酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2010年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
IMG_0001_20100528082058.jpg


昨日 精神科のM先生の受診に行った。

症状はかなり悪く 朝も起きられず 起きても気分が悪く その後も寝ていて

昼ごろちょっと良いと ご飯を食べ その後また 夕方近くまで寝て

1日何もできないので イライラする。

自分にイライラするのである。

何でこんなこともできないのか?

何でこんなことに時間がかかるのか?

先生は お薬はそのままで生きましょう。良くなってますよ。

必ず 良くなるんです。 今退院後なので 少し身体が休みたがっているんでしょう。


眠ければ寝ればいいんです。 何もしなくて良いんですよ。

では 1週間後に・・・・・・・



(ーー*)うーん


病休はまた1か月延びた。

これで 7か月病休と言う形になる。


次男 優が 毎日 夕飯の手伝いと茶碗洗いをやってくれている。

彼は 私が入院した時に 男泣きに泣いた。


かぁーさんが死んだら 困る。

そう彼は言った。

怒ってくれる人がいなくなるのは とても困るんだよ。


るんなんて いない方が 良いか その方が自立できるんだろう。
そう思っていた。


長男はウォークマンを買ってくれた。 るんの好きな曲を入れてくれたのは 優である。

花道は機械音痴で そう言う操作が全くできない。

ウォークマン 結構 何も考えたくない時 話をしたくない時に 重宝している。


だらだら毎日 過ごしている。

天気が良いと あぁーーー雨が降れば良いのに・・・・


そう思ってしまう。


雨の音が好きなのである。 水の音も好き

海の音も好き

とにかく 水にかかわる音が好きなのである。


今日はめちゃめちゃ 天気が良いけど ぼーと過ごさせてもらいますよ。

神様 ごめんなさい。

そして ありがとう

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

傷ついた羽根は休めなきゃね。 * by るんちゃん
v-238おっぽちゃんへ
風呂の時に叱られると言う事は 患者さんの前で叱られるんだね。
患者さんが一番リラックスしてお風呂に入らなきゃいけない場所だよね。
なのに 怒鳴ったりするんだ。
その人は看護師なんだろうか?
介護師なんだろうか?
いずれにしても 患者さんをリラックスさせなきゃいけない場所で怒鳴りつらすのは いかがなものか?
るんはそう思います。
嫌いな人の事はすぐ忘れちゃえば良いよ。
どこにでも いる。
そう言う人 きっと おっぽちゃんより若い人に言われるんだろうと察するけど・・・。
手術室でも定年雇用している人に向かって 怒鳴ってたから 30代40代のナースがね。
年上に対しての言い方って言うものがある。
ガキに説明するんじゃないんだから 怒鳴るんじゃねー♪るんはいつも思っていたよ。
まぁー♪るんも怒鳴られる存在だったから良くその定年雇用の人には元気出して がんばろうね。
なんて声かけてもらってたよ。
もー少し ゆっくり 働いても良いんじゃないのかな?
るんもがむしゃらに働いてきたけど ゆっくり働いても良いかなぁ~?って思う。
おっぽちゃん
るんは いつも おっぽちゃんに助けられてきたんだよ。会った事はないけれど 大切な人
何年も何年も心を通わせ 仕事の事や身の回りの話をしたよね。おっぽちゃんにはいつも手紙やまっこりもらったり四つ葉のクローバーもらったり
るんは いつも感謝してる。
手紙書いて何度も出せなかったものが家にはいっぱいある。すぐに行動に移せないんだよね。
ゆっくり ゆっくり 生きよう。
生きれる限り・・・。
昨日はね。確実に死ぬ方法を考えるべきだった。
そうM先生に言ったの。
病気が死を考えさせるんだから 絶対にそうしてはいけない。約束できるか?
って言われた。ちゃんと約束してきたよ。
ダ~リンともちゃんと話した。
死んでも解決しない事は分かってるしね。
大量服薬から その事が頭から離れなくって・・・・
でも だいじょうぶ。
また 元の元気なるんになる。
おっぽちゃん 本音で話してくれてありがとう。
これからも こんな感じで生きよう。
(^_-)ネッ

* by オッポ
るんちゃん、どうもありがとう。。。
るんちゃんとは逢ったことはないけど、本音で語れる
大事な友達だと思ってます。
オッポはね、すごく恐怖感を感じていたの。
また何か言われるんじゃないかってね。。。
言われるというより、ものすごい怖い顔で怒鳴られるの。 特に風呂日の風呂場ではすごかったの。
いくら一生懸命やっても、怒鳴られる、そんなことに
疲れ果てました。 誰にでもという訳ではなかったから
わたしのことよっぽど嫌いなのかなとか、色々悩みました。 今の職場に戻ることを考えると恐怖の気持ちになってしまうの。 時間が経っても受けた傷は、オッポにとっては深いから元には戻れないと思います。
介護の仕事は好きだし、遣り甲斐も感じるけど、もう
今の職場には戻れないかもしれません。
それに家で休んでいると、色々な事は言われないし、
本当にのんびりできて、オッポはもう62だし、生活できれば時間のある生活の方がいいかなとか、考える時間があるので、これからのこともゆっくり考えたいと思ってます。
パジャマのゴム紐を変えて、ズボンの裾のほつれていたのを直したの。 こんなことも仕事で疲れるとできなくて、仕事で神経をすり減らして、大事なものも失いつつ
あったのかもしれません。
教会に行くことさえ、疲れて行きたくなくて休んだり、
とにかく疲れていたの。 限界なのかもね。。
神さまがくれた休みだから、ゆっくりします。
るんちゃんもあせらないでね。
こころの病気は癒えるのにすごく時間がかかるものです。
でも、治らないという事はないと思ってます。
休むことは自分の生き方を考えるいい機会だと思うの。
お互いに治るように無理せず、1歩ずつ前に進もうね☆

おっぽちゃんごめん! * by るんちゃん
v-238おっぽちゃんへ
もしかして るんがいっぱい相談してたからかなぁ~?
凄い ショック。
でも どうしてあげることもできない るん。
思考能力ゼロに近い。
何をして良いのか?
何がやりたいのか?
何が出来るかすらも 分からず・・・・
とりあえず 掃除を急にしてみたり
とりあえず 料理してみたり

それが 時間かかって 朝から夕飯作りしたり(笑)
ネット巡回も出来なくなってきてて・・・・

自分の考えがまとまらない。
生きなきゃと思えば思うほど
また 発作的に 死のうとするんじゃないか?
と言う恐怖といつまでたっても霧が晴れない
トンネルを歩いているようで・・・
そのトンネルは抜け道がっ見つからず
行ったり来たりしているようで・・・・
外は晴れているのに るんの所だけは曇ってる。
今日も 先生に会いに行くけど・・・・
どうしたものか?
途方に暮れている毎日です。
今日こそは 脱出してやる。
今日こそは ここから抜け出す。
そう思いながらも 空回りで 前に進めず・・・
おっぽちゃんは ずっと 頑張って働いてきたんだもん
休まなきゃ 
ゆっくりしなきゃ

るんは もー半年も休んでる。
もーそろそろ 脱出しなきゃ・・・

いつも 応援してくれてありがとう
おっぽちゃんの愚痴くらい聞けるよ。
パワハラ 医療現場では当たり前のようにあるから・・・
いつでも 言ってね。
病気でも 話くらいは聞けるのよ。
(^_-)ネッ
本音で語ろう!

オッポも休んでいます * by オッポ
るんちゃん、、、。
実はオッポも5月31日から休んでいます。
仕事に行く時の朝が辛くて、なんとかやっと行っていたんだけど、先生が診断書書いてくれて、1ヶ月の病休です。 14年間、連休というのはあまり無かったから、
家でゆっくりして、今後のこととか考えようと思っています。 今は仕事に行かなくていいから、すごく気分的に楽です。 るんちゃんのこと元気づけようと思ったけど、出来なくなってしまって、ごめんね。。。
今日で3日目だけど、散歩したり、音楽を聴いたり、後お風呂を焚いておいて、朝でも昼でも入ってます。
お風呂が大好きなので、今は好きなことをやろうと思っています。 るんちゃんも休みなんだから、あまり何かがんばらなくっちゃって思わないで、少しでもゆっくりしてね。


(= ̄▽ ̄=)ニンッ! * by るんちゃん
v-238Meちゃんへ
ありがとう!!!

そんなこと言っても 子供は母が一番良いのよ。
家の事 出来なくなって 娘も参加(ちょっとだけど)
食事を作ると みんなから「まずぅーーーーい!」っと不評。
更にやらなくなる。(笑)
かぁーさんに教えてもらえ!!!
っと娘は家族全員から非難されても
「そう?」と全然努力する気なし。
へへへ( ̄ー ̄)
娘と言うもんは 良く解らない生き物だね。
(*  ̄- ̄)つん

v-238レイちゃんへ
ありがとう
昨日は朝からワインを・・・・
昼にはダウン
夕食を作り
残りのワインを開けて
早めに寝て・・・
お酒はDrストップかかってるからねぇーー♪
止めないとね。タバコは良いってタバコと酒はセットみたいなもんで・・・・。
るんの場合 両方止めないと ダメなんです。
何やっても 出来ないので 罪悪感に・・・・。
ダ~リンは 大人なんだから タバコは吸っても良いんだ。DrMだって言っていたじゃん。
そうなんだけど・・・・
(ーー*)うーん
何やってんだ?あたし・・・
って思うのよね。
o( _ _ )oショボーン


る~んちゃん♪ * by レイ
こんにちは~^^
レイは明日、水曜日が休みなのですが
だいたいいつも早起きしてワイン呑んでます

朝から呑むなんて~!って人もいるけど
けっこうストレス発散になってます^^;

でも、控えなきゃな~とは思っています
なかなかコントロールは難しいですけどね@@
(ちょっとダメ男です)
ちょっと裏を見せてみました(笑)

る~んちゃん♪
お返事気にしないで下さいね^^

ええ子やぁぁぁ * by Me
こりゃやられた...(泣

いい子に育ってるのね...ステキ

ウチの娘なんて「ママがいなくなったらどうする?」と聞くでしょ?
そうすると「まぁ...ソン時はソン時で...しゃーないよね」と真顔で言うんだよー!

息子は泣いてくれるのに ふんっ

ここだけの話だけどね...
うちなんか2日前の朝ごはんの皿がまだシンクにあるんだよ
あちゃー ははははっ!!

土日は県大会(バスケット)でした * by るんちゃん
v-238レイちゃんへ
ありがとう
雨はとても気分がなごみます。
落ち込むとか 気分が悪くなる。と言う人も患者さんの中にはいましたけれど・・・・
雨に濡れるのも好きなんですよね。
その後仕事だと そんな呑気なことも言っていられませんけど(笑)
レインマンのレイちゃんと一緒にいるといつも雨だね。
(*⌒-⌒)v


v-238ピンクちゃんへ
ありがとう
次男 何かコンタンがある気がして心底喜べません。
(笑)
中型のバイクの免許も取りバイクも買い
家にお金を入れないつもりかもしれません(笑)
そうなると しんどいなぁーー♪
(-。-) ボソッ

v-238アラレちゃんへ
ありがとう
次男は優しいしるんの話相手です。
時々 うるさいくらい かぁーさん&かーさんと言っています。
嬉しいんですけどね。
へへへ( ̄ー ̄)

v-238月ちゃんへ
ありがとう
(ーー*)うーん
しんどいですね。
本当に 浄化してもらわないと
腐りそうです。
生きよう生きよう 生きなきゃ生きなきゃ
そう思えば思うほど 発作的に死を選んでしまいそうな危機的な感情は何なんでしょうか?
ダ~リンは病気なんだから仕方ない。
普通に息してりゃ
普通に生きているはずなのに・・・・
そう言う風に 思えないのでありんす。
頭が どうかしちゃったんだよね。
た。ぶ。ん

「何とかなる」「ほら何とかなったじゃん」
っと言う 夢を見ました。
でも ○○で・・・って
その○○が はっきりしない夢で・・・・
へへへ( ̄ー ̄)

v-238酔いどれパパさんへ
ふふふっ。ありがとう。
その子供も 一筋縄ではいかない子なので 良いようで大変なんですよ。
でも まぁー良い子に育ったかなぁー?次男は・・・。
後はタバコの不始末だけちゃんとしてくれれば問題はないね。
(*⌒-⌒)v

v-238弩れもんちゃんへ
ありがとう
何もしない日ばかりなので 困るんですよね。
寝ちゃおうぅーーー♪
寝ちゃおうぅーーー♪ってふわふわの歌と同じ感じです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
まー仕方ないので 動けるまで寝ますね。
(*⌒-⌒)v


v-238そとの道さんへ
ありがとう

雨の昔から好きで 今も好きなんですよね。
運動会や遠足は 晴れてないと困るのでてるてるぼーず
つるした気がします。
運動好きでしからね。
洗濯ものは 基本的に外に干したくないので 雨でも晴れでも関係ないんです。

今は 雨が降っている方が 落ち着きます。
晴れだと 起きてないと申し訳ない気がして・・・・
[; ̄■ ̄]カチコチ
誰に縁了してるのか??意味わからないですけどね。

v-222子うさぎちゃん
M先生は最初から自立してんの!!
自立してないのはるんちゃんなの。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆




こうさぎは、M先 * by BlogPetのこうさぎ
こうさぎは、M先生自立しなかった?

* by そとの道
雨の日は哲学に触れることの出来る幸せな時間だったなぁ学生のころは(・ω・)

社会人になったら…雨のせいでお洗濯物が!
湿気で肺が溺れるような気分に!
晴れの日には公園でお昼お弁当ってセオリーが!
あんまり好きくねぇ!と思うようになった

でも雨の次の日の晴れはさっぱりとしていいかもしれません。
スカァっと空が広くなって自分の心も空に溶けていく気分になるでよ!

個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
IMG_20100524122626.jpg



えらそうには言えませんが リバウンドの対処方法は 負けない事です。

ダイエットでもリバウンドはつきもの そして わたしには無理

やっぱり ダメ ダメな人間なんだ。

そう思い せっかくやっていた努力を投げ出すのです。


るんは 負けない。

リバウンドだろうが 今までに出来るようになったことを 振り出しに戻り 何もしないで過ごすことはできない。

ただ 少し 無理しないようにすることです。

今まで10時間も掃除すりゃ そりゃ 疲れるでしょ。

それを 少しにすれば良いんです。

あまりにも 色んな事が出来るようになって 嬉しさのあまり 色んな事をやりすぎました。

へへへ( ̄ー ̄)


そんなの気にしません。

土日休んだら 考えがまとまりました。

1日1個でも2個でも やれることやる。


やれなくても 自分を責めない。


やれなかったのは きっと 神様が やらなくても良いよって言っているのよ。



そう 思う事にします。


今日も感謝から 始まります。 生きていて良かった。

生かされている事に 感謝です。


それでは 家の中の事を 本日も少しづつ やろうと思います。


(*⌒-⌒)v



PS たくさんの方々の応援 ありがとうございました。

皆様にお応えできるように るんらしく 生きてまいりたいと思っております。


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

о(ж>▽<)y ☆ * by るんちゃん
v-222れいちゃんへ
あれもしたい これもしたい
なんですよね。
したい事が山ほどあって それが出来ない。
やらなきゃいけないわけじゃないんです。
やりたいんですよね。

でも 出来ない。

そこで イライラが発生するんです。

ふーーーーーーーっ!

まーなるようにしかならないので 今日やれた事が良かった事だ。っと思うようにします(笑)

コメント プレッシャーになりませんよ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

る~んちゃん♪ * by レイ
こんにちわ~^^
ゆっくりの意味は、起きている時に
頑張り過ぎず、無理せず出来ることだけをすることで
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
と思わず、考えすぎないで~ってことなんです
それも難しいかもですが^^;

寝ている時間が増えているのは
体と心が休まろうとしているのかな?と思います

レイのコメントがプレッシャーにならないように♪
お返事遅くても、なくても(笑)いいですからね~
>v<

お返事遅れてm(。-_-。)mス・スイマセーン  * by るんちゃん
v-238ピンクちゃんへ
ありがとう
ほとんど 次男とダ~リンにお任せの生活に変わっちゃった。るんはお姫様(笑)
今は仕方ないね。
気分盛り上げて ( ̄ ̄ー ̄)vファイト
ピンクちゃんのBGMであげあげでがんばるね。
(*⌒-⌒)v

v-238レイちゃんへ
いつもありがとう
ゆっくりって言う意味が今一分からなくって・・・・
寝てしまってます(笑)
起きていると妙なこと考えるし 
思考回路が今一だし
寝るが一番のような気がして・・・・
(*⌒-⌒)v

v-238美咲ちゃんへ
ありがとう
それが 出来ることと言えばお化粧くらいで・・・
後は気分を盛り上げるために おしゃれ。
でも それだけで 疲れちゃって・・・
後は睡眠。
結局 今日できたことと言えば 化粧のみかよ?
って事も多くって・・・・。
ふぅーーーー♪

仕方ないかっ!
(*⌒-⌒)v


* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

元気を取り戻しましたか・・
無理しないで、少しずつ出来ることから♪

夜から朝にかけて空の色がかわる様子!

朝のさわやかな空気をたっぷり吸って
喜びと感動を味わってください,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

こんにちわん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
神様のせいです^^
なので今は自然にできることだけをして
出来るだけ無理のないように

肩のチカラを抜くのも難しいけど(笑)
寝ることも神様の仕業かもです^^
だから夜も寝れているのでは♪

優くん♪優しい^^
お弁当のおかず>v<可愛いですね

る~んちゃん♪
ゆっくりゆっくり^^

* by PINK!
よし!!!!!

元気じゃぁ~~~e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267

強くなる必要なんかない・・・

支えてくれるダーリンに
甘えて~e-266

どんな毎日も
日々いろんな色・・・

最後にデヘe-455

ってなればいいさe-273

可愛くてHAPPYな
イラストe-266

いつもありがとう
るんちゃんLOVEe-420

(= ̄▽ ̄=)ニンッ! * by るんちゃん
v-238弩れもんちゃんへ
(〃∇〃)ニャハ!
神様のせいにするの同じなの?
何だかうれしいぃ~~♪
本当に優しい神様だよね。
今は それで良いんだ。って思ってる。
焦ることはない。
きっと また 何でも やれるようになる。
脳梗塞の人だってリハビリして動くようになるんだもん

るんだって 動けるようになるはず・・・。
毎日 ちょっとだけ やれればいい。
良いよね。
ありがとう 弩れもんちゃん
(*⌒-⌒)v

v-238アラレちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
みんなに元気を発信できるほど 元気じゃなくて・・・
ぼーーーっとしてる。
何をやるにも時間がかかり
やろうとする事は まとまらず
出かけようとすると 出かけるまでに時間がかかる。
るんが出来ることは 絵を描くことかもしれない。
絵を描くのには時間がかからないからね。
思った事をそのままに絵にするだけだもん。
適当に描いてるし(笑)
みんなに元気発信できるようになれたらそれはそれは
るんの最終目標で 今は 今日の事が少しでもできるように・・・・
それが一番最低の目標かな??
ただ がんばるぞっと言わないと がんばれない自分がいます。がんばらなくて良いと言われると生きる事をやめたくなる。
変な性分なんです。[; ̄■ ̄]カチコチ
だいじょうぶ がんばるって言っても 結局やれない事の方が多いから・・・・

ありがとう アラレちゃん
(/。\)イヤン!ハズカシイ

* by アラレ
今日の絵は、本当に元気をもらえそうな絵です。

皆さんになんかお応えしなくていいよ。
自分の好きな事を、のんびりやってください。

こんばわ☆ * by 弩れもん
そうそう☆
るんちゃんゆっくりやれば良いんですよー(★≧▽^))★☆

ちなみにアタシは結構モノをよく無くしちゃうんですが、
そういう時は神様が「これは持っておく必要はない!」って
言ってるんだぁ、と自分を納得させてます(笑
奇遇ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°

(〃∇〃)ニャハ! * by るんちゃん
v-238MEちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
この記事書いた後 5時間寝てしまいました。
結局 るんがやれた事は 夕食の準備と洗濯と茶碗洗いくらいのものです。(笑)
5分間のリラックスと言う本を読んでいたんだけど・・・・。
それも 途中までで寝てしまいました。
まぁー♪ そんな感じです。
ありがとう MEちゃん
あっ! ドライカレーの美味しい作り方知りませんかぁ~??
簡単である事&美味しいがポイントです。
知っていたら 教えてください。
(*⌒-⌒)v


v-238レイちゃんへ
神様のせいにしちゃいます。
へへへ( ̄ー ̄)
出来るようになかなかなりません。
リラックスもなかなか難しい。(笑)
寝るしかなかったりします。

寝てばかりでも 夜も寝れるので まぁーそれはそれで良いんでしょうけど・・・・。

今日は優が買い物一緒に行こうって誘ってくれました。
自分のお弁当のおかずが欲しかったみたいです。
ありがとう レイちゃん
(*⌒-⌒)v

v-238皐月ちゃんへ
本当に加減が良く解らないんですよね。
(ーー*)うーん
でも るんは たぶん皐月ちゃんが考えているよりも何もできていないと思います。
ただ 今 思っている事は 焦っても 何の解決にもならない。それが一番正しいかもです。
今日の雨は最高でしたよね。
外に出て 水遊びしたくなるくらいの大雨でした。
きっと そんなことしたら また 病院へ連れて行かれるかも??です。(笑)
ありがとう 皐月ちゃん
(*⌒-⌒)v


v-238まーくんへ
だいじょうぶです。気持ちだけがんばるって言っているだけで・・・結局の所 何もできないでいます。
でも それは 神様のせいですよ。
休みなさいって言ってるんです。(笑)

何で??こんな風になったんだろう?
って時々振り返ります。
そうすると 何も分からないんですよね。
なので 考えることは無です。
前に進むしかない。
笑いたい時には笑い
泣きたい時には泣く
嬉しい時には喜ぶ
それで良いんだ。

ありがとうまーくん
(*⌒-⌒)v


個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
IMG_20100522111505.jpg


お元気でお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。


昨日 退院してまいりました。

皆さまには ご心配をおかけして 良かったのか 生きております。

今は 自分のしてしまったことの 罪悪感と 空しさだけが うずを巻いております。

仕事する予定だったし・・・・・。

また一から やり直しです。

娘は ほんの少し 良い子に ちょっとだけ 変身しています。

長男も次男も三男も 娘の事は 母だけで考えるな 俺たちがちゃんと娘に言ってくれるそうです。

ダ~リンは るんの心配ばかりしているので 可愛そう。

でも 自分でも自分の気持ちをコントロールできず もやもやします。


M先生が 禁煙はしないで欲しかった。

そう言われました。チャンピックスと言う薬は タバコを止める薬ですが 精神症状が悪化することがあるらしいんです。タバコは吸っていても 良かったんですよ。とタバコを薦められました。(笑)

そうは言っても タバコはもうやめたので吸うつもりもありませんが・・・・

少しずつ 前向きに戻れれば良いかなぁ~?


っと思っています。


ご心配おかけしました。


m(。-_-。)mス・スイマセーン 


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

(〃∇〃)ニャハ! * by るんちゃん
v-238弩れもんちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
もう1度やり直しです(笑)
せっかく良くなってきてたのに・・・・。
でも へこたれませんよん。
弩れもんちゃん ありがとう
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

v-238レイちゃんへ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
動こうとするとみんなが止めるんです。
その方がストレスです。
やりたいようにやらせてください。
そして 疲れたら やすむから・・・・。
でも なかなか 上手く行きません。
少しづつだなっ!
ありがとう レイちゃん。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

v-238zx900ちゃんへ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
弱い人間なんですね。
強がっていても・・・・。
M先生に 「先生 絶対に治るってわたしに言いましたよね。絶対治るんですよね。」って脅してしまいました。(笑)
治るから心配ないよって優しく言ってくれえてましたよ。
ウソでも嬉しいです。
へへへっ!
お互い( ̄ ̄ー ̄)vファイトですね。
ありがとう zx900ちゃん


よくなるさ * by zx900
ぼくはまだそこまでやっていません。
よくなりましょう。
お互いに。

こんばんは~^^ * by レイ
る~んちゃん♪
ゆっくりできていますか~^^

春眠あかつきをおぼえずな今日この頃
ご飯は食べていますか~>v<

ゆるりんな時を過ごせてますように^^

はわ~ * by 弩れもん
るんちゃんこんばわです(★ゝω・)b⌒☆
心配してましたがホントるんちゃんのイラストを見てホッとしました♪
おかえりなさいー☆
るんちゃん焦らずゆっくりいきましょう~(★≧▽^))★☆
それが一番ですぉ♪
またカラーの素敵なイラスト楽しみにしてますんで
罪悪感なんて言わずにゆっくり休んで下さいね.+(´^ω^`)+.

☆GM1号さんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
本当にたくさんの人に声をかけてもらえるるんは幸せ者です。笑顔沢山のGM1号さんのブログで毎回元気もらっていたのに・・・・。
ばかだね。
でも 前向きで進みます。
(^_-)ネッ

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
一応生きてます。(笑)
もーばかなことはしないぞっ!
これじゃ あんま 娘と変わらん感じです。
生き返ったと思って 変われる事を期待してるんだけど・・・
そうなんだろうね?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん
v-238リバウンドがあるんだね。
(≧∇≦)ブァッハハ!
知りませんでした。
ありがとう。

そのうち また 元気になるぞっ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆皐月ちゃんへ * by るんちゃん
v-238卵巣がんのお友達にはメールの返事が来なくてもメールで元気発信してあげると良いかもしれません。お友達は辛い日々を過ごしている事察します。
少しでも 話が出来ると良いんだけど なかなかですよね。るんは 本当に 娘に失望してしまいました。
まぁー♪今 分からなくても そのうち 分かってくれれば良しとするしかなさそうです。
本当にご心配をおかけしました。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

☆おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
いつも心配ばかりかけてごめんね。
話が出来て良かった。おとやんとも・・・。
おっぽちゃんにすぐにお返事書かなきゃって思ったんだけど・・・・。
どうして良いか?
何をすればいいのか?
分かんなくて ぼぉ~~~~~~~っとしてました。
それなのに 長男や長男の彼女が来て その話相手もしないとならなかったり・・・・。
何も話しをしたくない時があります。
何でだろうね。
怒ってるわけでもなく ただ 話がしたくない。
今まではおしゃべりで 家の中で色んな事話すのはるんだったのに。。。。
少し ゆっくりしてたら また家の中でも話したくなるよね。
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん
v-238頭の中の虫を退治して欲しい(笑)
でも 多量の薬を飲んだら 頭の中の虫はいなくなりました。耳鳴りもなくなり ピンクちゃんに頭かち割られたら。。。。
(≧∇≦)ブァッハハ!
大変なことになっちゃう。
ピンクちゃんにはダ~リンに知らせてっとお願いしました。いつも本心でるんに想いをぶつけてくれるピンクちゃんが大好きです。
ピンクちゃんもいっぱい苦労しているのに・・・
それを へとも思わず・へとも思わせず明るく生きている。
勇気がわきます。
でも また こうして 話が出来て嬉しく思います。
ラッキー♪
命大切にします。
(*⌒-⌒)v

個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
IMG_20100513102109.jpg



娘は そう 小さいころからウソをつく。


るんは 大の苦手 ウソツキが大嫌いなのである。

そもそも ウソをつかなきゃいけない。 言い訳をしなきゃいけない。そんな生き方が嫌いなのである。

そんなるんが育てた子供なのに 彼女はウソをつく。

るんがウソをつくことがいやなことを知っているのに・・・・・。


小悪魔にしか思えない。


今回も なぜウソつくのか?質問した。

1.夜出かけると心配するので朝早くなら良いと思った。
2.遊びに行くと怒られると思った。
3.バイトなら遅くなっても怒られないと思った。

るんは夜のバイトは ずっと反対しているんだけど・・・・。
彼女はやり続けています。帰りが2時になることもあるので 心配でね。

バイトをやめてくれと言ってみた。

どうするかは 本人だろう。

ウソはつかないでくれと言ってみた。

何度 言っただろうか???

怒られるから ウソをつく



そこから成長しろ!!!!



怒られようがなんだろうが 自分がやりたかったり正しかったりと思ったら


ウソつかず 実行すれば良いんだよ!!


正直に言わないから怒るんじゃん。。。。


毎度のこと いつになったら 本心で生きて行くのか???


親の機嫌を探り ウソをついて 生きる。


はぁーーー♪


6月から復帰しようと思ったけど 無理だな・・・・


今日 M先生と相談しよう。



(-。-) ボソッ



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

実は入院していました。 * by るんちゃん
v-238短期の入院で実はホッとしています。
皆様には本当にご心配をかけまして本当にすみませんでした。うつ病の治りかけと言うのは十分に注意が必要らしく・・・・。
るんには それが 感じ取れず ついつい ばかなことをしてしまったわけです。

一人一人にお返事 今回も書けなく 申し訳ありません。
(〃∇〃)ニャハ!
許してください。本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございます。

少しずつ 元気になって行きますので見守ってください。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

元気になったかなぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)
娘さんのことが心配なんでしょう

親は子を思い、子は親を思う
心配だろうけど見守ってあげましょう♪

今日も雨が降り注ぐ浪速のお空
ポタポタ落ちる雨音に優しい音色に耳傾けて ,。★。,・~~・,。☆。,・~ 

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

ウチは… * by zx900
ウチのガキ共はどうなんだろう?
深く追求したことないけど。

そうそう、誕生日おめでとう、と書くのを忘れていました。
ごめんちゃい。

皆さんどうも~!! * by PINK!
PINKです!!

るんちゃんはちょっと体調を崩されて
お休み中です・・・
ご心配かと思いますが
元気になって
ブログを更新されるのを楽しみに待ちましょうね

頑張れるんちゃん
愛をこめて・・・
by.PINK!より
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


皆様方にるんからの伝言です * by ダーリン
るんダーリンです。
しばらくの間、るんが留守にしますので、このBLOGは休止します。元気なるんが復帰しましたらまた、遊んであげてください。

* by アラレ
お~い!るん姉さん、元気かな~?!


* by ジュエル
るんちゃんのコメント見て 涙が…

るんちゃんの辛い思いが…
私は母ではありません、しかし多くの子供達に囲まれて仕事をしています。目にする親子関係も様々。
きっと私の生徒だったらお説教していることでしょう。

ただ 心配をかけられるのは、るんちゃんを母(愛情の揺るぎない)と認めているからではないでしょうか?
娘さんが羨ましくもあります。

何があったのかわかりませんが…娘さんと向き合って下さいね。
そのことを、反省したり理解できたりするのは、ずっと後になるかもしれません。
でも、きっと母の必死な思い、家族だからこそ言ってもらえる、おせっかいなことが、社会人となればどんなにありがたかったか気が付く時が来ると思いますよ。
生死に関わることでないことを祈ります。

ばか娘のコメント * by るんちゃん
沢山の方にご意見いただいてありがとうございます。
一人一人に コメントを書くべきでしょうが・・・・
第2の事件が起きてしまい・・・・

無断外泊?無断外出?
注意した次の日にです。。。。。

そんなこと ありですか??

失望と何だか 情けなさと 生きる希望すらも失いつつあり・・・・・

愕然としています。




皆様から 考えすぎだよとか 
気にしすぎだとか

そうかもしれない。


でも 悲しいです。

一番の理解者でいたい。

そう願っているのに・・・・・・。

娘にとっては うっとうしい存在なんだと 感じます。


残念です。


とても 残念・・・・。


少し 時間がかかりそうです。


ごめんなさい。



BY るん

* by PINK!
やっほ~~~❤
最近忙しいっす
やっとブログ更新~~♪

おいらも子供の時は
よくうそ付いた(笑)

悪いと思ってるから
嘘ついちゃうのねアハハ

自信があるなら
開き直るかも
けど

悪いな~~
悪いことしてる
って
思う反面の行動で

ついつい言っちゃうのよ(笑)
どうせばれてるのにね~

自分の行動に自信持て!!

って言われても

じゃぁ
いいの????

って感じだし

やっぱりダメだけど

遊びたいとかって気持ちが
今は一番のポジションを占めてる

仕方がないよね

だからって
全てOKにも出来ないし

その都度やりあうしか
ないのかも・・・

両方の気持ちが理解できるな~❤

ぎゃーーっ! * by Me
なんてマヌケなのっ!アタシったらったらっ!

もぉどこにコメつけようか迷ったけどこちらへ!
まずは お誕生日おめでとーっ
ズレズレでごめんなさいっ ホントおめで㌧(はぐっ

そして...アホ娘っ!(あ。ごめん
我が家のもそうなのよっ!へーきな顔してウソをつく
アタシもるんちゃん同様ウソは大っキライ!
だから物心ついた時から耳にタコができるくらい言ってきたのに
信じている人の心を踏みにじる!許せんっ!
ぜぇぜぇ。。。落ち着け自分っ

子供だからといってウソはダメです
それは「人として」だからだよね

いつになったら理解できるのやら...

お互い気苦労があるけど...
るんちゃんには らぶりぃ~ダーリンがいるからいいねっ!(笑
アタシにはぁ...ダンナはいらんわ
やるんちゃんに聞いてもらう(爆

個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
IMG_20100512092744.jpg


ルーズリーフ用紙に文字と絵を入れるとファイルしておけるので日記としては一石二鳥な感じです。

ここのところ こんなことして遊んでおります。


昨日は ダ~リンにすまなかったと反省しています。

こんな病気やし 死んでしまったかも??


そう思ったに違いありません(笑)


調子悪い&調子悪いとここの所 こぼしておりましたので 無理もない。

ただ ちょっと 整体に行っただけなんですよ。

思い立ったら すぐ動いてしまうので・・・。

すぐ帰ってくるはずだったんです。

しかし 2時間ほど かかったもんだから・・・・・。


ごめんなさい。


せっかくの誕生日に心配かけてしもぉ~~~~~って!!


でも 嬉しかったでぇーーー♪


愛してるんやね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


幸せな誕生日でした。


のろけです。(笑)


さぁ~~~♪


今日も がんばろうーーーーー♪



♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

事件のお返事 * by るんちゃん
v-238まーくんへ
へへへ( ̄ー ̄)反省しています。
ダ~リンもー泣きそうになってたしぃー♪
彼泣いたことない人なの。
そんな人を心配させちゃだめね。
以後 気をつけます。
(*⌒-⌒)v


v-238酔いどれパパさんへ
そんな大事になると思わなかったのよ。
スーパーも2回も3回も見に行くもんだからスーパーの人に変な顔された!!って怒ってた。
(*⌒-⌒)v

v-238りい子ちゃんへ
ありがとう
誕生日はね そんな感じで 大騒動・・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ~♪元気だったんだから良かったんだけどね。

v-238月ちゃんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりぃーー♪
ありがとう!!
心配させちゃった(。-_-。)ポッ
だいたい ダ~リンが帰ってくる時間めがけて
外出する私が・・・そもそも悪い!!
でも 聞いて 月ちゃん
1日中一人で悩んでやっと決断した時間が5時だったのよ。1日悩んだの・・・
でも この年にばかだ=るん
そして 忘れられない誕生日になった。(笑)


v-238レイちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
うにゃーーー♪
昨日は娘の事で夜遅くまで注意していたから
今日は なんか変ですぅーーー♪
病院受診日なのに・・・・
(ーー*)うーん
困りました。


おはようございます^^ * by レイ
るんちゃ~ん♪
お子様たち、どこに行くか言ってくれないのですね
う~ん、微妙なお年頃?
でもダーリンさんには伝えなきゃですね^^

る~んちゃん♪
今日も良い日になりますように>v<

一日遅れてしまいましたが・・・。 * by 月姫
お誕生日、おめでとうございます!
一日遅れ・・・ごめんなさい!

ダーリン心配しただろうね。
けどなんだか微笑ましくもなってしまいます。
首の懲りはとれましたか~?
今度はちゃんと「お手紙」書いていきましょうね!
絵、上手なんだし~!!

おめでと!

お誕生日♪ * by りい子☆
るんちゃ~ん
昨日、お誕生日だったんですね!
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃったこと、ゆるしてくださ~い。

ご主人がるんちゃんを本当に愛してるということを確認できたバースデーでしたね♪
本当に愛の絆を感じます(^^)

* by 酔いどれパパ
なんか結果オーライな感じですね(笑) 恥ずかしいこと前提で言いますが・・ 愛って素晴らしいのです♪  旦那さんとるんちゃんさんの「愛の絆」ですか? もうビューティフォーなのです(拍手)!!

* by まーくん
こらこら~<(`^´)>
ダーリンに心配かけたらあかんがな!
置手紙書くとかなんかあったやろ!
愛されてること心にしっかり受け止めて
相手に心配させない事も愛情の表現やで~♪
そやけどほんまに羨ましい夫婦やな~(^_-)-☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v * by るんちゃん
v-238レイちゃんへ
本当にレイちゃんで良いのねぇーー♪(笑)
そうね。昨日は ちょっとやけっぱちになってたかもね。みんなどこに行くって言ってくれないから・・・・。子供たち。
くそぉーーー♪って思って・・・
誰にも言わずに出かけるってどんな感じかなぁ~??
って実験した所もあって でも すぐ帰るつもりだったのよ。話だけ聞くだけにするつもりだったから・・・
時間かかると思わなかったし・・・。
すごーーーい。心配してへろへろになってたから・・・
本当に行けない事をした。って思ったの。
子供じゃないんだからちゃんと言って出て行かないとね。
へへへ( ̄ー ̄)

る~んちゃん♪ * by レイ
ダ~リンさん素敵ですね^^
るんちゃんをとても愛していらっしゃるし
るんちゃんも愛しているのが伝わる話
>v<さいこ~♪

整体に行かれたのですね^^
早く良くなりますように♪

それと~
レイのことはレイちゃんでお願いします
>v<その方がしっくりきます(笑)

個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
IMG_20100511170625.jpg


言葉が見つかりません。

誕生日おめでとう 自分


そして 生んでくださった 亡き母へ


本当にありがとう



もう少し 今より がんばれるよう 見守ってください。

もっともっと 元気になるよう 見守ってください。


かぁ~さん ありがとう。

もー少し 強がって生きていこうと思います。


(*⌒-⌒)v
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by るんちゃん
v-238りんちゃんへ
ありがとう
о(ж>▽<)y ☆
そう5月生まれは おませさんだよね。
何でも人のお世話を小さいころやっていたようなぁ~??
長女だしね。(笑)
あぁ~~♪
1年無事過ごせますようにぃーー♪
だよね。
(*⌒-⌒)v

おめでと~♪ * by リン
るんちゃん、おはよう~~~~ヾ(^∇^)
そして、お誕生日 おめでとう~
遅くなってしまって ごめんね。
そっか・・・るんちゃんは 5月生まれなんですね~
私は幼稚園で働いてる為に どうしても
生まれ月が気になっちゃうんですよ(* ̄m ̄)
るんちゃんは 5月生まれだから
小さな頃は とってもしっかり物、まわりの子の
お世話まで出来ちゃうような女の子だったんだ
ろうなぁ~と・・・(#^_^#)
そのまんま 大人になったのよね♪
おっきなケーキを買って 家族み~んなで
お祝いして下さいねぇヾ(≧▽≦)ノ
るんちゃんにとって 素敵な1年になりますように~☆

強がってみるのお返事 * by るんちゃん
v-238あられちゃんへ
ありがとう。本当よね。子供を信じられないでいる。
怒ってばかりだから この頃のるん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつもと変わらない幸せな日を過ごせました。
にひっ!


v-238sakura-sansanちゃんへ
ありがとう
ほんわかお風呂にいつもより長く入りました。
首の裏にホットタオルを敷いて蒸して 少々念入りに
リラックス(*⌒-⌒)v
どうも筋の緊張があり 身体がほぐれないようなのです。ストレッチやってるんだけどねぇーー♪
ぼちぼちがんばります。
о(ж>▽<)y ☆

v-207おっぽちゃんへ
ありがとう
本当にみんなに声をかけてもらって幸せ者です。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
それなのに 時々 弱音が出てきます。
制服の直しをしなきゃなんだけど・・・・。
出勤できないかも??
って思ったらやる気にならず・・・
(ーー*)うーん
進んじゃ戻り進んじゃ戻りがんばります。
おっぽちゃん 応援ありがとう!!


v-238レイちゃんへ
ありがとう
レイちゃんの場所探したんだけど 新大阪からは結構ありますね。モノレールで行かないとなんないんだね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ウォーターベッドに乗って器械的にマッサージと首から背中にかけて手のマッサージと電気かけてもらいました。少しすっきりした感じです。
何回か続けた方が良いらしいこと言ってました。
歩いて行ける距離なので 少し通ってみようかなぁ~??って思います。
いつも レイ先生には お世話になっています!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
やっぱり レイちゃぁ~~~~んなんて言ってたら失礼なんじゃないのぉ~??


v-238GM1号さんへ
ありがとう
笑顔忘れそうになったらGM1号さんの事思いだしますね。いつも笑顔をありがとうですぅーー♪
(*⌒-⌒)v

富山からおめでとう♪ * by GM1号
るんちゃん♪
誕生日おめでとう♪^^b
富山の空の下から^^
じぶんもこれから
笑顔を忘れず頑張るので
るんちゃんも
頑張り過ぎず、笑顔満開でね♪

る~んちゃん♪ * by レイ
るんちゃあ~ん♪
お誕生日おめでとうございます^^
お母様、お父様に感謝♪

るんちゃんが今生きていてくれることに
レイは感謝しおりまする>v<

レイはいっぱいるんちゃんに元気もらってます
なので、これからはるんちゃんに元気になって
もらえるようにします

がむばります>v<

る~んちゃん♪
最高のダ~リン様といつまでもお幸せに^^
ダ~リン様♪るんちゃん様♪
最高にハッピーな日を>v<

お誕生日、おめでとう☆ * by オッポ
るんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキも買ってもらって良かったね☆
いくつになっても、祝ってくれる人がいるのは
幸せだと思うよ。。。
るんちゃんはオッポよりまだまだ若いから
これからだよ、人生はっていうところかな。。。
大変なこともあると思うけど、今までちゃんと
乗り越えてきたんだから、一人じゃないし
大丈夫と思います。
先の先のことを考えると憂鬱になると思うの。
分らないのにあれやこれやと悩むのはやめようって
オッポは時々開き直ったりして、よぼよぼ、とぼとぼ
でも、1歩ずつ前に進めばいいんだって思ってます。
自信満々でなくても、不安を抱えていてもいいんだと
思うの。 そのまんまの自分でいられること、それが
いちばんだよね。 なかなかむずかしいけどね。
るんちゃんのブログは毎日見なくっちゃって見に来て
るんちゃんと話しているような気がするし、いっぱい
コメントがあって、るんちゃんのこと応援している人が
いっぱいいて、オッポも元気づけられたりしています。
明日は母の命日なのでお墓参りに行ってきます。

* by sakura-sunsun
お誕生日おめでとうございます☆
今日は親に感謝する日、もちろんこの世にいようといなくとも!
今のるんちゃんを、ぜったい遠くから見守ってくださっているはず♪
るんちゃんのための今日です(^^)/
ほんわか~ってなってください!!!

* by アラレ
るん姉さん、今日は本番だあね!!
お誕生日、おめでとうヾ(≧∇≦)〃

ほんでもって、自分の子供をもっと信じなさい!!
あなたと、だんなさんが育てたんです。

これからも、ご家族仲良く過ごしてください。

強がってみるのお返事 * by るんちゃん
v-238ピンクちゃんへ
ありがとう!!
ケーキ買わなくて正解だった。娘とダ~リンが買ってきてくれました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ~♪ 元気出さなきゃっ!


v-238まーくんへ
ありがとう 少し元気取り戻しています。
今日は焼酎呑んでるしぃ~~~♪
呑んだ勢いで・・・・踊りは今日はしません(笑)
ダ~リンとゆっくりお風呂にでも入ろうと思います。
(*⌒-⌒)v


v-238皐月ちゃんへ
あっ!また るんったら 皐月ちゃんのお誕生日忘れてる。(ーー*)うーん
これだもん 子供たちも忘れて当然よね。
るんに似たって事だ。(恥)
皐月ちゃん同じ月だもんね。
お誕生日おめでとうございます。(遅いけどごめんね)
るんは今は時間がたっぷりあるから元気が欲しい。
元気や時間は売ってないわね。
残念だわっ!
(-。-) ボソッ


v-238弩れもんちゃんへ
ありがとう
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
自分で買おうか??悩んだけど・・・・。
良かったわぁ~~♪
ケーキ食べたぁーー♪
また 夢で母に会えるかも??
良く夢に登場するのよね。
(*⌒-⌒)v


v-238とうふちゃんへ
ありがとう
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
ケーキ食べたよぉーーー♪
ついでに焼酎も頂いています。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほろ酔いで うはうはですぅーーーー♪



ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* * by とうふ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

ケーキケーキ(*^□^*)♪ルン②♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

るんちゃんの過ごす日々が
ずっと幸せでありますように(^-^)

個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
IMG_20100510104048.jpg



今日はこれでおしまい。

何となく 気分が沈んでいるので これ以上落ち込まないように・・・

今から余分なことは 考えないように活動しよう。


動けばきっと 頭のもやもやが 薄れて行くだろう。


今日も感謝しがんばるぞっ!


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238ありがとう
首から頭に違和感があって頭の中はぼんやりするし
耳は蝉がいるみたいだしで・・・・
ちょっと センチになっておりました。
仕事できないかもかもぉーーーー?
がびょーーーん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
ってな感じです。

でも なるようにしかならず
毎日明日が来るわけだから 焦っても仕方ない。
ありがとう
元気出します。
(〃∇〃)ニャハ!

* by PINK!
やっほ❤
るんちゃんお誕生日だったの?????

おめでと~~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪ちゅ

どうした??
元気だして!!!!!!!!!
くだらないこと考えてないで
大声だして叫んじゃおう~~~
お~~~~!!!!

心配ないよ❤
悩んでも
悩まなくても

今日は終わるし
明日はくるしぃ~

同じ一日なら
面白いこと考えよ♪

今日は玄関の鍵を忘れて
出かけたら

いつも居るはずのダディーが
出かけて

雨の中3時間締め出し食らった
バカヤロー~~~(笑)

最近水害事故の多いおいらです

ガングリオン
朝より夕方腫れてくる

ゼリー状だと
切らなきゃだめなの??

ありがとう * by レイちゃんへ
v-238ありがとう
1日悩んだけど もー悩むのも終わりにする。
悩んでも解決しないんだもーーーん。
へへへ( ̄ー ̄)
首はマッサージして欲しいんだけど・・・
散歩に行ってくるね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

る~んちゃん♪ * by レイ
お誕生日おめでとうございます!
今は気持ちだけだけど
でも本当に良き日♪

る~んちゃん^^
レイは応援していますよ~♪

弱音のコメント * by るんちゃん
v-238MEちゃんありがとう。
寝ても頭の中がもやもやで虫がミンミンしてておかしくなりそうなのでとりあえず動いています。
長いコメント書いたら叱られそう(笑)

v-238レイちゃんありがとう
肩から上 いや 前から左の腰の変が変なんですよね。
色々試してみます。
朝整体行こう!!っと意気込んでみたものの やっぱりやめてしまいました。(o_ _)oドテッ!

v-238まーくんありがとう
なかなか 今回は前向きになれなくて・・・
へへへです。
少し ゆっくり やります。
出来るようになってうれしくてがんばりすぎたのかもしれません。
本当にトンチンカンです。
[; ̄■ ̄]カチコチ

v-238sakura-sansanちゃんありがとう
ちょっと るんもどうしたんだろうと心配&不安になっています。病院から新しい制服もらってきたからかなぁ~??とか 変なことばかり考えます。
バイオリズムなんでしょう。少し 気分に任せゆったりします。心配かけてすみません。

v-238アラレちゃんありがとう
今日娘の部屋をのぞきに行ったら・・・・
母の日に渡すはずだったカーネーションが置いてありました。汚い部屋にしているから渡せないでいたんしょう。たぶんですけど・・・
るんが(#`´#)!プンプン怒ってるし・・・。
子供は子供で考えているんだっと少々反省しました。
( v^-゚)Thanks♪アラレちゃん。
リバウンドってあるのかね??

v-238美咲ちゃんありがとう。
応援と誕生日のお祝いの言葉
嬉しく思います。
ありがとう。
少々 2-3日 おセンチになっていて バイオリズムがそんな感じなのかもと音楽を聴いたりしてリラックスしています。
きっと そのうち 元気も戻ってくるでしょう。
(*⌒-⌒)v
美咲ちゃんも幸せな日々を送ってください。


皆様 本当に(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

* by 美咲
☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu chu
こんな素敵な特別な日が今年も又、春の日だしと共に来ましたね♪

そしてこれからの毎日がキラキラ輝いた ・・☆:*:☆:*:☆
喜びに満ちた日々でありますように ~o(^▽^)o

そして、今夜はダ-リンと子供達と酔いしれて
華麗に満ちた素敵な宵でありますように.。.:*・゜★
心から祈っています~^~~♪

美咲より愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
愛しているわ ☆ chu chu


 ♪‥美咲‥♪

* by アラレ
あれま、姉さんってば大丈夫かい?
ひょっとして、気持ちのリバウンドかな?


口に出していえない、お子さんたちの代わりにアラレさんが昨日と、明日の分を言ってあげようかね。

母の日&お誕生日おめでとう!!


* by sakura-sunsun
こんばんは。
最近はコメントする余裕もなしの、たまのご訪問でした。
でも訪問時には、るんちゃん、いい感じだなって思って安心していました。
今日は、かなり心配です(><)
無理にがんばっているような気がしています。
焦らないで一歩ずつお願いします☆

* by まーくん
おや~?るんちゃん?

ちょこっとメロな~気分かな~?

考えすぎでっせ!

大好きなダーリンと楽しく過ごしてたら大丈夫!

ど~んと大きな気持で構えときなって!(^_-)-☆

こんにちは^^ * by レイ
る~んちゃん^^
レイは見守っていますよ
お薬の減量 うまくいきますように

深呼吸♪してみて下さいね~^^

個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
IMG_0002_20100509102458.jpg


こんなこと描くと きっと 頭がおかしいと言われるんだろうなぁー♪



っと思うが・・・・。



昨日は こんな感じなのである。



(ーー*)うーん


頭の中がぶんぶんする感じ

身体がめちゃだるい。


夢のせいなのである。寝ていたと言う証言があるのだが・・・・

ダ~リンがるんは確かに寝ていた。いびきをかいて寝てたよ。


そう言うのだが 夢の中でずっと活動していたので 起きてもどんよりしている。


疲れたぁーーー♪って思うのである。


なぜに?寝ているのに疲れているのか???

寝ているのに寝れない夢を見て活動するのである。夢の中で悩むのである。


疲れる(o_ _)oドテッ!

IMG_0001_20100509102508.jpg


あぁ~~♪
快眠になりたい。



IMG_0003_20100509102516.jpg



今日こそ 快眠を目指す。


あこがれの快眠

素敵な夢を見 ゆっくり ぐっすり 眠りたい。


イメージトレーニングだなぁー♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ


本日も感謝  がんばります。


♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙







Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆ジュエルちゃんへ * by るんちゃん☆ジュエルちゃん
v-238
ジュエルちゃんもお薬飲んでるのね。
るんの場合 3カ月はその薬のせいで動けませんでしたよ。昼夜寝てばかり 外には出れず・・・・。
でも 今は昼間起きていられます。
夜は元々 お薬を飲めば寝れちゃうんです。
でも 時々 こんな感じで夢見が悪く。
身体がだるくなっちゃうんですよね。

ジュエルちゃんも夜寝る時
反省とかしない??
今日はこれ失敗しちゃった。
あぁ~あれ出来なかった。
とか・・・・

るんは良くするのね。反省・・・・。
これやると 夢が謝ったり 言い訳したりするんだよね。最近は それも改善してきたはずなのに・・・・。
(ーー*)うーん
夢は見たくないです。(笑)
ジュエルちゃんも夢見ないように出来ると良いねぇ~~♪
一緒にがんばろうよぉ~~~♪
(^_-)ネッ

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
v-238
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お酒も呑んでないのに頭がぼーーーーっとするんです。
何だか?酒でも飲もうかなぁ~~~???
って逆に思っちゃうほどです。
いやいや マジ思います。(笑)

弩れもんちゃん 3時間で目が覚めちゃうんですね。
でも その後 すっきりしていれば 問題ない睡眠なんです。睡眠時間はあんまり関係ないらしいです。
短時間でも良睡眠なら良いんですよね。
これが 調節が微妙なんですよね。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
今日からちょっと試してみます。
薬減量・・・。
(*⌒-⌒)v

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238
( v^-゚)Thanks♪
添い寝してくれるのぉ~~~?
うれしぃ~~~~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
我が家の息子や娘は 誕生日でも知らん顔です。
母の日なんて世間が勝手に 商業効果を狙った作戦だから必要ない。と断言しちゃいます。
感謝は物で表すものじゃないらしい。
でも 言葉や物でしか 表現出来無いじゃんね。
(#`´#)!プンプン
まー良いけど・・・
(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ
むかつきます。(笑)

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
v-238パパさん(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
土日はダラダラ過ごしました。
散歩にちょっとだけ行ったりしてね。
子供たちは大きくなって相手をしてくれないので
夫婦で手をつないで散歩です。
散歩中 ずっと話をするんです。
外の景色を見ながら たわいもない話です。
家は母の日もるんの誕生日もダ~リンしか祝ってくれないから・・・・
(-。-) ボソッ

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
丁寧に教えてくれて 感謝しています。
昨日は夢も見ず ぐっすり寝れたはず
でも 何かすっきりしなくって 薬が残っているみたいなぁ~??ぼんやりするんです。
なので 夜の薬減量に踏み切ろうかと考えています。
先生は減量しても良いと言っていましたが・・・。
るん自身が不安で減量に踏み切れなかった。
こんなにぼーーーーっとしていると活動するまでに時間がかかっちゃってダメなので・・・・。
減量に踏み切ります。この病気の診断がついてから
決断力が鈍ってます。
困ったものです。
(@_@;)

* by ジュエル
るんちゃん絵で気持ちを表現できるのいいですね~
しっかり寝て、スッキリ起きる…私も そんな生活を夢みています。
お薬をのんでいるので常に眠いです。なのに夜は眠る為の、お薬に勝ってしまい眠れない…そして夢ではひたすら誰かに謝ってたり、言い訳してたり…疲れる(ΘoΘ;)

快眠と早起きはセットですよね~。どっちかできれば…きっとd(^-^)

ばんわー☆ * by 弩れもん
すっきり寝れないのはホントつらいですよね~ι
アタシもこの所暑いんで3時間で目が覚めちゃいます(笑

寝ようと意気込むと逆効果の場合もりますから
気楽に寝転がるぞー!って位が良いかもですよ♪

るんちゃんが快眠取れる様祈ってまっすー☆*ヾ(-∀・*)*+☆

* by アラレ
そうか、やっぱりおいらが添い寝をして上げなきゃだめなのかヾ(≧∇≦)〃

そうこういっている間に、あと二日で・・・。
3ヶ月ほど、おいらより一つ年上の姉さんになるね。
早めに云っとこうか?「おめでとう(^_-)-☆」

こんなくそオヤジに云われなくても、今日は子供たちにたっぷり言ってもらったかな。「母の日」のほうで(^_-)-☆

良い夢を見て、ぐっすりおやすみくださいませ。

* by 酔いどれパパ
どうもです! そういう時は、快眠になるまで寝尽くしましょう(笑) もう寝たくない(怒)!って気分になるまで寝てしまいましょう。 家事は・・どうしましょ?(笑) でも寝ているのに疲れるのは「損をした気分」ですね~。 私は毎日嫌でも早起きなので年中無休で寝不足です! 起きていても「夢見心地」なのです・・

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん♪
少しでもぐっすり眠れますように^^

眠りにつく時のアロマ
・ラベンダー
・クラリセージ
・サンダルウッド
・ベルガモット
・ローマンカモミール
・スイートオレンジ
・ネロリ
などがあります
それぞれ精油を1,2滴ティッシュなどに含ませ
寝るときの枕とかクッションの中にいれたりします

ストレッチ
立位、座位、仰臥位どれでもOK
1 大きく息を吸いながら
  ゆっくりと肩をすくめ
  (3~5秒ほどかけます)

2 肩を挙げきったところで
  (チカラを入れすぎない)
  少しキープしつつ2,3回深呼吸~

3 ゆうっくりと肩を降ろして
  しっかりと一息つきます
  脱力~休憩~^^

ポイントはチカラを入れずに
肩をすくめて、呼吸を整えながら
じぃ~んわり行うことです
肩を降ろすときにも、ゆうっくりと降ろすようにして
スットーンっと降ろさないようにして下さい
(↑これは目覚める系の動きです)

あくまでも、ゆっくりゆっくり♪
深呼吸と共にお試し下さい

すみません、長くて^^;
またブログにものせますね♪

る~んちゃん♪
穏やかな日をお過ごし下さいませ
>v<

個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
IMG_20100507121327.jpg


この病気になって思う事

ストレスをタバコや酒で発散させていた。

でも そうすることで 更に 悪循環になる事が 今思えば想像できる。

いやな事があると タバコや酒の量が増え イライラすれば 更に増える。

ニコチン量が多くなると 今度は ニコチン量が減ることでイライラするのである。

るんには 程度と言う文字が無かったに等しい。

泥酔状態で寝れば 次の日は 仕事ははかどらない。

注意を受け ミスも増える。 そこで 更に帰宅後酒を呑んで 荒れる。

良いはずはなかった。

自分を変えよう。

自分自身が変わらなければ そう思うようになり 生活改善を始めた。


つい最近である。もー6カ月近く休んでいるが 最近 ようやく 改善出来つつある。


4月21日から禁煙外来に通い始めている。


本当に禁煙したのは9日目である。 3カ月やめた経験があるので・・・・。

9日は(ーー*)うーん

また元に戻る可能性を含んでいる。

生活改善と運動 日々努力している。



自信の無いのは・・・・・。


朝起きられないこと・・・・・。


これが 改善されない。


子供のバスケの試合とか 何か行事があれば 起きる努力が出来るのだが・・・

日々早起き



これが出来ないのである。


最初は薬のせいなのかと思ったが どうもそうではないように思う。


とりあえず 朝が起きられないと 仕事が始められないので・・・・

努力しないとと思う。

1か月のうち早起き出来たのは たったの3日

(ーー*)うーん


少し気持ちが落ち込むなぁー♪


病院行ってこようっと・・・・



(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 禁煙
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

☆ジュエルちゃんへ * by るんちゃん☆ジュエルちゃん
v-238(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
そうどれもるんには難しい代物ばかり(笑)
でも頑張りますぅーーー♪
昔は低血圧で起きられず 今は高血圧なのに起きられない。(o_ _)oドテッ!
困ったチャンです。
わがまま病かもしれません。
努力で起きられるようになるかなぁ~??
ちょっと 気合いがいるよね。
へへへ( ̄ー ̄)

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(ーー*)うーん
昔から朝は苦手なので病気のせいだけじゃないと思うんだけど・・・
朝どんよりしているのよねぇーー♪

タバコやめると 部屋の中の匂いがオヤジ臭くなくて良い感じ。前はタバコの匂いと食べ物の匂いとまじって微妙な感じの匂いになっていやだったのよぉーーー♪

へへへ( ̄ー ̄)
きっと 今回はがんばるよと思う。
( v^-゚)Thanks♪

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
うん。昨日は最悪で・・・・。
本当に変だった。
レイちゃんのHP見たりして どうすれば頭がすっきりするんだろう?って思ったりして・・・。
とりあえず 横になって何も考えないのが今は良いかなぁー♪って・・・・・。
天気が良いのに安静にしてましたよ。
あぁ~~あ。
寝て終わったお休みでした。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
ありがとう。
夕方から夜にかけての過ごし方が 悪いんですよね。
た・ぶ・ん
副交感神経を優位にする方法って?
以下の記事が優位にする方法なんですよね。

>そのために心を落ち着けることをする
>22時までに夕食、お風呂を済ます
>半身浴・アロマ・ゆるいめの音楽
>寝る30分前くらいに、特別にゆっくりとストレッチ
>同上、ゆうっくりと深呼吸X5~10
特別にゆっくりストレッチってどんなストレッチが良いのかなぁ~??

実践してみるね。
あっ!アロマは どんなのがお勧めですか?
質問ばっかやん!!(笑)
もーレイちゃんの所へ行かないとあかんね。
こりゃぁ~~о(ж>▽<)y ☆

* by ジュエル
こんばんは
禁煙、禁酒、早起き、どれもむずかしそうですね~
私はタバコはやらないし、アルコールアレルギーで飲めません。どっちも、できたら楽しいだろうな~なんて、あこがれたりしています。(*^_^*)

早起きは私も苦手です。るんちゃんは低血圧ではないんですか~
入院すると毎朝、血圧測りますよね~担当看護婦さんが変わるたびに「この血圧では朝つらいわね~」って言われいました。
辛いです(ΘoΘ;)意識は起きても身体が起きてくれません(ToT)
でもママはそれでも起きないといけないから大変ですね~

* by PINK!
やっほ~~❤

禁煙頑張ってるんだね~~

おいらも禁煙して
もう一年

もう完璧!!

どんなにお酒を飲みまくっても
吸いたくなくなった

辞めるまでには
何度もずるずるしたよ

その気があれば
絶対そのうち
思うようになっていくと思うの

早起きも
きっと徐々にできるようになるよ
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


こんにちわん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
夢を見ないで済む方法は
残念ながら知らないです
勉強不足です、すみません

快適な睡眠に導く方法なら少し^^;
・副交感神経を優位にする
・そのために心を落ち着けることをする
・22時までに夕食、お風呂を済ます
・半身浴・アロマ・ゆるいめの音楽
・寝る30分前くらいに、特別にゆっくりとストレッチ
・同上、ゆうっくりと深呼吸X5~10

こんなん全部知ってますよね^^;
すみません
また役立ちそうなの探しときますね

る~んちゃん♪
良い天気 今日も楽しい日を^^

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
リンちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ありがとう!!
仕事しはじめるとリンパパさんと休みが合わなかったりする事がストレスだよねぇーー♪
るんも仕事してる時 そう思ったもん。
今はいるの当たり前になってるので ダ~リンはもう少し休んだら??
なんて言ってます。
仕事しはじめると真剣になって また 没頭してしまうので・・・。良いころ加減を学ばないといけないと感じます。(ーー*)うーん
それが 難しいんだよね。

リンちゃんが応援してくれる。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
がんばるね。

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
今日は良い天気ですねぇーーー♪
サイクリング日よりです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

禁煙は無理なく 最初は減量 その後お薬を使用しながらの禁煙です。今のるんには たぶん自分でやると言うのが無理なので お医者様の力をかりて禁煙しています。だから きっと だいじょうぶよぉ~~♪
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

☆そとの道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

へーーー♪亜鉛が良いんですか?それは 知りませんでした。ビタミン不足かも?カルシウム不足かも?
って色々考えてサプリをあれこれ試しているんだけど・・・今一しっくりくるものが無いのです。
寝る時間を早くしたいのですが 問題児の娘の心配もあったりして・・・。
自分の治療に没頭できないんですよね。
【><。】 エーン
ゆっくり がんばる事にしてます。
やっと 3月から動けるようになった所だから・・・・
(*⌒-⌒)v

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
るん やっぱ 最初のころ おかしかったですか?
あの時のこと あんまり覚えてないんだよね。
泣いているか 寝てるか ネット巡回しているかだったから・・・。
もー少しだね。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
がんばるよぉ~ん。

個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
CIMG0344.jpg


るんのデスクトップの画像は弩れもんちゃんのバレンタインに頂いた画像です。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

お気に入りです。アイコンが沢山ディスクトップに張り付けていたものもすべて削除。

すっきりしました。

休み中 サイクリングに行っていた道


k4.jpg


こんな感じでのどかなんです。 二人でサイクリングしてると ちょっと休憩して

ビールでも呑みたくなるんですよねぇ~~~♪(笑)


外国人の方が 日本酒呑んで カップル 中年の人っぽい  やっておりました。

うらやましぃーーー♪



こんな感じの寄せ植えに 憧れている るんなんですけど・・・・・


k3.jpg


仕事が始まれば また 出来なくなっちゃうので 見るだけで やりません。


優雅な生活に憧れます。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



ところで ダ~リンに作ってもらった 道具箱にペン入れしました。

こんな感じです。



k1.jpg




色を入れてこんな感じに仕上がりました。




k.jpg



ちょっと 派手目かなぁ~???


でも 気に入っています。


♪ d(⌒o⌒)b♪



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

☆皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
この絵はとっても楽しかったぁーー♪
楽しく描けました。でも色々手直ししたくなっちゃって・・・。あまり 描きこみ過ぎると変てこになりそうな感じだったので・・・。
未完成な感じで仕上がりにしちゃいました。
色んな絵がるんも描いていきたいなぁ~♪
へへへ( ̄ー ̄)
ありがとう
皐月ちゃんに紅葉ちゃん

こんばんは! * by 皐月 菖蒲
アリス、私も観てきましたよ。
紅葉とるんさんの絵を見ています。
紅葉が大喜びで、
「赤の女王が良いねえ~♪」
と言っています。
とっても素敵な絵なので、
見ているだけで楽しくなってしまいます。
これから、また楽しい絵がたくさん見られると良いな。

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん あのね この道具箱ゴロがついてて回転もするのよ。だから 道具の中のものが欲しい時はスケッチブック置いたまま 道具箱を回転させればいいのです。邪魔な時は端っこに置いて 使いたい時は中央に置いてってな感じです。
まるで るんのためだけの作業台なのです。
お絵描きが楽しくなるような絵にしたかったので・・・・。
(〃∇〃)ニャハ!

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(*⌒-⌒)v
あのテンプレートちょっとごちゃごちゃしてたからね。
青空に向かって飛び出したいなぁ~~♪
って感じです。
本当に自分が欲しいものだけ 身の回りに置くことにした。シンプルが一番だもん。
面倒になった色々・・・・(笑)
お疲れぇーーー♪
アラレちゃん!!
о(ж>▽<)y ☆

おっはようっごっざいまっす>v< * by レイ
るんちゃん♪
箱はテーブルにもなるんですか!
すご~い>v<。。。
ダ~リンさんのおっしゃるように
横にも描かれては?

テンプレートも新しいのいいですね♪
すっきり~~~~>v<

* by アラレ
るん姉さん、この「青~い空、白~い雲(飯盛東小校歌の出だし、あたちの母校)」ホンによろし(^_-)-☆

道具箱も力作ですなヾ(≧∇≦)〃
色が入るとまるで別物ですな、上手いもんだヾ(≧∇≦)〃

あたちなんかさ、色付けるとさ、(`ε´)

姉さんの代わりに
(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
弩れもんちゃんのイラストすてきでしょぉ~~♪
るんのお気に入りよぉ~~ん。
るんにはセンスが無いので 好きなように描いてます。
でも これが 楽しいのよねぇーー♪
ダ~リンが あんた よくそんなに根気があるねぇーー♪って言うくらい。
描いている時は 鼻歌歌いながら るるらららぁ~ん。
って感じです(笑)
褒めてくれて ありがとう!
うれしぃ~~~♪
(*⌒-⌒)v

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
やっほ^^
今回はアリス観た後だったから 図案がこれになったのだぁーーー♪
でも まねっこじゃ つまんないのでぇーー♪
自分流にアレンジです。
へへへぇーー♪
楽しかったよぉ~~♪
色使いは もっと しぶめにしたかったんだけど・・・
思うようには出来ず・・・
(*⌒-⌒)v

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
(。^。^。)オヒサ♪
GW楽しく過ごせたようですねぇーーー♪
お絵描き&落書き楽しいです。
小さいころから 押し入れに入って落書きしてました。
その延長線に今もいる感じです。
後3回くらい 上塗りしないといけないかもかもです!!
(*⌒-⌒)v

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(〃∇〃)ニャハ!
もっと 派手な方が良いですかぁ~??
でも 居間にテーブルとして置くので このくらいかなぁ~??
ダ~リンは横にも絵を描けとか言ってるんだけど・・・
そんな風にしたら 派手派手になっちゃうぅ~~♪
(≧∇≦)ブァッハハ!

個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
GWパート2

掃除もだいぶやりましたので・・・・・。

昨夜は気分転換に お好み焼きを食べに行きました。

へへへっ!


るんちゃんの机です。

この机 るんが17歳の時に亡き母が買ってくれた机です。

大切に使っています。

しかし物が多くって 収集がつかないのは 子供はるん譲りなのかもしれません。(笑)

CIMG0343.jpg


もーこれくらいにするぞっ!

掃除も結構疲れます。今日からは竹刀を振り回し チャンバラごっこをダ~リンとします。

(≧∇≦)ブァッハハ!

昨夜のお食事


004_20100503123714.jpg


焼酎と生(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん 2杯頂きましたぁ~~~♪

楽しいお酒は格別ですよぉ~~~ん。


4日禁酒して1日呑んでって感じにしています。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


で 酔った勢いで 毎度ですがぁ~~~♪

踊っちゃいましたぁ~~~♪



おまけです。


GW楽しみましょうぉ~~~~~~!!!






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
今日は暑かったよねん。
о(ж>▽<)y ☆

ずーーーと 絵描いてた。
はははっ!
好きなことは何時間でも出来るのよね。
ふ・し・ぎだよね。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ゴ-ルデンウイ-クも
あっと言う間に過ぎ去りましたね♪

お天気も真夏日のように暑く
このまま夏に入りそうな日和です☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今夜も華麗にすこやかな夜に乾杯・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ごめんごめん。
最後の連休は 長男が泊って なんか PC触る時間も無くて・・・
元気ですよぉ~~~♪
それと 道具箱の絵の制作にかかりきりになっちゃって・・・・
夢中になると 後先の事 考えないので・・・
ダ~リンがストップかけてくれないと 1日中でもやってしまうのであります。
ちょっと 肩こったぁーーー♪
揉んでもらいたいよぉーーー♪
レイちゃん!!
心配させて ごめんなさい。
( v^-゚)Thanks♪
レイちゃん!!

るんちゃん♪ * by レイ
おはようございます^^

体調どおですか?
ゆっくり出来ていますか^^

お食事しっかり摂って下さいね^^

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
家の片付けでGW終わっちゃったけど・・・
夕食はお出かけして 近くの串屋さんとかに行って
楽しかったわよん。
新婚気分を味わって
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとう!美咲ちゃん。

☆GM1号さんへ * by るんちゃん☆GM1号さん
о(ж>▽<)y ☆
ちょっと お恥ずかしい ダンスです。
三浦社長には いつも 笑顔もらってますから・・・
嬉しいです。元気にがんばりましょう!!
いつも( v^-゚)Thanks♪でぇーーす!!

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ゴ-ルデンウイ-ク、お疲れ様です♪
楽しく過ごせられて良かった!

今日からボチボチですけど更新します
また、可愛がってくださいね,。★。,・~~・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

☆挫折禁止さんへ * by るんちゃん☆挫折禁止さん
(≧∇≦)ブァッハハ!
にゅるにゅるって表現面白すぎでしょ!!
ダンスは楽しいですよぉ~~♪

お部屋は 物が多くて・・・なおかつ 処分できず・・・
結構 捨てたんだけどね。
(*⌒-⌒)v

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
リンちゃん リンパパと休みが一緒じゃないのね。
残念だね。 【><。】 エーン
お散歩大変だけど 運動になるからがんばってねぇーー♪
るんは台所も奇麗に整理できたし気分すっきりぃーー♪
まだまだ やらなきゃいけない所もあるけど・・・・。
この変でやめて 長男も半年ぶりに帰ってきたから
楽しむね。
о(ж>▽<)y ☆

笑顔いっぱいやね^^ * by GM1号
るんちゃんの元気いっぱい
笑顔満開のダンス
こちらも元気がでましたよ^^b

個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
おはようございます。 るんちゃんです。(*⌒-⌒)v

GW 皆さま 遊びに行くんでしょうねぇ~~??

るん家は GWは 決まって 春のお掃除が主になります。(笑)

これは 恒例行事 共働きなので掃除が行き届かない我が家

いつも出来ない所を やったりします。今年はるんが病欠なので のんびりしています。

ダ~リンはネットを見ながら 「ほらほら 混んでるぞうぉ~~~渋滞だぁ~~♪」

悪趣味な人だ。自分が外出しないもんだから そんなことを監視し喜んでいます。

ダ~リンは やっつけ日曜大工を趣味にしています。

るんのお絵描きの道具が整理つかないので 今回 素敵な道具箱を ありあわせのものを使って作ってくれました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


作業風景ですね。こんな所 撮らなくても良いんじゃない?
っと言ったんですけど・・・・・
撮れと言う事で撮影

002_20100502100457.jpg


出来上がりがこんな感じ(*⌒-⌒)v


005_20100502100658.jpg


開けると こんな感じ


006_20100502100747.jpg




るんの道具を入れるとこんな感じ(*⌒-⌒)v

少々ピンボケです。


008_20100502100858.jpg



るんが お花を育てている プランター置場も作ってくれました。

003.jpg



昨日は 自分の道具の整理で疲れちゃいました。

ダ~リンも 日曜大工で疲れた様子 でも 二人でやると楽しいです。

後ちょっと 掃除に手を加えれば 完了するかなぁ~?

ダ~リンが作ってくれた 道具箱用テーブルには絵を入れる予定です。(*⌒-⌒)v


お疲れ様でした。


おまけです。


001.jpg



では 素敵なGW お過ごしください。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
おはにょぉ~~~♪

今日もるんるんで遊んでますよぉ~~♪
次男とチャンバラ 竹刀の持ち方教えてもらってます。

これからダ~リンとチャンバラやって遊びます。

レイちゃんもお仕事がんばってくださいね。
素敵な作品見せていただいてありがとうございまーーす。
(*⌒-⌒)v

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
弩れもんちゃん やっぱ そうですよね。
プロの方は 画材 あまりたくさん持っていないようです。
見学に行った時 そう思いました。
るんの場合 マジックやペンが24色とかあると・・・
もえぇ~~~~♪ってなっちゃうんですよねぇ~~♪
そして どんどん増えて
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
収集がつかなくなる。して使えない。
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

弩れもんちゃまのブログものすごい可愛くなったんだけど・・・・。
マルセルが見れないのが残念。
ニコ動 登録してないし・・・・。
あれ 好きなんですよねぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

おはにょろ~ん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
今日もゆっくり出来そうですか~^^

全国的に晴れっぽいですよね♪
お出かけするには、めちゃ気持ちいいかも^^
紫外線には気をつけて>v<

るんちゃんが今日も楽しく過ごせますように♪

おはですー☆ * by 弩れもん
わー☆素敵な道具箱じゃないですかー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
画材もたくさんあって良いですね☆
アタシの10倍はあります(笑

雨の日に家の中で雨音聞くのが好きなアタシには
旦那さまの気持ちがちょっとわかります(笑

☆ジュエルちゃんへ * by るんちゃん☆ジュエルちゃん
初めましてぇーーーー♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
コメントありがとう!
ジュエルちゃんv-238
4人兄弟なのねぇーー♪兄弟は多い方が楽しいわよね。
麻雀とか家の子たちは集まるとやっているわよん。
育てるのは(ーー*)うーん
ちょっと 大変かも?
あっ!母は特に男の子が可愛いってわけじゃないと思うけどね。
末っ子にはどうしても甘くなり、娘には素敵なレディーになって欲しいって思うからきつくなっちゃったりします。
[; ̄■ ̄]カチコチ

でも 家族がいるって 幸せなことだし楽しいわよ。
そうねー♪特に王子様は必要よね。
いつまでたっても 王子様だもん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ジュエルちゃん また 遊びに来てくださいね。
(〃∇〃)ニャハ!


No title * by ジュエル
はじめまして
るんちゃんの文章カワイイですね。
私も4人兄弟なんです~~末っ子が男子で、ようやく成人したんですけど~母は子離れしたくない様子(ΘoΘ;)「男の子ってかわいいんだよね~」って私もあなたの子供なんですけどヾ(^_^;
実は3人目に男の子が居たんですけど4才の時に事故で亡くしているので、ひとしお、なのでしょうね…
今となっては5人とも自然分娩で出産し母乳で養った母を、素晴らしいと思うようになりました。母強し!!

私も、るんちゃんのように素敵なパートナーに出会って、母になりたいとようやく思えるようになりました。
王子様どこにいるのかしら~ヽ('ー`)ノ~

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

こんばんわぁ~~~♪
酔いどれパパさん 酔っ払いにはダ~リンの真似は出来ませんよ。
彼は飲まないのです。
今 一緒に禁煙もしているので 楽しみと言えば日曜大工に野菜作り それしかないんだもん。楽しみが・・・・
(≧∇≦)ブァッハハ!

縁台でビール呑んで ダ~リンはコーヒー飲んでって感じです。
お月さま眺めながらぁ~~~♪

GWはどこも混んでるので ゆっくりした方が良いですよぉ~~♪
疲れに行くだけだもん。っとるん家では 話しています。
(お金もないし・・・(-。-) ボソッ)

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
流石 絵描き様 見る所が違うねぇーーー♪
そうそう るんの爪は今黒に塗っているのです。
へへへ( ̄ー ̄)

魔女になりたくって(笑)
ダ~リン様は 本当に 良く動きます。
るんには 真似できません。
(*⌒-⌒)v

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(〃∇〃)ニャハ!
こんばんわぁ~♪
掃除し過ぎで疲れちゃいまして 本日は お好み焼屋さんへ行ってきました。へへへ。
生ビールと焼酎とお好み焼と焼きそばとステーキとイカ焼きと・・・・・
食べ過ぎてお腹痛いぃーー♪(笑)

まだ お休みだから また 掃除です。
(≧∇≦)ブァッハハ!

No title * by 酔いどれパパ
こんばんわ!やはり渋滞情報とか見ると出かける気がなくなりますねー(汗) それにしても旦那さん家庭のこともして偉いですね~・・
私なんぞは一日中ゴロゴロしているので尊敬に値します。 きっと後光がさしているのでしょうね!