酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 躁鬱病
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-02-15 (Fri)
PLfgFtv2TeKmihpmiohfVg.jpg

からふるクッション購入 酔いどれるんのるんと申します。

昼間寝ても 眠剤使えば必ず寝れていたのに 今日は眠れません。

人間時計が狂い始めたか?

何とかしなきゃ と 思えば思うほどねれなくなる。実際 昼間に寝ているので寝れないのは当然と言えば当然なんだろうけど。

今までは昼間寝ていても 時間には寝れていたから ちょっと心配になる。

目がギラギラだ。

興奮しきっている感じ。

リラックスしようにも方法がなく、ネットを見ている状況だ。

眠くなったら寝よう。

そのうち 薬も効いて来るであろう。


では


ごきげんよう


おやすみなさい



(( _ _ ))..zzzZZ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃん
お休みしてたでしょ。
明日から仕事なんだけど 行く気がしなくって困ってます。
腰もすっかり良くなったわけじゃないからってこともあるかもしれないんだけど・・・・。
何だか少し頑張りすぎたみたいで・・・・。
モヤモヤするのね。
イライラの薬追加で飲んでみたけど 結局良くならず。
何だろうね、
気分がうまくコントロールできないで困ってます。

るんも寝れなかった時 3時間TV見てた。
そして スープ飲んでトースト食べてそのうち もう寝なきゃ
って結局朝の4時だった。

病欠だから良かったものの 仕事だったら行けなかったね。
薬半端ないくらい飲んでるから そろそろ聞かなくなってきてるのかも?って心配になります。
グダグダ言っていても始まらないので
明日頑張るね。
(T . T)
あっ
zx900ちゃんの所のコメント読んだよ。
みんな繋がってるね。

るんちゃん、眠れた? * by friend-k
るんちゃん、大丈夫?
オッポはずっと昔から睡眠障害だったから
それなりに付き合ってきたけど、一昨日
眠れなくて、昨日は眠れたので、なんとか
すっきりしてます。
ちょっと、胃を満たしてから、横になるのも
いいのではないかと思います。
少しでも、眠れれば楽になると思うのと
あまり気にしないようにと言っていも、
仕事や何かあると、緊張しちゃうしね。
今、オッポのブログは書けないので、zx900
さんのところに書きました。
よかったら、読んでね。
人生、色々な日があります。
仕事の事、大変みたいだし、次の仕事にするに
しても、十分休養をとってね。
オッポはよく、テレビを見ながら寝てしまったり
します。
でも、今は仕事していないのだから、るんちゃん
のほうが、ずっと大変だと思うけど、いつも応援
しています。

個別記事の管理2018-10-02 (Tue)
33.png


いくら頑張って仕事したところで病気には違いないです。診断名が無くなっちゃえばいいのにと思う酔いどれるんのるんと申します。

本日 手帳申請が出来たという事で 取りに行きました。

級が上がりました。3級から2級に 凄いショック。

一生懸命に頑張っている矢先だったし これならもしかしたら 手帳更新も出来ないかも知れないしなんて思っていたから

こう言う所で 自覚するんだよね。

2級になると医療保険がすべて無料になるらしい。

歯医者でも手術でもすべて無料になると説明を受ける。ただ 入院費の食事代や部屋代については自腹でとの事でした。

それは ありがたい話だし ずっと 病気で闘ってきたご褒美と思うしかないよね。

と思いながらも ショックから立ちあがれず 帰って来てから寝込んでしまいました。


そもそもH21年の11月30日に精神科受診をした時がきっかけだった。

手術室でのパワハラに耐え切れず 病欠 その後 1年半 病休で休み

訴えを起し 脚下され その後も弁護士に相談したが取りあってもらえず


そんなこんなで今のるんがいるわけだけど


あの当時は幻聴が聞こえてきて 大変だった。出来そこない。死んじまえ。行きてる価値無いよね。

誰もがそう言っているように感じ よく耳を押さえて 布団に隠れていたものだった。


あの当時に戻る訳にはいかない。


半日寝込んだだけだから 明日はしっかりと仕事しないと 病気を持ってたって病気のせいにしないと言ったばかりだし


有言実行です。


負けないぞ


では



ごきげんよう




٩( 'ω' )و







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-09-15 (Sat)
IMG_4060.jpg

るんのイラストが貼り付いたら こんな感じのハンドキャリーデザインになります。

作成依頼すると15000円くらい。お高いからやぁ〜〜〜〜〜めた。


の酔いどれるんのるんと申します。


今日は親睦会がありまして、



そこで るんん嫌いな自己紹介があるわけです。


ど緊張 マックス!!


何喋ったか?残念ながら おぼえてません。


その後 乾杯



手が震えて 乾杯どころの騒ぎじゃない。



それから 食事


箸が持てません。



手が震えちゃって どうしようもないです。



大の大人がと思うかも知れないけど いくら呪いしても 治らない。


でも 隣に座ってくださった田中さん 優しいかたで 見て見ぬ振りしてくれて


お話をいっぱいしてくださって



そのうち リラックスして来て 震えも少しだけ収まってきて・・・・。


なんて優しい方なんでしょう。



触れずにおいてくれるってすごいありがたいです。



こんなんで仕事が出来るか不明ですが まじないかけながら 頑張ろうっと。



今は 家に居るのでリラックス出来ています。



では


ごきげんよう



( ´Д`)y━・~~









Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-09-11 (Tue)
pfHUgrYtTsiaS9YTuLTfaQ.jpg

シーホース三河 新加入選手 外国人選手 えーと名前は・・・・。

あれです。

サザランド選手です。

あぁ〜♪ 名前が覚えられない 酔いどれるんのるんと申します。


何なんでしょ?

普段は何とも無いのに ガン見されると 字がかけない。

手が震えちゃって 字が書けないんですよね。

その度に 落ち込む。

情けないやら 悔しいやら


ガクンってしちゃうわけです。


何んとかならないのかなぁ〜?


緊張をとる薬も飲んでるんですけど

銀行の受付の名前書きも 震えて書けません。


誰かに見られていると思うと 震えちゃうんです。


箸もそうだな


緊張すると 使えなくなっちゃいます。


うーん



このまま引きこもるのもいやなので あえて 頑張ってみる るんなのです。



落ち込んでも 治るわけじゃないので 付き合うしかない。


前向きに行こうか



でも 今日は 落ち込んだまま 寝ちゃいます。


では



ごきげんよう





٩( 'ω' )و







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
サンキュ〜〜〜♫
情けないでしょっ!!
ぼちぼち頑張って 休んでの繰り返しで続けられると良いなっ!
っと思っています。
ありがとうね。
♪(´ε` )

るんちゃん、お仕事おつかれさま~! * by friend-k
るんちゃん、お仕事おつかれさま~!
土日は、ゆっくり休んだり、気分転換してね。

個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
IMG_3562.jpg



IMG_3561.jpg


シーホース三河の試合の時に撮った画像ですよ。かなり元に戻ってきています。

やばい感じの(太り気味の)酔いどれるんのるんと申します。


今日は半日勤務 嫌味言われましたが 受診の日だったのでお休みもらいました。

いつも真面目に働いてるんだから 労ってくれても良いじゃないか!!!

と思ったりします。

どんどん仕事がきつくなってきたのと無理難題言われてきて 続けることに自信をなくしています。

そもそも 断るのが下手なタイプ

そして ついつい 良い顔をしてしまう。

まさに 病気になるタイプ

内弁慶と言いますか 家では意思表示ができるのですが 職場だとついつい頑張っちゃいます。


そして 温和に見えるので 頼まれやすい。

良くもあり悪くもありってところですね。

そのバランスが取れてる時は良いんだけど 崩れると 自分がバカを見ますから 身を守らないと。


今の仕事 嫌いじゃないんだけど ちょっと違うかも?

って思う。


土日さえ休みをくれて


うーん


宿直は負担だな


土日祝日お休みの所があって 家から近いし そっちに乗り換えようかなぁ〜??


と考え中です。

主治医にも話をしたら 無理難題言ってくるようだったら ご縁が無かったって事で辞めても良いよ。

って言ってもらえました。


無理せず働ける所が良いよ。

って主治医の先生もおっしゃっておりました。


そりゃそうですよ。


宿直の後 疲れてるのに しっかり寝付けなかったりするんです。

寝れないのは一番困るからって 頓服もらいました。


後 頭が震えて困るので パーキンソンに出す薬が処方されました。


こんなに薬を飲んでいて良いのか?


そう思いますが 症状が出る以上 そう言う薬に頼らないといけないんだろうと思います。


社長は病気は自分で治すもんでしょ

っと言いますが 

自分で治せたら 今まで苦労してこなかったって!!!


治らないから苦しんできたし


死にたくなっちゃうんだから


それでも もう少し もう少し 頑張ろうって 前に進んでる。


治らないもどかしさなんて 病気を患った人しかわかんないよ。


っと愚痴ってみる。


では


ごきげんよう



d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |