酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2009年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
021.jpg


うんこ入浴剤発見

凄い このキャラにマジ 魅かれたぁ~~~~~♪
こんなキャラが描けるなんて
マジ天才!!

って喜んでいると 子供たちが最低ぃーーーー!!


困った困ったうんち


024.jpg




中身はこんな感じ。


バラの香りにお風呂の色がうんこ色


まじぃ~~??


素敵!




025.jpg




このうんこ石鹸のダンディーうんこのプロフィール面白い。。。


本名 巻倶曽 太史 (ハーフ)
年齢 43歳 独身(多数彼女あり)
出身地 アメリカ合衆国
家族 父:運五郎(作詞家)母:ゲーリー(ピアノ教師)
   妹:細美(ダンサー)の4人家族。父の仕事のため彼が、1歳の時に日本   に在住
職業 {e_unkodesu}の音楽プロデューサー
趣味 ナンパ・ランバダ・フクロウグッズ
好きなタイプ ちょっと太めの子


ッとの事



面白すぎるぅーーーー!!!


023.jpg



変な私。


子供たちに馬鹿にされてばかりです。


(* ̄▽ ̄*)ドハハ

使用した感想は次回と言うことに。。。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ










* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
nixtuki17.jpg


昨日は映画を見に行きました。
キャメロン・ディアス主演の「私の中のあなた」

中間から最後まで 泣き通し
悲しいからじゃなく それぞれの一人一人の家族の想いとか
入り混じって 指定席です。
っとお店の人に言われたけど
貸切でした!!音符音符音符

観終わった後 ダ~リンを抱きしめました。
そして キス

大切な人への想いって 忙しすぎて忘れかけちゃいそうでした。

子供も親の意思でどうにかしようだなんて

一人の人間として 向き合わないとね。
なんて 思った日でした。


本日は 火鉢のふたの制作に取り掛かる。


nixtuki18.jpg




ふたをはめると ↑こんな感じです。

今年も火鉢を焚いて 暖をとりたいね。


その後 キャラクターの制作

(ーー*)うーん 

今一 イラストがまとまりません。

あぁーーー♪

明日から仕事だ。


2時頃からワイン呑んで出来あがっちゃってますぅーーーー♪


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
nixtuki15.jpg


落書きですみません。
本日はそうーーーーとう 酔っているので

いつもより さらに誤字脱字があるかと思います。

まぁー♪
見に来ている人も少ないだろうから 問題はない!!!!
ノープロブレント???

nixtuki16.jpg


子供が4人

長男は 某バスケットチームのマネージャーで就職をしているのでいません。
その他3人で 私の描いた似顔絵で話に花が咲いたって感じ??


3番目と4番目が受験です。
娘は某看護専門学校へ 息子は某バスケット有力な高校へ進学希望です。

そうなるかは 本人の努力次第。。。

私は娘にナースの道は進められない。っと何度も言っているんだけれど。。。。

諦められない感じです。

次男 イケメン 親が言うのもなんですが かなりいい男だと思います。

次男が末っ子に好きなことをしろ!!

しかし やるべきことはしないとあかんぞっ!

かぁ~~~~さんの絵を見てみろ。

お前が一番似てるじゃないか!!!

そんな顔をしてるぞ!!


末っ子はどうしても甘やかされて育つのか???

うまくいかないケースが多い。

わいわいがやがや話をしていると ダ~リンが帰ってきた。

すかさず 散る。

すぅーーーーーーーー♪

ダ~リンはあんまり怒らないんだけど やっぱ一家の大黒柱。。。。


るんに話すのとはちゃうんだろうなぁ~~~♪
た・ぶ・ん!!


家族がいるって本当に幸せなことだと感じた日だった。


土日休んだら また 大変だけど。。。

やるしかない。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
nixtuki14.jpg




仕事が覚えられない日々

本日は膝の手術 ひざの骨を切ってしまい

きんぴかのぴかぴかの金属を入れる。

そんな手術でした。


色々 ありますがな
でも マジ 人のせいにしちゃあかんでしょ!!

ぐちぐちぶつぶつ 

いや そう言う自分も人のせいにしてるか。。。

出来ないうちは 我慢

それしかないか??

明日は ましな日でありますように。。。


祈り!!



カエルブタ宇宙人怒るショック
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
nixtuki13.jpg



うぅーーーーー♪
楽しいお休みっぅーーーかだらだらしたお休みも終わりです。
悲しい


明日からまた戦場へ


仕事って辛すぎです。


また やんややんや言われる日々を過ごすのか???


頑張らなきゃ!!

とりあえず 


気あいだぁーーーー♪
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
nixtuki11a.jpg




この寒さそして雨なのに次男ゆう君は祭り


私はホットカーペットっを出し


暇つぶしにお絵かきしています。

来週も仕事大変なので後1日はゆっくりさせてもらいます。



あぁーーーーーーーーーーー♪


なんもしんでも良ければ良いのになぁーーー♪


掃除とか料理とか子供の世話とか。。。。。


その他 色々。。。。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
nixtuki10.jpg

      

今回 台風の時行動したことを載せてみます。

災害時 何を持っていくか?悩むんだよねぇーーー♪


子供が小さい頃は 自宅でも災害訓練をしたが 最近っじゃ

そんなこともしない。
困った

何が起きてもいいように


備えるべきだなぁーーー♪

とりあえず 無事だったから良かったものの。。。。

もしも だったら


こわっ!!!



2a.jpg




本当は何がいるのか??

考えたことあります??


助けが来るまで 何とかしのぐ方法 話し合う必要



あると思います!!!
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
nixtuki10.jpg


本日は待機勤務なので お酒は呑めません。

イライラするんですよねぇ~~~!!困った


このキレやすい性格を訓練によって

(仕事で我慢してるだけか??)

押さえてます。


今日も頑張った。


今夜 呼ばれませんように。。。。


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
nixtuki8.jpg



疲れました。

ほんの少し


いや 相当かもしれません。


昨日 中3の息子の 末っ子なんですけど


5人ほどたこ焼きパーティーを開き その後彼らは泊まっていく。


私は仕事 もちろん ダ~リンも仕事です。


そのうえ 娘は高校3年なんですけど 起きれず。。。。

学校は遅刻




仕事 手術室なかなかなれません。



面白くないから 覚えられないのかもしれません。



出来ることなら この修羅場から逃れたいと思っております。


しかし そうも言っておれず。。。。


乗り切るしかないんだと


ただひたすら 我慢し ただひたすら やるしかない


疲れました。


御苦労さま

同じように 疲れている君


私と同じの人 明日はきっと 良くなるでしょう。


乗り切りましょう。

何とかなるものです。

それが自分に今必要なことなんだと


たぶん 



思うことにします。



今日はこれ以上呑まずに 寝よう。


ご苦労様です。

明日も大変だ。


私は頑張るつもりです。



* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)



名畑様のことをお知りになりたいお方は

http://www.nabata-masahiko.com/main.htmlへどうぞ!!

名畑雅彦様の言葉文字とても気に入ったのでブログへ乗せることにしました。


こう言う生き方の人 憧れます。

ちなみに 

私が購入したのは この言葉です。


nabata3.jpg


これって 本当に自分も感じている言葉だった。

後 2枚購入


やっぱり 言葉って大切にしなきゃね。


今日は 休日最後で なんか 本当にのんびりさせてもらってます。


ダ~リンごめんなさい。


でも お手製のシチューはおいしかったでしょ???


(///∇//)テレテレ


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
nixtuki7.jpg





今年4-5月まで綺麗に咲かせたバラの花

実は私はバラのアーチをひそかに夢見ていた。

本も買い バラを育てていたのだが

どうも 虫がついて仕方ない。

仕事が忙しいと花の世話ができず 休みの日に毛虫駆除のスプレーをまいていたのだが。。。


ついに リセットすることを決めた。

仕事が忙しく 草花の手入れができない。

そして 私の嫌いな虫がつく。

まさに 手がつけられない状態なのである。

そこで 必死にバラを切り取り 玄関前のアーチから取り除いた。

すると ぬるぅ~~~~~~♪


うぎゃぁーーーーーー!!!


突然大声をあげる。


ダ~リンは驚き 「どうした???」っと


私の足には巨大化したイモ虫が付着。


思わず サンダルごとイモ虫を蹴り

大騒ぎ。。。。


さぞ 奴も驚いたことだろう!!


私は大の虫嫌い。


その後 外には出れず。

あの気持ち悪いイモ虫の感触を右足に感じながら

連休二日目を過ごす。


最悪な1日となった。
困った
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
img20091010.jpg



ダ~リンに病院のQCの書類のまとめをざっとやってもらっている間

私はお絵かき あしあとの画像を作成

(ーー*)うーん

色んなブロガーの所へお邪魔し 拝見


結構 インターネットでお金を稼ぐ と言う感じが多いような印象を受ける。

その中でも お気に入りのブロガーさんもいたりして
ラブ

凄い!!って感動したりして。。。


でも 私は毎日が 超忙しいのだから。。。

この3連休は ゆっくりのんびりさせてもらうことに。。。。


QCの文章は少々修正しなければならないが。。。。


なんせ月曜日までに仕上げれば良いんだから。。。。

(〃∇〃) てれっ


nohohon.jpg
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
kero3.jpg


ほんの少しずつしか進歩しない自分。
人より物覚えが悪い そう感じている。
覚えられないし 自身もない。

すぐ忘れてしまう。

こんな風で仕事をしていていいのか????

自分を責めたくなるときが多い。

勉強のできない子供が どうすれば勉強ができるのか?
悩んでいるのと あんまり変わりはない。


少しだけど 前に進むしかないのだろうなぁ~??

今日は待機勤務 もー何もありませんように。。。。

* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
kanojyo_0002_new.jpg



どひゃぁーーーーーー!!

本日は脳腫瘍の手術


ナース経験は長いが手術室に入ったことがない私にとって

ここは この場所は 恐るべし手術室。


毎日 多量の器械と物品を用意し

その片付け



殺人現場見たことはないが 血みどろの部屋を這いつくばって片付ける。



毎日が殺伐とした雰囲気に息がしにくくなる。


煙草を多量に吸う方がマシとさえ思う。


しかし それに慣れなければならず この年になっても大声でどなられたりする。

まぁー♪ようはどんくさいだけなのである。



明日は膝の手術


人口の膝を入れるらしい。



まさに シロートに近い私は また おたおたするのだろう。


いつになったら 普通の状態で勤務できるのやら????

前向きにやるしかない。

老化と闘いながら やるだけのことはやろう!!


PS オッポちゃん 話聞いてくれてありがとう!!

やるだけ やれるだけ やってみようと思います。


(*⌒-⌒)v
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
nixtuki6.jpg



仕事 手術室なんですけど うまくいきません。

Drが思うように私が動けないもんだから。。。。

医者が切れた。


そして 私は自宅で大暴れ!!!


トーリャ!!!

大声をあげ回し蹴り & 壁を蹴る & 物を蹴る



だぁーーーーって


あんな言い方しなくても良いじゃん。


来週は脳外科と膝の関節の手術が入ってる。


やっぱ 少しは勉強しないとあかんのだけど。。。。


覚えられないんよ。


いや覚える気もないかもしれない。



でも やるだけやってみるか



(-。-) ボソッ
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |