酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2009年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
img_2127.jpg




バラが素敵にアーチにまとわりつつ咲いています。
ベンチの色を本当は塀と合わせてくれると良かったんだけど。。。

連休中に一人でダ~リンが作ってくれたので
ここは文句は言いません。

バラの花が終わったら また 色を合わせれば良いよね。
って言う話で一件落着。

天気の良い日は ここで 焼酎でも呑んで。。。
花見ができる。

(*⌒-⌒)v


いえいえ コーヒーとクッキーで飲みながらバラの花を観賞しましょう。
と ダ~リンには言ってあります。

(* ̄▽ ̄*)ドハハ
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
bara1.jpg





春一番の風に吹かれ傾いてしまったバラアーチ。
何とかならないかなぁ~~??
っとダ~リンに相談。
アーチは高価でこの不景気に購入は難しい
どうせなら ベンチ付きアーチが良いなぁ~~~!!
なんて言ったら ダ~リンが作ってくれた。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

バラもうれしそう。

きれいに咲いてくれて理想のアーチが出来上がりました。
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
ga1.jpg


昨年引っ越しの際にバラを植えたんだけれど。。。
バラのアーチに憧れていて 100均で購入し支柱をたてアーチを作成。

春一番で倒れてしまいました。
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |