箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
18556019_1456926144365574_4881269709962781274_n.jpg

セミフェイナルで頂点を目指していた酔いどれるんのるんと申します。

土日セミファイナル 栃木ブレックスとの試合でした。田臥選手他ロシター選手や古川選手等がいます。

シーホース三河は 土曜日は負け 日曜日は勝ち 三試合目の5分・5分の試合にもつれ込み たった1シューと差2点を相手に入れられ負けてしまいました。

これで 毎週のように応援に行っていたバスケ観戦が終わりました。

夢をありがとう。来年度は必ず頂点を目指して欲しい。そう言う想いでいっぱいです。


18557355_1456926971032158_9117395301335747775_n.jpg

沢山のサポーターとも仲良くなり応援しました。

最後は泣けました。



IMG_2791.jpg




栃木のキャラクターのブレッキーと仲良く写真を撮りました。


アウェイじゃないと撮れない写真です。やんちゃな感じの私 負けたくなかったなぁ〜♪


IMG_2790.jpg


ベリーちゃんとも写真を撮りました。


スポナビを何度も見ても 本当に惜しかった試合だったと思います。


来年は絶対に勝ち切って欲しいそう願っています。



最後は


IMG_2759.jpg



餃子を食べて 終了しました。


宇都宮は餃子が有名らしく 居酒屋でも餃子があるくらいな感じです。

お蕎麦やさんも餃子がつくらしく そばにうどんに餃子と看板に書いてありました。

負けてしまったので何だか食欲もなく 夕飯は食べずに寝ました。


IMG_2763.jpg


長かったような短かったようなバスケの試合でしたがこれでシーズンオフになりましたので

真面目に断捨離したりお絵かきの勉強に頑張ります。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
IMG_2728.jpg

我らのシーホース三河アイドル的な存在の背番号5番のバッツ選手

二試合勝ってウハウハの酔いどれるんのるんと申します。

IMG_2722.jpg

私はゴールデンキングスのサポーターとお互い頑張って応援しましょう。と写真をせがんで撮ってもらいました。

ありがとうございます。土曜日は試合応援に日曜日は絵の学校へ行ってスポナビで観戦しました。

クォターファイナルに勝ったと言うことは?

セミファイナルがある訳で その後ファイナルが待っていると言うことです。

オォ〜〜♪

行けるかぁ〜?

栃木ブレックスと試合します。来週!!!

田臥選手が拝めます。本当は富樫選手も見たかったんだけど 負けましたからね。

田臥選手のチーム 古川選手も素敵なんですよね。相手のチームですが素敵な選手です。

古川選手はシーホースにもいた選手でもあります。

栃木がホームになりますので、宇都宮ブレックアリーナで試合が行われます。

土日 宇都宮にお泊まり観戦応援に行って来ます。

学校は欠席します。

宿題は一応やりますけど もー応援に心が動いてそれどころじゃございません。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)

* Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-04 (Thu)
IMG_2699.jpg


ピンボケしているハンニャリー君と撮影を楽しんでいる酔いどれるんのるんと申します。

京都に行きました。新幹線は1ヶ月前から指定席を予約しまして新幹線で行ってきました。

京都は連休と言うこともあり、だだ込みで人人人人って感じでした。

京都祇園に行きまして そばを食べ それから ドトールに行きコーヒーを頂いて タバコ吸って

IMG_2657.jpg


うーん

私の好きなお蕎麦の味ではありませんでした。お高くってこの味かと思ったのは私だけかなぁ〜?

名古屋のきしめんの方がずっとか美味しいと思ってしまいました。お値段もお安いし。

(そこか?)


右鼻から鼻水が止まらなくなり 鼻栓が必要なほどでした。


おかげで人に酔い 疲れちゃって




IMG_2661.jpg

試合会場 待ち時間にその辺でダウン



試合が始まると元気になりました。


試合はスリルあり 最初は負けてましたが終われば勝っていた。


そんな試合でした。

ふぅ〜♪手に汗を握る試合でした。


IMG_2698.jpg

ハンニャリーズ君を小太郎の上に置き撮影し ハンニャリーズ君をゲット出来たことを喜んでいる私です。



では ごきげんよう


d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
zx900ちゃん お久しぶりぃ〜〜〜!!

奈良の方だと思っていたのに京都だったんですね。
京都で公園にておっさんが子供を叱りつけてた。それも知らない子供のようでしたが ボールをちゃんとしまいや!!犬散歩してたら犬がnボールに行くやないか!!と言う感じの流れだった気が??
大阪_大阪・京都のおっちゃんは怖い。と言う印象持ちました。
こっちだったら知らん顔しますよ。
たまたまかなぁ〜?
30数年行かないと変わりますよね。
私も生まれ育ったの所は変わり果てて何が何だか?分からなくなっています。
ジャンボカツは食べれそうにありません。(笑)

元気にしてますか?
ぼちぼち行きましょう!!

京都往復お疲れ様です * by zx900
るんちゃん、お久しぶり。
zx900です。

我が生まれ故郷の京都をあとにして37年余り。
京都も変わったね。
こんなん、あるんやー。
反対に、京極にあった「わらじカツレツの村瀬」っていうレストランが無くなって、寂しい限り。
その代わり、こちらには「ジャンボやきかつのやきかつ太郎」なんて店があります。今週、次男を連れて行ったら、食べ残しよりました。

個別記事の管理2017-04-29 (Sat)
IMG_2583.jpg


滋賀の琵琶湖で浮かれている写真の本人 酔いどれるんのるんと申します。

ゔばぁ〜〜〜〜!!


今日は岡崎中総体育館で大阪エベッサ戦でした。シーソーゲームで結局68対70で負けてしまいました。

こう言う試合の時は観ている方も疲れるんですよね。

あぁ〜♪

IMG_2612.jpg

滋賀のマスコットマーグニー君と我シーホース三河のシーホース君


惜しかったなぁ〜♪

明日は勝ってほしい。と思います。

明日も応援に行ってきます。


では ごきげんよう


d( ̄  ̄)


PS

新しい職場で 方向音痴の私は毎日困ってます。

今自分がどこにいるのか?分からない時が多いからです。

これもなれるのかなぁ〜♪

不安ですが 頑張ります。


るん 思うんですよね。 人と人の出会いって不思議なもので必然を感じることがあります。


会うべくして出会えると言うわけです。


そう言う出会いを大切にしたいなぁ〜♪っと思う今日この頃です。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-22 (Sat)
IMG_2580.jpg


IMG_2581.jpg


滋賀レイクスターズ戦に行ってきました。酔いどれるんのるんと申します。

愛知から滋賀県に車で出かけました。滋賀レイクスターズのキャラクターのマーグニーちゃんと記念撮影しました。


彦根城にも行きました。


IMG_2556.jpg


IMG_2555.jpg


ひこにゃんの看板で写真撮影。

彦根城は結構 階段があってきつかったです。次の日 筋肉痛で疲れましました。

でも 試合を見て元気になりました。土日 二連勝です。

ワーーーイ!!!


じゃなく 1勝1敗でした。m(_ _)m






土日はバスケで明け暮れ 毎日仕事頑張ってますよ。


ヘマばかりしてますけど めげずに頑張ってます。


新しいクリニックに通ってますけど 感じの良い先生で変えて良かったと思います。


ではごきげんよう


d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |