箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2009年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
9月にまいページが終了になるらしい。
6年間愛用していたHPが終了。
何となくさびしい感じがする。

どうするんだ自分?
とりあえず 昔描いた絵だけを確保。
下手くそだけど それなりに その時に想って描いた思い出の絵。
懐かしい感じがした。
母が死に 義母が死に 父は偽認知症?
色んな人と出会い
色んな楽しいこともあった。

日記には愚痴がほとんどHPの知識も少しもアップすることもなく。
絵が上手くなることもなく。


そして

仕事も最悪な状況。


更に



ダ~リンの仕事も減り



状況は まいページを始めたころより最悪。



気持に余裕もなく 毎日を精一杯生き


焼酎を呑み


変わらずの毎日



ブログが使いやすいかもしれない。

っと思いつつ 無料HPを探す。


あぁ~~~♪



時間ないしなっ!


どうしよう・・・・・・。





っと思っているうちに きっと 終了になるんだろうなぁ・・・・





(-。-) ボソッ

↓ 何年前のプリクラだ???


hutari.jpg
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |