酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2007年02月
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
禁煙しながら日々が過ぎています。
部屋の中の空気は次第に良い傾向になっていると思います。




iro801.jpg




私と言えば。。。。

穏やかなようで穏やかでないような???

微妙な感じです。



娘に言わせると かぁ~さんは 頭に角とバックにイナズマって言うイメージだそうです。

(-_☆)キラリ

いつも怒っているイメージって事やん!!!!
そりゃぁ~~~~♪怒ってるかもしれない!!



そう思うけど。。。

怒らすあんたたちが悪いやん。

普段は 大人しいわよん。(笑)

仕事でも 私も禁煙しようかなぁ~???

って言う人が2-3人現れてきました。

「あんたに止めれるんだから 私にやめれないわけ無い。」って感じだそうです。私 結構 吸ってたからなぁ~~~♪
今吸ってるのに 次の煙草に火をつけるくらい吸ってた。

まぁー♪
止めて見て解る事もあるし。。。
ダ~リンと一緒に止めてるので 話もその話になったりして。。。。
結構 面白いです。
HPのお友達 おっぽちゃんやおとやんやらぼらちゃんも応援してくれて
凄い嬉しいぃ~~♪

ラブラブラブ

頑張らなきゃ!!!

人がいない。独りっきりってのが。。。。。
怪しい行動を取る瞬間です。
一人の時には なるべく部屋を綺麗にしたりだとか????
ボーっとしている時間を減らす工夫が必要な気がします。




* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
rubi-.jpg

2月2日 禁煙外来へ行った。
5日くらい悩み抜いた。
たかが禁煙 されど喫煙者にとって禁煙は
決断しなければ出来ない。
外来でも2時間半ほど 悩んで2月14日に禁煙宣言の念書を書いた。
応援してくれるのは。。。。
主治医と婦長 そして 今日ちゃんがサインしてくれた。
頑張れぇ~~~♪
ヘビースモーカーのるんが止める???
かなり職場の人にも驚かれた。
何が何でも止めない。と3年前までは思っていた。
しかし 身体に良く無い事を承知で吸う。
止めたくても切れない自分。
だんだん 情けなくなった。
子供が止めなさいよ。
って言われて出来ない事と良く似ている。
しかし 子供は人に害を及ぼすような事ではなく。
私がしている行為と言うのは 環境問題の上でもかなり評価の低いものだ。
他人に影響を及ぼす。
解っちゃいるけど止められない。
まぁ~♪
良いじゃん。
って。。。。何年も言っていたが。。。。
ここにきて 止めよう。
そう思う。
そんな煙草に捕らわれて支配されている自分がいやなんじゃぁ~~~~♪
ε=ε=ε=ε=┏(;?▽?)┛いやじやあああああああああ

っと言うわけで





昨日告白宣言


禁煙します!(マジ)



やれるかは疑問だけど。。。
やれるだけやるさっ!!!
~~~~~(m--)mハイゴレイ
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)


レポートもやらず。
そして 昔の写真を見たり昔のブログを触ってみたり??
困った
やばいかもです。
あぁ~~~♪
禁煙したいなぁ~~~♪
っと思いながらも 意思が弱く。
それも出来ず とりあえず 灰皿だけを自分の周りから隠した。
これで意味があるのか?無いのか?
禁煙のHPを検索
どうしたら??やめれるか?
読んでいつつ 吸っている。
あじゃぁ~♪
だめだ!!
こりゃ。。。。

悲しい
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |