酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 家庭
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-07-11 (Thu)
IMG_1347.jpg



IMG_1346.jpg


長男の娘が入院しました。

まだ2ヶ月と2週間足らずなのに・・・・・。

熱が出て ぐったりした模様

こんなに小さいのにヘルパンギーナかもしれないって言われているそうです。

うーん


聞かぬ名前だなぁ〜〜!!


孫の心配もあり、今日は担当者会議で会議した事とスケジュール表の作成で時間が過ぎてしまいました。


明日は営業に行ってきます。


色んな所に営業に行きますが、利用者様はやっと2名 後1名利用予定者様がいるかも?って行った所でしょうか?


まだまだ 売上には貢献できておりません。


いつになったら 普通の訪問になるのかなぁ〜?


3人で試行錯誤です。


2人がしっかりしているので助かります。


孫も早く良くならないかなぁ〜〜?


では


ごきげんよう



╰(*´︶`*)╯


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます * by るんちゃん
ありがとうございます。
本日お見舞いに行って来ました。ミルク飲めず泣いてばかりいたのが、だいぶ良くなって来たそうです。
肺にも影があり、熱は下がりましたが心配が尽きません。
明日結果が良ければ 退院だそうです。

仕事はぼちぼちやります。まだまだなので焦らずゆっくりと
管理職らしからぬ人間なのでと言うか?
よく分からないので前に進むしかない感じです。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

* by 皐月 菖蒲
ヘルパンギーナって、、ここ何年か前から聞くようになった夏風邪の一種ですよね。小さい子がかかる病気のようですが、赤ちゃんでは心配ですよね。早く良くなりますように。

るんさんのお仕事も早く軌道に乗ると良いですね。

個別記事の管理2019-05-25 (Sat)


今日はこんな気分で音楽を聴きながら頭を休めています。身体じゃなく頭がもやもやしているのでそうしています。


今日はお墓の相談に行ってきました。最近はお墓を閉じる傾向にあるようですが、私たちは根無し草でいる事に

いつも違和感を持ち。子供作り家庭を作ってそしてお墓を立て、人並みの根の張った生活ができるような人間になりたいと

思っておりましたが。墓土地は30年も前から確保しておりました。いつかそこにお墓をとの願いから和尚様と和尚様の奥様が花を植えたりして、墓土地じゃないように隠してくださっていました。

お寺は大永3年(1523年)に立てられた古いお墓です。曹洞宗である私たちは さほど信仰を重んじている夫婦ではありませんが、たまたま二人の宗教が一緒だったことから そのお寺とは親しくしております。

流産をしたことがきっかけで、よく長男を連れてお寺に行っていたことがきっかけでした。

今年やっとお墓が立てれる事になりました。30年越しです。

根無し草から根が生えた生活ができるようにと願っていたことが実現しそうです。

就活もボチボチ始めないとと思っていますが 毎日疲れてそれどころじゃなく。頭はパンク状態。


もっと冷静に考えられると良いんですが すぐにパニクる私です。


今日は 髪の毛もベリーショートに切ってしまいました。


髪の毛に時間をかけたくない私。


顔を作るのが(化粧で)精一杯だからね。


元気が出ません。


元気に頑張らなきゃって思えば思うほど 悪循環です。


元気じゃないときは元気にしなくても良いんだと 明日は寝る事に専念しよう。


そんな時もある。



では



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ





IMG_1223.jpg


お墓屋さんから頂きました。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2019-05-05 (Sun)
IMG_1046.jpg

無事退院できてホッとしています。酔いどれるんと申します。

自分の母もこんな風にるんの子供を抱きあげていたなぁ〜♩と思い出します。

るんの自慢は子供しかいません。みんな優しい子に育ちました。

三男のりょうちんは 庭の手入れや車まで洗ってくれて長男のところへ連れて行ってくれました。

長男は部屋を子供が帰ってきても良いように準備万端にしておりました。

妊娠中禁止されていた、お刺身解禁しました。お寿司でお祝いしました。

長男の家は社宅ですが居心地よく、りょうちんも良いなぁ〜と褒めていました。

お嫁さんのおかぁ〜様も駆けつけみんなで過ごしました。

数時間でしたが楽しい時間を過ごしました。

義母より実母の方が お嫁さんもやはり安心するようで 疲れない程度に退出しました。

ことはちゃんは大人しく、母乳を中々飲んでくれず、寝てばかり。

私もミルクを飲ませました。

子育ても何年かブリなので 緊張しましたが ミルクをちゃんと飲ませることが出来ました。

三男も彼女がいるらしく、いずれ三男も結婚するかもしれません。


一人つづ 成長して行って 私たちは嬉しい限りです。


JPxjNVyS0eWj9kaRW7mpA.jpg


健さんも嬉しそう。


こうやって大人になっていくんですね、


ホンワカ気分の良い気分です。



それでは



ごきげんよう



明日から また 頑張らなければ



(( _ _ ))..zzzZZ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃん
そそれが・・・。
そんなに元気でもないのよん。
仕事がうまく行かない事もあって、落ち込んだりしてね。
るんは丁寧な看護を追い求めてるんだけど・・・。
全然丁寧じゃない。って否定しない会社じゃないのか????
否定ばっかやん。
私的なことでは充実してるから まぁ〜良いかって感じです。

おっぽちゃんも自分の事ばかり考えれれば良いけど、おとやんの事もあるしね。無理せずにね。
疲れた時は寝っ転がるのが一番だよ。
なんとかなるベー!!
って思って頑張るね。

BYるん

赤ちゃん、可愛い! * by friend-k
るんちゃん、赤ちゃんに会えて良かったね。
るんちゃんが、子供たちを一生懸命育てたから
子供たちも、るんちゃんを大切にしてくれて
るんちゃん、幸せだよ。
オッポも年取ったせいか、疲れを回復するのに
時間がかかって、今日も10時近くまで寝ていました。
おとやんとのことは、オッポも悩んでるけど、今は
離れているので、ゆっくり考えたいと思います。
でも、ここは自然に恵まれたところなので、毎日
ベランダの椅子に座って、草原を眺めるだけで
とても癒されています。
るんちゃんも元気そうで良かったと思っています。



個別記事の管理2019-01-02 (Wed)
IMG_0309.jpg

30代のだ〜りんが好きです。今も好きですけどね。

と酔いどれております。酔いどれるんのるんと申します。

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




例年通り 2日にみんなが集まります。長男だけが仕事の関係上 来れませんが 全員集合です。

今年は すずちゃんも仲間入りです。

Nwbl7kTGRKWrrtu3gGm1g.jpg

綺麗なお顔しています。

本当に可愛いです。ずっと抱っこ係でした。


IMG_0314.jpg

だ〜りんはと言うと娘にいじられて喜んでます。


こんな時間が楽しいですけど やっぱり 2人っきりが良かったりします。


小太郎があんなにやきもち焼きとは すずちゃんに敵対心を燃やしておりました。


なので おりの中にいれられました。


1/11はお宮参りに出かける予定です。


その前に4.5がバスケの試合です。


勝てるといいなぁ^^


明日は仕事です。


では



ごきげんよう



(_ _).。o○



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-11-30 (Fri)
IMG_0230.jpg
11月25日に生まれました。3034グラム 48cmです。

仕事の事は色々あって 今交渉中 でも 家庭ごとは喜び続きの酔いどれるんでございます。

ハァ〜♫久しぶりのブログです。

何か????あったんじゃねぇ?って思いの方 大当たりです。

仕事うまくいかず うだうだしてました。

なんなんでしょうね?

やっぱり こっちのせい?

どうやら 管理者も精神の薬を飲んでいるらしいです。

あわないのはそこかなぁ〜?

まぁ〜どうでも良いんですけどね。辞めれば済む話なんで・・・・・・。


うちの次男の子供です!

かわいいでしょ〜〜?

でも 自分の子供を産んだ時の感動とは違います。

やっぱり 自分の子 可愛かったですもん。


孫は孫でございます。


そっと見守るに限ります。


育てるのは 親なんですから・・・・・・。


では


ちょっとした ご報告です。


るんは なんとかするんで 大丈夫です。

明日 クリニックの先生とも相談してきます。


ではごきげんよう


(_ _).。o○



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |