箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2010年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
002_20100930222540.jpg


今日はあまりにイライラしたものだから お絵描きに没頭した。

靴が入っていた箱にイラストを描いた。



003_20100930222644.jpg
004_20100930222701.jpg
005_20100930222717.jpg


こんな感じに出来上がった。


娘がそれを見て また いらんもん買ったぁ~~??


(= ̄〆 ̄=)ちっ


自分で作ったんだわっ!


少しは絵を描いて 気分を紛らわそうっと・・・・・。


明日もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪



ではでは


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!

そんなにイライラばかりじゃ困りますぅーーー!

また タバコ吸い始めた。(o_ _)oドテッ!

そのうち また 禁煙します。

ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛

ありがとうv-238 アラレちゃん

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

イライラしてばかりの るんです。仕事に行けない辛さがあります。
学校に行けない学生のような感じです。
病休だから 仕方ないっと思いつつイライラします。
気持ちがすぐぶれちゃいます。
がんばろうと言う気持ちとくそぉーーーっと思う気持ちと半分半分
精進がたりません。 【><。】 エーン

ありがとう イライラしないようにするね。
о(ж>▽<)y ☆

弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ざっくり描くのおが好きで そのまま マジックペンで下書きなし
思ったように描き 線が多少 へなちょこでもなんのその
それが 楽しかったりします。
箱に落書きしたり 紙以外のもの 結構楽しんでいます。

弩れもんちゃんと違い 趣味だから 誰に指示される事も無いから
らくちんです。
げげげの女房を見て漫画家って本当に大変な職業なんだ。
って思いました。
弩れもんちゃん 応援してますよ。
英語の4コマ 外国人に受けそうですねぇーー!

弩れもんちゃんに褒められると 凄いぃーーー嬉しいです。
ありがとうv-238

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ありがとうv-238

久しぶりの落書き 楽しかったです。о(ж>▽<)y ☆
でも 暇で良いね。とかりょうチンに言われて・・・・
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

イライラしたり 自分の感がぶれるので 本当に困ります。
はぁ~~♪
昨日も次男と大喧嘩したし・・・・
今日は冷静になり・・・・ 昨日は言いすぎた 注意するわ
と言っておりました。
ゆうぅ~~~♪
しっかりしてくれ!!!
精進が足りない るんでございます。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

No title * by アラレ
こんな素敵な絵が描けるようになるなら、
もっと、姉さんいらいらしてもらっても良いかな?

と、言うわけにもいかないね(^_-)-☆

イライラは、解消できましたか?

明日も、楽しく過ごしてください。

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

じょうず~ パチパイパチ・・・

かわいいよ~
るんちゃんも きっとかわいいよ~
だって、絵って自分に似るでしょ。

こんなにかわいいんだから、
イライラしないでね~

るんちゃん のんびりできますように・・・
                KUMAKUMA
                 

わー☆ * by 弩れもん
う‥うましー★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
すごいなぁ~☆
アタシは原稿とかちゃんとした紙にっしか絵描けないんで(笑
るんちゃんみたいにこないだのペン入れとか
何にでも絵が描けちゃうのってめっちゃ羨ましいですー!
その自由さがまた魅力ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
普通に高円寺とかの雑貨屋さんに売ってそうなイラストだし
娘さんも間違えちゃいますよー☆

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
かあわいい~~~♪
イラストめちゃ素敵>v<
販売できますよ^^

今日は少しゆっくり出来そうですか~^^
なるべくのんびりに なりますように♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ピンクちゃんに褒められちゃったぁ~~~♪
嬉しぃ~~!!

気分転換できましたよぉーーん。

やっぱ むしゃくしゃしたら 何かに没頭する事ですね。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
可愛い~~~~~♥
売れそう(@´゚艸`)ウフウフ

個展開いて~

欲しいよ可愛い~~~

個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
IMG_0003_20100930122230.jpgIMG_0004_20100930122405.jpg



バスケ関連の仕事についている長男から今年から来年にかけてのオフィシャルガイドブックが届いた。

この表紙には息子の姿はない。

しかし 中に 長男花道の紹介が 小さく紹介されている。

頑張っているんだなぁーー♪と確認する。

公式試合が始まり 彼と逢えるのは 一気に減ってしまう。年間に2回逢えればいいくらいだ。

元気で生きている。まぁーそれだけで良かったりする。


それに比べ 次男と3番目の長女と3男は 何となく 私をあてにしている所がどうもしっくり行かない。

時々 逃げ出したくなる。

で 昨日は 自転車で逃げだした。


3時間余り ふらふらしながら自転車で散策

自転車をこぐのもやっと ふらつく でも 家にいたくない。 次男ゆうと娘のももが お休みで家にいる。

20歳を過ぎた息子と18歳の娘  私が片付けた後から 物を出し食べそのままにする。

その後また片付ける。 子供の後を追って片付けるそんな感じが どうも 無性に腹立たしい時がある。


ズボンは脱ぎっぱなし パンツやブラジャーがポンと風呂場の前に脱ぎっぱなしになっている。

それを 片付けるのである。


男の子は仕方ないにしても娘も同じことをする。

はぁーー♪ため息が出る。




これも リハビリと思える時もあるが 時々 無性にいやになる事がある。


このまま こやつらの後始末をずっとしないといけないのか???


(ーー*)うーん


投げやりになる時がある。幼い子供ならともかく もー18以上である。


末っ子のりょうちんは16歳 何でも解ったかのような口のきき方



ねるほどね。 今日は何もできなかったんだ。で?この食事ね。


などと言われる事も結構ある。

イライラしてはいけない。

病気が悪化する。


そう思うが 我慢できない時もある。


そんな時はやくざのような口のきき方になる私


どの口が言うんだ???



言った後に 自己嫌悪になる。



まだまだ 修行が足りぬ私である。


今日もマイペースで のらりくらりしよう。


じたばたしない事に限る。


ふぅーーー♪深呼吸&深呼吸



感謝は忘れずにぃーーー♪


ありがとう ちゃんと 生きてます。



ではでは (;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
そうなのよ!!
昔はるんもグリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)
叱ったもんなんだけどね。
それが 高校頃から 効かなくなるのね。
そして 働きだしたら最悪よぉーーー♪

どんなに怒ったって叱ったってへとも思わない。
もードスで脅すしかなかったりするよ。(笑)

まーそんなことはできないので 今一つ我慢です。
耐え抜いて見せる。
負けないぞっ!

でも ほげーーーっとなることも事実ね。
寝ちゃうわっ!
(*⌒-⌒)v
ありがとうピンクちゃん

No title * by PINK!
あはは
るんちゃん我慢しすぎ~~

おいらは毎日
やくざだよ( ・´ー・`)プッ

長男の花道君
素晴らしいね~~

今度紹介されたりと何かの折には
教えてね~~

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
娘が私に似てくるなんて ありえないぃーーーーー!!

彼女は・・・。(ーー*)うーん
友達が少ない所は似てるか・・・・。
強くって一匹狼的は正確なんだよね。
だから 誰かの後について色々やるなんて事は絶対にナンセンス。
そこだけかな 似てるの。

後はだらしなくって・・・・パンティーも脱ぎ捨て出し
何か 注意すると 「オオー」だし

世間でないと解らないのね。
[; ̄■ ̄]カチコチ

でも負けずにがんばるわぁーー♪
KUMAKUMAちゃぁ~~ん。ありがとう
(*⌒-⌒)v

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
我が家は長男も末っ子もバスケットマンです。
(*⌒-⌒)v

長男はJBLチームのマネージャーです。
中学~大学までバスケット三昧でしたよ(笑)
高校生の時は田伏選手と握手して 無知な長男はちっこい田伏選手に何で??こんな奴が有名なんだ??
って思ったそうですよ。
目の前で見ると田伏選手ガッツがあってカッコイイです。
JBLの選手たちと飲みに行くこともあるそうで・・・。
それに 参加したいくらいです。(笑)
やめてくれ!!って言ってましたけど・・・・。
高校生の時はシックスマンでスリーポイントシューターでしたよ。
失敗すると 死ぬほど叱られてました。
川村選手とは高校時代 彼一人にかき回される試合を経験しています。川村選手は高校の頃からセンスがあったんですよ。
今リンク栃木が波に乗ってるので こらしめないと・・・
良い試合して勝って欲しいなぁ~~~!!

へへへ( ̄ー ̄) チームがばれちゃいそうですね。
年間の試合観にいけるんですよぉーーー♪
でも 高校生の試合もあるから JBLには行けないかも???
観に行きたいですぅーーー♪
応援すると盛り上がりますよぉーー♪

他の子の事は見守る事にします。

ありがとう(*⌒-⌒)v
楽しみます。
('◇')ゞラジャ

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
またもイライラし始めてる。
やばい感じです。
ジタバタしても仕方ないんだからって思うんだけどね。

子供って自分の思う通りに行かない。
ゲゲゲの女房では 主婦なのに娘がお手伝いしてくれるでしょ??
るんの所はダ~リンだけが お手伝いしてくれる。
何だか・・・・。
家族なのに淋しいって思う。子供は自分の事もろくにできないのに・・・
るんに意見言うなんて10年早いって思わない??

おっぽちゃんの所もるんとは違う悩みがあるわよね。
上手くいかない時は何やっても上手くいかないものね。
(T^T)ウッウッウッ
気分転換で外に出るしかないね。
明日はもー少し良い日でありますようにぃ~~~~♪

( ̄ ̄ー ̄)vファイト

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
v-40(ーー*)うーん
なんだか イライラするのです。
また 始まったか??
深呼吸ですね。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

花道はバスケチームのマネージャーです。
使いっぱしりしてる。
24時間体制だそうです。
夜中の2時ごろ 監督から連絡「今何してる?」って電話がかかってくるらしい。明日の資料の事だけど用意頼む。って夜中の2時ですか???
~~~~~(m--)mハイゴレイ 
死にそうらしいよぉーーー♪
本当は バスケット選手でいたかったんだろうけど・・・・。
10年やって自分に力が無い事解ったんだって・・・。
本当は色々就職試験受けたんだけど 全部全滅で・・・・。
50社ほど・・・・。
ママのヤダって言う職業についてやるとか言ってたんだけど・・・。
伝手でマネージャのオファーが来て 面接でOKだったみたい。
時々 TVにも映ってるよ。
チラッとだけどね(笑)

(ーー*)うーん
その他の子供は本当に大変・・・・。
自立して欲しいなぁーー♪
ゆっくり 休養したい。
いつも子供の事で自分の気持ちがぶれちゃう。

レイちゃん 本当にずぅーーーっとるんの事気にかけてくれて
本当にありがとう。
負けちゃだめだ。←自分に言い聞かせて!!
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

KUMAKUMAだよ~
いいなぁって思いますよ・・・
こどもさんが4人もいて。
大変でしょうけど、想像しかできませんもんね。
でも、女の子はだんだん母親に近づいてくるでしょ。
自分のことかんがえると、そうですけど・・・

でも、大変ですよね~
のんびり、ゆ~くりです・・・

またね~ ^o^

No title * by 酔いどれパパ
こんばんわ! 

長男さんはバスケットの選手なのですか? 私は高校時代に部活でバスケしていたのですが、社会人選手なんて「雲の上の存在」なのです!! いや~すごいですv-10

子供が生意気な口を利いたら・・ 私は大声で「誰に向かってそんな大口を叩いてるんだ?」と怒鳴りまくります(汗)

でも昔を思い出すと、私自身親の言うことってほとんど聞かなかったですもの♪ 

それが「子供」なのかも(笑) 自立して子供ができて初めてるんちゃんさんの言っていたことが理解できるのかもしれません・・

あせらないあせらない♪

るんちゃんの気持ち解かる * by オッポ
るんちゃん、るんちゃんの気持ちよく解かります。
我が家ではおとやんはオッポが働いてないので、ご飯を作る気が
しないそうで、オッポはおとやんも外で働いて帰ってくるなら
作る気がするけど、2人で家にいるので、どちらも家事をやる気が
無く、家の中が乱れてきて、ゴミ出しはやるけど、家の中のゴミは
増えるばかりで、いやになっています。
こんなんじゃいけないと思いながら、必要最低限だけ動いて
ごちゃごちゃの中で生活してます。
それに家の中に1人でいる訳じゃないと、1人の時間が欲しくて
オッポも外に出かけたりします。
食事のこと考えるのも億劫だし、オッポが想像していたことと、
現実は随分違います。
この中から立ち上がっていくのは大変だと思うけど、オッポもおとやんが
具合悪い時はゆっくり休めなかったし、まあいいのかなとか思ったりし
て、るんちゃんも病休なんだから、気分転換に出かけたりして、
ひとまず家の事はおいておいて、お互いに少しの時間でも
いい気分になろうね。。。
オッポも明日職安だけど、帰りに船橋の街をぶらっとしてくるつもりです。
もしかしたら、今日よりも明日がもっといい日かなとか、かすかな期待を
もってね。

るんちゃあ~ん! * by レイ
ご長男の花道君!
バスケ関連のお仕事ですか!
スゴ~イ!!!
尊敬します>v<
スポーツは何でも大好きですが
バスケが一番好きなのです~>v<

ももちゃんや りょうちん君は
そのうち分かってくれると思いますよ~
私も似たようなもんでした^^;

るんちゃんは ストレスに感じないように
適度に外に出て 息抜きして下さいね~^^

る~んちゃん♪
深呼吸しているんですね~
ゆっくっりして下さいね~^^

個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
昨日はまったくもって 動けませんでした。

少し動いては寝て 少し動いては寝て ストレッチ

(ーー*)うーん

そんな日もございます。無理せず どれだけ寝ていられるか???

そう思いながら 寝ていました。(笑)

さて るんがいつもは元気でサイクリングするコースを紹介します。


この坂なんですが 写真で見るとどうなんでしょうか?

自転車で登れそうですか??

これが下から見た感じ


002_20100928114228.jpg


これが上から見た感じ


006_20100928114330.jpg


この坂は自転車では上れないんですよね。ダ~リンは半分までは上れます。(笑)


頂上には



005_20100928114513.jpg



こんな感じのお地蔵さまたちが出迎えてくれます。

いつもここで 手を合わせます。

今日も元気に過ごせてますよ。っと報告します。(*⌒-⌒)v


反対側の坂もあります。


001_20100928114659.jpg


へへへ

こっちの坂は上る事が出来ます。只今 工事中 大きい古くからあったお屋敷が取り壊されています。
今後何が建つのか?興味津々のるんは必ず工事現場を確認してきます(笑)

そんなもん 確認しなくても・・・・っとダ~リンは言いますが 工事現場凄いですよ。
ここで働いている若者 頑張ってます。
応援してます!!


それから

駅前へ

014_20100928115055.jpg



噴水を眺めて 休憩です。

ぼんやりしてる事 30分だったりします。(笑)

012_20100928115209.jpg


ぽっぽ君に話しかけたり 鳩山君 しっかりしないと・・・・っと話しかけたりして!!



もちろんコースは決まっています。
雑貨屋さんへゴー♪
本屋さんの3階が文具と雑貨屋さんなんです。
今回は和小物 可愛いなぁ~~~♪
写真だけで我慢です。


022_20100928115424.jpg023_20100928115540.jpg
024.jpg



それから キャラクター小物


017.jpg019_20100928120124.jpg


こんな可愛いキャラクター良いじゃん!!

そうやって騒ぐ私にダ~リンが一言


意味わからん!!!

えーこの可愛さが解らないの????


016_20100928120447.jpg


それから

025_20100928120625.jpg


これこれ フィギアの靴なんです。可愛いでしょう???
るんの靴よりお高かったりします。(笑)

こんな子たちの靴なんですよね。


026_20100928120815.jpg


流石に商品を撮影しているとどきどきしますよぉーーー♪
いつ店員さんに叱られるか????


家に病気の娘に見せるためなんです。許してください。(笑)

言い訳まで考えたりして遊んでます。

ちなみに今まで叱られた事はありませんが 今後叱られる事があるかもしれません。

でも ウソはいけませんよね。(笑)


後は漫画コーナー

028.jpg


ツンデレってどういう意味ですか???

ツンツンしたりでれでれしたりって意味なんだろうかぁ~??



帰りに 猫ちゃんたちと逢ったりすると 立ち止まって話しかけたりします。


008_20100928121309.jpg


のらちゃん 元気???


001_20100928121439.jpg


ねりねりは呑気に寝ております。



動ける日は楽しく動いています。動けない日はお休み&休憩


それでも 良いんだっと最近思えるようになっています。

何ともならない時はジタバタしない方が良い。


今日も感謝感謝の日々です。

ありがとう


(*⌒-⌒)v
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
今日は少し良いかなぁーー♪
ボーっとするのが ほんの少しかもしれない。
朝1番で スーパーに行けたし・・・・。
歩いて数歩だけどね。(笑)
今日は 風が無く じめっとした感じです。
秋だから 気候も変わりやすいわね。

少しの間じっとしたり じたばたしないようにしようと思う。
少し不安にならない事も無いけど・・・・

ツンデレのこと・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
弩れもんちゃんに叱られちゃうわね。
いつも 弩れもんちゃんの4コマ読んでるのにぃーー♪
教えてくださってありがとう
今日もマイペースで 精進します。о(ж>▽<)y ☆

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
(ーー*)うーん
何だか ぼんやり ふらふらした感じで ふわふわするのね。
お薬は減っていて夜だけになってるのに・・・・
元気な時は動けるんだけど 動けなくってゴロゴロ
洗濯干すのにも時間かかって 夕飯作るのも生き切れ切れだったりする。こうなると焦るのよね。
イライラして子供に当たってしまいます。
子供たちは るんが休んでいる事を良い事に 何でもるん任せ。
はい かぁーさん 洗濯しといて 干しといて しまっといて
かぁーさん 今日のご飯何?お腹すいたぁーーー!!
それが 3人が3人ともだもん
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
あたし・・・・病欠なんです!!
って思う時ある。

本当は散歩が良いらしいんだけど るんはもし歩けなくなったら・・・
って心配で サイクリングにしています。
駅は車で行くより自転車の方が良いのよ。
駐車場がみんなお金がかかるのです。
サイクリング散歩だと思わねお店を見つけたり 楽しいのよね。
るんは ずっと働いていたでしょ  引っ越して 地域の事もほとんど解らないの 本当にやっと駅までの道を覚えたほどなんだもん。
時間かかるね・・・
色々と・・・
(o_ _)oドテッ!

おっぽちゃん ありがとう
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん! * by レイ
ゆっくりしていますか~~~>v<
のんびり、ゆっくりですよ~~~♪

ちょっと休憩♪
ちょっとゴロリン♪
とっても大事なことですよね~^^
私もそおします

る~んちゃん♪
季節の変わり目で
体調が崩れやすいので
気をつけて下さいね~
一枚多く羽織って 温かくしていて下さいね~^^

坂が多いところが似てるかな。 * by オッポ
るんちゃんの家の近くって、坂が多いのかな?
オッポの住んでるところも坂が多くて、自転車は大分鍛えられたけど
登れない坂があるんだよね。
ものすごい急で下りる時も、ブレーキが利かなかったら大変な事に
なっちゃう坂だけど、駅に行くには一番近道だしね。

雑貨屋さんて駅の近くにあるなんて、お出かけの楽しみがあるね~。
オッポも小さい子向けのグッズ売ってるところなんかもよく見るけど
可愛いものいっぱい売ってるね。

オッポもお天気の悪い日は気持ちもダウンしてゴロゴロしてます。
今日はお天気良かったから、洗濯したり、片付けものしたりと
ちょっと活動日でした。
明日は雨らしいけど、お昼に誘われているので出かけます。
自転車で行けるところなんだけど、 雨降りならバスで行くつもりです。
この頃晴れが続きませんね。
でも、夏が晴ればかりだったから、仕方ないかもです。

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃぁ~~~~ん。

るんはナース 人と接する仕事なのでリハビリがてらあえて人ごみに・・・・。でも 実際は 人混みが大の苦手なのです。

だから ほら カメラ撮ったりして紛らわしているのですよ。

方向音痴でね。最近 駅まで自転車で行けるようになった次第です。

それまでは 徒歩数歩のスーパーまでしか歩けませんでしたよ。

今週はどうもふらふらするので 休み休みです。
うにゅぅーーーー♪
KUMAKUMAちゃん
るんも好きです。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ピンクちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
風邪だいじょうぶですかぁ~~~??

喉の風邪はお熱が出ます。
暖かいもの食べてねぇーーー♪

るんの気持ちを盛り上げるためのショッピングだったりしますよ。
でも 何も買わないって言うのも結構ストレスかも??

うふ♪(* ̄ー ̄)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

ううむ (-_-)ウーム

それにしても 今週は水曜日になっても動きが悪いのです。
動きたくないと言うか??

運動も出来ず・・・・。

ダメだ。根性たりません。

季節の変わり目で変なんだろうか??

不安になりつつあります。
[; ̄■ ̄]カチコチ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
へへへ( ̄ー ̄)

今日も何だか ふわふわしちゃって動けません。
これは もー怠けなんだろうかぁ~~??
そう思い エイッ!と気合を入れ散歩へ行きましたよ。
散歩と言っても 自転車で銀行めぐりです。
りょうちんの高校の学費を支払いに・・・・。
それと 半年分の定期がきれるとかで そのお金を引き出しに・・・。
ふわふわしていても 食欲だけはあるんですよね。
自転車の運転も何だか??ふらふらぎみ いつも登れる坂も上れませんでした。
ふぅーー♪
ちょっと休憩ですね。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

大賛成です、そういう考えと、そういう毎日。
動ける日は動く、動けない日は、お休み&休憩☆

KUMAKUMAは、ショッピングは苦手です。
人ごみは、こわくて歩けません。
もちろん一人では、出かけられないのですよ。
行動範囲は、家の周り。ほとんど徒歩20分の範囲。
その中に仕事場があって、このごろやっと一人で行けるようになったのです。帰りは、一人でも帰れてたんだけど、朝は送ってもらってました。
でも、行けるようになったから・・・成長しました。
なんか、変でごめんなさい。

るんちゃん 好きよ~。
どうもありがとうです。

                KUMAKUMA

No title * by PINK!
やっほ~~~♥
すっかり風邪ひいちゃったよ~~

喉痛い・・・

るんちゃんのとこに来たら
お買いものに出かけたみたいだ~~~

たのし~~~い♥

個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
026.jpg


今日は病院に電話してみました。

公務災害の提出をして早半年はたっています。なんの音沙汰も無く動きも見えないまま時が過ぎている。

結局 死んでも認定は難しい 労災や公災


こんな記事を目にしました。

公務災害認定の取り組み


生きているだけでマシと思わないといけないんでしょう。

結局 働けなくなる自分が悪い。 そう言う事なんだと自覚します。

早く 元気にならなくっちゃっ!


焦らず M先生の言うように前向きに取り組もうと考えています。


あの日の事は忘れた方が良い。


強く凛と生きれるようにしたい。そう思います。


でも 寝てばかりいる時もあります。


032_20100924111357.jpg


娘に撮られてしまいました。指をくわえて寝ていたそうです。(笑)

美味しいもの食べている夢でも見ていたんでしょう。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


ねりねりは 散らかっている所にわざわざ寝る子で 寝ながら物を落とすんです。

023_20100924111537.jpg



018.jpg
025.jpg


こんな感じで寝ています。


年老いたるびーは



009_20100924111841.jpg



こんな感じで寝ています。



ねりねりの飼い主の娘 ももは いまだに自動車の免許も取れず ぐだぐだしています。



027_20100924112227.jpg


彼女も寝てばかり・・・・。



027.jpg



涼しくなってきたんだから 少しがんばらないとももさん!!!


るんはマイペースで 進んでいきます。

毎日 コツコツ 幸せをかみしめながら・・・・。

それが 1番の回復の方法だからです。

皆さんの応援で元気をもらっています。

ありがとう!!


今日も感謝&感謝 おかげさまの毎日です。


ではでは


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!





ちょっとだけ 疑問に思う事があります。


退職金って 死んでしまったら 家族に支払われるんでしょうかぁ~??

誰か?知っている人がいたら教えてください。

死のうと思っているわけではないので 安心してください。

もーそんなことはしません。絶対です。M先生と約束したしダ~リンとも約束したから!!


民事で訴えを起こす方法もあるけど 泥沼になりそうだから・・・・

やっぱり 忘れた方が良いんだろうなぁ~~♪

泣き寝入りか・・・・


(-。-) ボソッ



まぁー♪災害に合った。そう思うしかないのかもかも??

(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ


Return

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

今日も何だか 寒い感じですよ。
雨が降って 風が吹いて 少しづつ秋から冬へですね。

沢山のチューリップを植えたり 種をいっぱい植えてます。
春に華が咲きますように・・・・・
そして るんも元気になれるようにぃ~~~♪
っと想いをこめてって感じです。
いつもありがとう!!
レイちゃんの優しさに感激してますよん。
((≡゜♀゜≡))ドラえもん←意味はございません。
感謝の気持ちです。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
おはよーさんです^^
コチラ大阪の僻地 箕面では
寒かったり雨降ったりで
健康な人でも体調崩される方が多いです

るんちゃんところは どおですか~?
天候に体調と気分は左右されますので
充分ゆくりしていて下さいね~^^

る~んちゃん♪
応援していますよ~>v<

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
本当に涼しくなりましたねぇーー♪
クーラーが入ってる?
と 錯覚してしまいます。(笑)
自然のクーラーは心地よいです。秋風すがすがしい感じ。
でも 肌寒く感じる時もあり そんな時 もー長袖の出番ですね。

お金が無いと本当に生活するのに困ります。
るんもこんなに長く休むとお金の問題が出てきます。
住宅ローンの返済の変更をしたり保険の借り入れをしたり
バタバタしてお金を抽出しています。
人生何とかなるさーー♪
って言う生き方をしてきたので 何ともならない時
本当に大変です。
身体が資本ですから 自分を労わり自分を労い心身共に精進しましょう。
横綱 ハクホウがこれからも精進します。と言っていた言葉
格好良かったです。
がんばるじゃなく精進すると言う言葉
モンゴル人なのに使い分けている感じ あっぱれであり
勇気をもらいました。

弱ければ鍛えれば良い。
失敗したら また 立ち向かえば良い。
そんな風に思いながら 毎日 のんびりしています。
想いと行動が まだまだ ちぐはぐですが・・・・。

今に見ておれぇーーー!!
っと 心の中では 熱い想いがこみ上げてきます。
おっぽちゃん ありがとう
みんなに支えられながら そんな風に思えるまでになりましたよ。
(*⌒-⌒)v

レイちゃぁ~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
運動前後のストレッチ十分にしないと 足首やひざ腰を痛めます。
ゆぅ~~~くり自分の身体に聴きながら ストレッチしますよぉ~~♪
筋肉君の名前を呼びながらぁ~~♪
筋肉君の名前も随分忘れてしまいました。(笑)

昨日はサイクリングダ~リンと行ってきましたよぉ~~♪
何でもない坂が長く続く所は 結構 きついんです。
腰や足お腹に効きます。
でも へこたれずに上りきりました。
達成感があります。
ちっちゃな達成感の積み重ねです。
ありがとう レイちゃん。
о(ж>▽<)y ☆

涼しくなったね * by オッポ
このところ、急に涼しくなってというか、ちょっと寒さを感じる時が
あったりと、あの暑さがウソのように思えてしまいます。
退職金はオッポも貰えるらしいんだけど、先輩に聞いた話では
振り込まれるまで、大分時間がかかるらしいとのことなので
まだ当てには出来ません。
7月分の傷病手当金が21日に振り込まれたので、一息ついてます。
10月には8月分が振り込まれると思うし、失業保険も申請に行ったから、少しはめどがついたところです。
年金はストップになるらしいから、入るものが入らないと
ゆっくり休むって気分にならないけど、
でも、今は涼しくなってきて、昼間も散歩に行けそうです。

るんちゃんも、ももちゃんも可愛いね☆
ねりねりちゃんにもるびーちゃんにも癒されます。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
おっはようごっざいまっす>v<
の~~~んびり♪
出来ていますか~~~♪

涼しくなって 動きやすくなってきましたね~^^
運動の前後のストレッチをしっかりと
お願いしますね~♪

そして ゴロリンっとしても快適ですよね~>v<
ビバ!のんびり♪
休むときは休む^^

る~んちゃん♪
こっそり見守っていますよ~>v<

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

るんは職場で 手術室でいじめにあって 精神が崩れちゃったんです。
簡単に言うといじめだけど 自分のできなさ加減にも原因があったともいえます。
職場環境に慣れる事が出来なくって心が壊れちゃったんだと思います。
今は病休中
4回の出産後も休むことなく 突き進んできて疲れが出たのかもしれません。今はちょっとだけ 休憩です。

でも きっと 自然になるようになると思っています。
だいじょうぶ
色々あるけどそれが人生
今はその時間を大切に思います。
KUMAKUMAちゃんとの出会いにも感謝о(ж>▽<)y ☆
ありがとう
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
美咲ちゃん ありがとう。

(〃∇〃)ニャハ! 美味しい夢をたぶん見てたと思うよぉ~~~♪
今日はお庭の手入れをしましたよ。
奇麗になってすっきりしました。
春になったらきっとお花が咲くかなぁ~??

素敵な1日になりましたよ。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

元気そうなのに いろいろとあるんですねぇ。
でも、なんにもない人なんていませんよね。
KUMAKUMAも・・・
でも、
優しいだんなさまと、かわいいおじょうさんが
いてくれるだけで、
幸せものですよ、るんちゃん。

どんなことがあっても、
小さな幸せをだいじにして
毎日を過ごしていこうって思うKUMAKUMAです。
 

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

涼しくなってきたんから 
自然と気持ちよく寝られますね!

猫ちゃんは、世は満足という感じ
娘さんは可愛いじゃん:*・゜☆

るんちゃんは何を食べている夢、見たのかな・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
006_20100922131837.jpg


秋到来と思いきや 残暑です。

暑くってるんは 水着を着用しております。(笑)

ふぅーーー♪

この暑さいつまで 続くんでしょうか???

こうやって 世界が滅びて行くのかなぁ~~??

エコについて考えたいと思いつつ エアコンマックスで使用しております。

月曜日 雑貨屋さんで遊んできました。


001_20100922132740.jpg


これ本立てなんです。すてきでしょ? 今はこんなおしゃれなのがあるんですねぇーーー♪


欲しぃ~~!!


そう思ったら ダ~リンが無駄遣いはダメですよって( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


002_20100922132622.jpg


これこれ 可愛いぃ~~~~!!



靴下でつくったらしいです。 るんもぼろぼろの靴下があるから作ろうかなぁ~~??




003_20100922132919.jpg


このしましまの猫ちゃん魚持ってるんですよぉ~~~!

かわいぃ~~~~~♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


いい加減にしなさい!!そんなもんはいりません!!!



だからダ~リンと来るとつまらないんですよ。雑貨屋さん 欲しいです。でも 我慢しました。


004_20100922133202.jpg


これもすてきでしょぉ~~~!!!

うぅ~~~ん 素敵だけど・・・ 買いすぎるとまとまりつかなくなるので 物であふれて・・・・・

やめました。


005_20100922133324.jpg



本当に悩みます。へへへ( ̄ー ̄)



008_20100922133411.jpg


るんちゃん いい加減にしてくださいよ。見るだけですよ。

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  



009_20100922133501.jpg


でも ガーゼ織りのタオル 安売りしていて どうしても欲しくって買っちゃいました。

バスタオル6枚とフェイスタオル3枚

ねっ!良いでしょ??

どれどれ これですね???


( ̄。 ̄)ホォー



011_20100922133644.jpg




にゃるほどねぇ~~~~~♪



014_20100922133755.jpg



気持ち良いわぁーーー♪

あれ??


鏡にるんちゃんが映ってますね。

足がMの字ですよぉ~~ん。うふ♪(* ̄ー ̄)v



でも タオルって処分が出来ないんですよね。ついこの間 次男の幼稚園の時のバスタオルを流石にもー捨てましょうと言う事で捨てました。


ぼろぼろの毛が無いようなタオルまだ持っています。捨てられないんですよね。


時々 子供たちが全部部屋に置きっぱなしにするので無くなります。


でも回収すると 今度 置き場に困る。(ーー*)うーん


暑いのであまり考えないようにしましょう。深く考えるとイラッとするといけないので(笑)



お仕事がんばっている人もいるので お身体労わってあげてく下さいね。

お疲れ様です。


るんは のんびり行きます。

ではでは ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ



Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

道さぁ~~んへ * by るんちゃん☆そとの道さん
可愛いでしょうぉ~~~!
あのしましまのぬいぐるみはるん好みなんだよね。
解ってもらえて嬉しいぃーーー♪
でも よく観察すると るんが可愛いぃーーー!!っと悲鳴を上げるのは
中国製ばかり デザインとか品質とか最近の中国の作品は日本を追い抜いているかも??????
っと ちょっと 残念になるのよ。
そして 金額もお高いのぉーー!!
もー中国製品も日本を追い抜いて 凄いデザイン性の高いものを売るつもりよぉーーー!!!
配色やデザインも目につくものが多いのよね。
レースとかも奇麗なものも多いしぃーーー♪

あぁ~~ん。
日本 ガンバレーって思っちゃいます。
寒くなってきたね。 でも るんはタンクトップに半ズボンです。
(*⌒-⌒)v

凍える秋の雨ぇ! * by そとの道
最近あついのやら雨で寒くなるやら忙しいですねぇ(´・ω・)
体調に気をつけてください!(自分もだけど)

おおっしましま靴下のぬいぐるみいいですねぇ
色合いと形が可愛らしさを上げてるね!欲しすなぁ。

ポケモンを今プレイしてるせいか
それに出てきそうなデザインですね!ジグザグの口の。
雑貨屋ええねぇ

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

美咲ちゃん 昨日は雨が降って雷でお月さまは見れませんでした。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

美咲ちゃんの優しいパワーが るんの心にドキューンですよ。
いつもありがとう!
元気出して行ってみようぉ~~~~!!
(*⌒-⌒)v

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃん お疲れ様ぁ~~~!
昨日は暑かったから 疲れちゃったかなぁ~??
夜はゆっくり休んでね。
朝まで本を読んでいちゃだめですよぉ~~~!!

KUMAKUMAちゃん 今日も元気で頑張れますようにぃーー♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ピンクちゃん (〃∇〃)ニャハ!

あれは 傘立てじゃなくブックエンド 本立てですよ。
でも あんな素敵なブック立て あの美しい部分がみえないんじゃないかなぁ~~??
ってちょっとだけ疑問があったりして・・・・。
でも すてきでしょ!!

まだまだ 暑いね。
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
昨日はびっくりでしたね。
本当に暑かったです。家の中でごろごろしてましたよぉ~~ん。
夕方からくもって来てお月さま見れませんでした。

調子はどうですかぁ~??
毎日暑いので無理しないでねぇーー♪
物欲ばかりあって 可愛い可愛いって買ってばかりいると家の中が物であふれるからね。買わないようにと思っています。
でも 見ると欲しいんだよね(笑)

早く 本来の秋が来てほしいですね。
このまま すぐ冬になるとか??言ってましたね。
明日でゲゲゲ終わりますね。
淋しいです。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
やっほぉー♪

ガーゼ織りのタオル気持ち良いですよぉ~ん。
ねりねりに先こされちゃいましたけど(笑)
これなら タオルの毛が無くなる事ないかなぁ~?
って思って・・・。
今日はちょこっと涼しい感じです。
さっき 外出から帰ってきた所です。お寺さんへ行っていました。
お彼岸ですものね。

(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

昨夜は中秋の名月にあたる9月22日23時
早い目に中秋の満月見ましたょ。★。。☆

少しまん丸ではなかったけど
雲に隠れたり、出ては笑顔を振りまいて
近くで遠いお月様☆⌒ヽ::❤

今朝は蒸し暑かったせいか、大雨でした!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by PINK!
傘立て素敵~~~♥

いろいろ雑貨が可愛い~~~♪

タオルも素敵だね~~♥
いいな~~
雑貨屋さん大好き~~~♪


No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

雑貨屋さん楽しいですか~。
よかったですね。
楽しいのが一番です。
いっぱい楽しい時間を過ごして、
元気になりたいですね~。
KUMAKUMAやっぱり、つかれてますです。
でも、ちょっとるんちゃんに元気もらったです。
ありがとです~。

                   KUMAKUMA


個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
ruru1.jpg


なかなか 更新が出来なかったのは 気まぐれな秋のせいなのか 

るんの気まぐれか(笑)

どちらもなんです。のんびり自分のペースなので それを 崩すことなく。。。

まぁー♪あんまり 変わり映えもしないので 毎日 書けなかったりします。

髪の毛を長い間伸ばしていました。16年くらいです。

その髪の毛を今年 切ってしまいました。

男の人は 大したことじゃないと思うかもしれないけど 女性にとっては髪を切る事は凄い一大事。


とは言うもの 元々は 私はショウートヘアが好きなのです。


それを 旦那様好みで のばしていたわけです。

病気になって 何となく 面倒で 髪の毛の手入れも 髪をアップにする事も・・・・


髪を切ってしまいました。 すっきりしました。

なんせ シャンプーの量が少なくて済むのと 髪がすぐ乾く それが ルンルンです。

へへへ なので ブロフィールの画像も 短い髪の毛のものに変えました。



90


ハロウィンの季節ですね。


雑貨屋さんには いっぱいハロウィンの品物が飾られています。

見ているだけで楽しくなりますよね。

るんはハロウィン柄のカップを購入 ダ~リンの喉あめを入れています。



100円で買った カエルさんと豚さんのグリップ お洗濯が楽しくなりますようにぃーー♪(笑)



004_20100920100359.jpg



そんなことしても意味ないですよぉーーーー♪っとねりねりが言っています。

うふ♪(* ̄ー ̄)v


001_20100920100452.jpg


高い所で寝ていた方が良いですよ。っとるびーが言っています。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

003_20100920100604.jpg



まー時々 遊びながら のんびり生きましょう。


今日も感謝して 前に進みます。

ありがとうございます。本当にありがとう!!

ではでは


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ありがとう レイちゃん

昨日は とっても美味しい 洋ナシを食べましたよぉ~~ん。
秋の味覚は お宝がいっぱいですね。
あぁーー♪これだから 太っちゃうんだぁーーー♪
がんばってストレッチしなきゃ 運動はやらないと やばい感じ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

時間がいくらあっても足りないわぁーー♪
時間配分が悪いのね たぶん。。。
すっきりしたボディー目指そうっと!!

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
美咲ちゃん ありがとう

猫ちゃんを見てると気ままに生きるのが 身体のためだって思えるわょ。

まだまだ ぼんやりしている感じが続いているけど・・・

シャキーーーンっとしなきゃって思ってます。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
こんばんわ~^^

るんちゃん 今日のサイクリングは一時間だったんですか~
暑くはなかったですか?
少し涼しくなってきていますが
まだ日中は日差しがきつい時ありますので
日よけと水分補給をしっかりとして下さいね~^^

る~んちゃん♪
ストレッチもね~>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

16年もロングヘアだったのに
バッサリ切っちゃったのね♪

ショートヘアならシャンプー楽だし
さっぱりして涼しいものね ☆゜・*:.。

るんちゃんも、猫ちゃんのように、のんびりゆっくり
焦らず、気ままに生きていこうょね・,。★。,・~ 

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
KUMAKUMAちゃん 髪の毛 ロングなんですね。

るんもずぅーーーとロングでしたよぉ~ん。
ストレートにしたりぃ~~パーマかけたりぃ~~~♪
着物着る時もアップしたりして。。。。
でも 面倒になって すっぱり切っちゃった。
美容師さんが「本当に切っちゃって良いんですか?旦那様の了解は取れてるんですか?」とか言われちゃいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも髪を切るとこんなに楽だったんだぁ~~~♪
って真剣に思いますよん。

KUMAKUMAちゃんの写真本当に素敵ですよ。
心が優しい気持ちになります。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
皐月ちゃん ありがとう

о(ж>▽<)y ☆ 皐月ちゃんも髪の毛少し切ったのね。
楽よねぇーー♪

ガーデニング やりたいんだけど・・・・。手につかずって感じです。
寄せ植え奇麗にやっている近所の奥様がいるんだけど・・・・

いつも見ているだけで るんには無理だなぁーー♪
上手にできない。(涙)
奇麗にお花が咲いたら またお写真見せてくださいね。

ハロウィンは クリスマスみたいに飾り付けしてるでしょ?
秋になると必ずオレンジ色の飾り付け
好きなのよねぇーー♪
意味も分かんないのにぃーー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
仮想大会とかやりたいなぁーー♪とか真剣に思うんです。
(。-_-。)ポッ

好きな事が一番癒しになりますよね。
誰が何と言おうと好きなことやりましょう!
(^_-)ネッ

まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
まーくん ありがとう

お元気ですか?病状はどうなのかなぁ~~?

気がかりですが 身体に良い事やりながら 楽しみましょうね。

猫ちゃん見ているとのんびりしようって思います。

焦っても何も解決しないです。
ゆっくり 身体がやっぱり資本です。

ゆらりゆらりぃ~~♪
(^_-)ネッ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん ありがとう

本日はサイクリング4時間くらいです。(笑)
雑貨屋さんで遊んで お寿司食べましたよぉーー♪
楽しい1日でした。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

明日も素敵な日になりますようにぃ~~♪
レイちゃんの所にも幸せが届きますようにぃ~~♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ピンクちゃん さんきゅぅ~~♪

洗濯バサミを買ったら こんなもんどうするんだぁーー♪
ってダ~リンがぶつぶつ言ってた。(笑)

でも 良いのさぁーー♪
自分が楽しきゃ良いんだもん( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール画像は ちょこっと可愛く描きすぎだね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ぴんくちゃんと気が合います。
るんもカエル大好きです。豚も好きなんです。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃん

髪・・・切っちゃたんですかぁ。
KUMAKUMAもロングですの。
秋がきたら切ってみようかなって思ってたんだけど、
やっぱり決心つかなくて、まだロングのままです。
でも、ストレートに戻したので、
楽にはなりました。


個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
GetAttachment.jpg


妹の犬のティラミスです。 元気かなぁ~?? ずっと 合ってない。

京都は 近いようで遠いです。

ちょっと 行ってくるねって感じでは行けない所よね。

妹に合いたいなぁーー♪って思ったりします。


今日は自転車で 銀行へ行ってきました。自転車で15分ほどの所

それから 本屋に行って色んな本を見てきました。

本屋さんと文房具屋さんが大好きなるんです。

そこに 何時間でもいれます(笑)


小腹が空いたので 隣にある マックに寄りました。


杖をついたお年寄りのご婦人が マックの注文をしていました。

るんと同じものを注文した様子


待っていると ご婦人が近くに寄ってきて 「ねぇーー♪おかけくださいと言われたんじゃがおかけするのはあの椅子かねぇー??」


その椅子は とても高く 椅子の足は1mほどもあり ご婦人に座ることはできない椅子でありました。


私は苦笑いで そうですよねと答えた。


ご婦人は 「まったく おかけくださいってかけようとがんばっている間に注文したもんが出来ちゃうわ」


ぶつぶつ言っていた。


杖をついたご婦人がマックなんて行くんだねぇ^^と思っていると


ご婦人の方から「私は この近くでね 初めてここに来るのよ エビ何とかやらってのを頼んだんだけど

美味しいのかね?あらっ!そう言えばお金は払ったんだったかしらぁ~??」


私は お金は最初に払いましたよ。まだ 私も呼ばれてませんからもー少しですね。と答えた。


ご婦人はそれからも話し始める

「私が女学校の頃は 隣の本屋は長屋のような本屋でね。そこで女学校卒業後働いたのよ!」


当時の思い出話を 私に話す。今は4階建てのビルになっており 沢山の本が置いてあり 医学書なども置いてあるので私は良く利用する書店なのだ。


へーーー♪昔は長屋だったのねぇーー♪とご婦人の話を聞いているうちに 注文の品が出来上がり


お別れする事に お互い自転車に乗り ご婦人は杖を自転車に積んで行こうとするときに


「あなた どちらに帰るの??」

私は ○○のほうですぅーーー♪


「なら 遠いわねぇーー気をつけて帰るのよ。また行き合いましょうね」

おばー様も気をつけてねぇーーー!さようならーーーー!



っと別れた。るんは 良く見知らぬ老人から声をかけられる。


そうだ 1000円くればーさんにも合っている。


今回はよさそうなおばー様だった。


最近 殺伐とした感じがする世の中だが ほんわかする出会いに 感謝します。


マックの椅子 あれは ちょいと 腰掛けられる椅子を置いておいた方が良いと思います。


あんな高い椅子だと そりゃ 無理だ!!おばー様の言うとおり!!



見知らぬ人と話をするのも 楽しいものである。


どうか おばぁーーー様  また会えると良いですね。


お元気で!!


まっ!

今日は こんな感じの日でした。


では では

Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
アラレちゃん ありがとうっ!

サイクリング 楽しいわよぉーーん。

自転車にペットボトル入れもつけて 椅子はクッション付きよ。

遠出も出来るようにセッチングしてるのよん。(ちょっとなまってます。)

どんどん サイクリングして 楽しむわね。
そのうち 働けるでしょうーーー!

た・ぶ・ん

(*⌒-⌒)v

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
こんばんわ

KUMAKUMAちゃん ありがとうぉーーー♪
KUMAKUMAちゃんの写真は本当に素敵よぉー!!
どうして あんなきれいな場所を撮影できるのか??
不思議な感じ 絵本を見ているようで心が癒されるわぁーー♪

るんこそ KUMAKUMAちゃんとの出会い感謝してますよ。
これからも 仲良くしてくださいね。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
やっほぉーーー♪

今日は頭痛も治まり 元気でしたよぉーーん。

アジアン雑貨へ行ってきました。素敵よぉ~~ん。

お庭が アジアンチックにならないかしらぁ~~??と探索に行ってきたのです。

でも お高いから無理かなぁー♪

夢だけ見てきました。
(*⌒-⌒)v


No title * by アラレ
るん姉さん、随分と外の空気も吸っているみたいで楽しそうですね。

これから涼しくなれば、
今以上に自転車と仲良くなれそうですね。

毎日、楽しく過ごしてください。

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

元気になられましたか!?
いっつも、楽しそうでいいなぁ とかって、
思ってましたのよ。
元気そうだし・・・
だから、好きです。
な~んて告白じゃないですよ・・・
るんちゃんのblgすきなので、
元気になってくれるの待ってます。

無理はなさらないでね。
            KUMAKUMA


るんちゃん! * by レイ
頭痛!?
大丈夫ですか!?><

ゆっくり!ゆっくりして下さいね^^

ブログに動画を追加しました
少しでなごんでもらえますように♪

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう 美咲ちゃん

ちょっと がんばりすぎちゃったかなぁ~??

へへへ

休憩しながらじゃないとダメだね。 まだまだだわっ!

今日は末っ子が合宿でいないので ダ~リンと二人でのんびりですよ。

ゆるーりゆるーり過ごします。

いつもありがとうね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

そとの道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
ありがとう 道さぁ~~ん。

少しづつ元気になって 調子こいて運動したら 頭が痛くなって

ダウン気味 あほですよね。

まぁー自分の調子を見ながら動いたり休んだりしています。

そうかぁーー!!

ぬくい感じれ ぬこなんですね。

(〃∇〃)ニャハ! よーく解りました。

まだまだ のんびりですぅーー♪

へへへ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

どうも頭が痛くって 動けなくなってしまいました。

寝ては起きてはで・・・ちょこっと 調子が悪かったです。

でも だいじょうぶ ゆっくりしてますよ。

ありがとう レイちゃん

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

バスト&ヒップアップダンスでセクシ-になるょ♪
やり過ぎてバテないようにね

今日も元気に一日を楽しんで下さい*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
毎週日曜日 観るTV 「坂本竜馬」

その時間が来る前に 好きな番組がある。


ダーウィンが来た!


「ねーかぁーさん面白い??変えて良い??TV違うのに」 りょうちんが言う。


好きなんだもん。ダメーーー!!


そう るんはダーウィンが来たが なぜか好きなのである。

理由は良く解らないけど 動物や世界遺産を見ていると癒されるのである。


それは 猫のるびーもこの番組は大好きなのだ。

二人で 夢中で観てしまう。



002_20100913212839.jpg


まぁーるびーは 違う意味で 獲物を追う感覚で観ているのかもしれないが・・・・

二人で夢中に観る。

その後 竜馬を見るのである。


うつ状態になって TVが一時観る事が出来なくなった。

しかし NHKだけは 何となく心地いいのである。


かけているだけで 落ち着くのだ。なぜかは良く解らないが お笑いの番組は雑音のような感じがして心地よくないのである。


今は だいじょうぶ 何を見ていても平気になった。


もーすぐ るんが夢中で観ていたTV番組も終了となる。


淋しい感じがする。ゲゲゲの女房も終盤に来ている。


土日 ダーリンが風邪でダウン



001_20100913213417.jpg



娘に遊ばれているダーリン



娘の頭につけていたエクステを ほら髪の毛が少ないからこうやってつければぁーー???
っと言われている。

もーーー♪


やめなさい!!!


むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!



TVも楽しく観れるようになってきた。


頑張らなくとも普通に生きればいいのだとふと思う。


自然に任せればいい


今は休む時間なのだから・・・・



秋 だいぶ涼しくなりましたが 食中毒や風邪には 注意が必要ですよ。


良い時間を過ごしましょう。


読書の秋です。(*⌒-⌒)v


Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
そうそう ダ~リンの風邪はなかなか治らず

イライラしている様子!!!

なので るんが ダ~リン元気出してね。って
優しく(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してあげてます。

暖かいもの食べさせたり生姜はちみつ飲ませたり大変よぉー♪

早く機嫌治してもらいたいから風邪も治って欲しい!!

娘は夫をおもちゃにしています。(笑)

でも 嬉しそうよぉーー!

アラレちゃん 口内炎 ビタミン不足&免疫力低下ね。

お口のケアしっかりしてくださいねぇーーー♪

栄養あるもの食べて ゆっくり寝てねっ!

о(ж>▽<)y ☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
季節の変わり目は本当に体調管理気をつけないとですねぇーー♪

ありがとうぉ~~~~!

猫ちゃんとるんは似ているかもぉ~~??

うふ♪(* ̄ー ̄)v

食べて寝てゴロゴロと猫みたいになってると幸せな気分になる私です。


レイちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん 普通に生きると言う事は 簡単なようで難しいのよね。

るんはいつもがんばらないと生きていけないって考えてたの。

でも がんばらなくても 身体は自然に生きている。

自然治癒力もあるし免疫力もある。ごちゃごちゃ考えているのは頭の中だったりするのよねぇーーー♪

だから 自然に身を任せると 自然に生きている実感とかがわいてくるの

不思議だけど 最近 そんな予感がしてる。

がんばらなくて良いってこんなに楽なんだぁーー♪

なぁ~んだ!!って感じよね。

о(ж>▽<)y ☆

ありがとう レイちゃん 人生は楽しんだ方が良いわね。

No title * by アラレ
旦那さんの風邪は治りましたか?
るん姉さん、律儀に旦那さんの風邪をもらったりしていませんか(^_-)-☆

旦那さんって、いつも娘さんのおもちゃになっているのかな?

オイラは、何年振りかの口内炎で辛い日々を送っております。
ただし、食欲の秋はしっかり来ておりますヾ(≧∇≦)〃

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

猫ちゃんと仲良くテレビ観るなんて不思議な光景.:*・゜☆

秋の涼しさにお彼岸の日がもうすぐですょね
季節の変わり際だから、風邪が流行っていますよ!

手洗いうがい励行ですよ~(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

る~んちゃん♪ * by レイ
こんばんわ~^^

普通に生きると言う事
るんちゃんは分かりかけているんですね~♪
素晴らしいです
私はまだまだ全然わかりません>v<

ゆっくりすること♪
休む時は 休む^^
がんばらなくても そのままで良い♪
私も見習います>v<

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ぴんくちゃぁ~~~~ん。

るんも何も興味が持てることも何もかもが面倒で・・・・

生きている事すら面倒で・・・・

そんな日々でした。でも ある日 ばか笑いをしたり大泣きをしているうちに だんだんと 興味が持てるようになってきました。

そう思えるまでに 随分時間かかったなぁー♪

(-。-) ボソッ

ピンクちゃんの息子の作品 凄い素敵に出来てましたね。
アートだね。子供の才能は素晴らしい。

芸術に秋でもあるので るんも何かしようかなぁ~~??
っと想像しております。
о(ж>▽<)y ☆

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
今日も暑いですねぇーーー♪
でも 少し 風が秋の香りがしますね。

さわやかで涼しい感じです。るびーはダーウィンが来たの時だけ

TVの前にきます。るんと一緒にみるんですよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

普通に生きると言う事がどういう事か最近何となく解ってきました。

ゆっくりすると怠けるを同じに考えていたのですが

ゆっくり休む時は ゆっくりすればいいのだと よーやくですが思えるようになりましたよ。

がんばらなくても そのままで良いんですよね。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
あはは
ダーリンのエクステ何気に
ありかも♥

アバンギャルドでいい感じ~((´∀`*))ヶラヶラ

見ていて心が和んだりする番組ってあるよね

お気に入りが終わっちゃうってのも
とっても悲しい

最近おいらは映画以外のテレビを
全く見てません

興味がなさすぎだよね
(。´pq`)クスッ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
るびーちゃん♪
かあわいい~~~>v<
るんちゃんと一緒にTV観ているんですね~
るびーちゃん♪
るんちゃんのことよろしくね^^

ダーリンさん!と、娘さん!
お茶目~~~>v<
るんちゃんところは賑やかで良さそうですね~
家族はいいですよね~^^

る~んちゃん♪
今は休む時間^^
ホンマそおですよ~
ゆっくり過ごして じっくり準備しませう~>v<

個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
昨日は 新幹線を使って外出

名古屋に行ってきました。サロンでマッサージ&洗顔 そして ローションをつけてぇーーー♪


まぁー♪あれです。エステみたいなものですが 化粧品の使い方みたいなものを習ってきました。


それが サロン使用は 無料なんです。 凄い お気に入りになってしまった化粧品。


娘と一緒にやってもらいました。

朝 洗顔するのが 楽しくなっています。うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日は そんな感じで外出したので 本日は 起きる事が出来ず ダウン状態です。


はうぅ~~~~♪


でも ぼちぼち 休みながら動く事は可能なので やれる事をやりますぅーーーー♪


ねりちゃんは






072.jpg


こんな所にいます。




074.jpg


こんな感じで寝ております。



070.jpg



びよぉ~~~~~~ん。




075.jpg



今日は ゆっくり のんびりしますぅ~~~~~♪


只今 自力整体 脱力法と言う 本を読んでおります。



ではでは ♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう 美咲ちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

秋よぉーーー♪
読書の秋
食欲の秋
って 秋は季節がらが良いから そう言われるのかしら?

本も読んでますよぉ~~♪
時間が足りないくらい。
夜の夢が楽しいと 毎日が面白いわよ!
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

夜しっかり寝られてステキな夢をみて

もうすぐ夏が終り、暑さが和らぎ
るんちゃんの心に、秋が舞い込み~^~~♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪       

レイちゃぁ~~~~~~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
レイちゃんだぁ~~~!!

嬉しいぃ~~~♪

あのね。新幹線使っても200円増しなだけなのよ。新幹線で名古屋行くの15分でつくのね。

名古屋は人が多くって それだけで 酔っちゃう。

お酒で酔う方が気分が良いわね。(笑)

るんねぇーー♪

夜笑いながら寝るのよぉ~~~♪

凄い 面白い 夢が見れちゃうのよぉ~~~~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

薬のせいなんだろうかぁ~?

微妙に怖くなるけどね。

ありがとう そして 良かった レイちゃん!!

マイペースで行きましょう!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
本当に逢いたいですねぇ~~♪

長いお付き合い 皐月ちゃんとはそろそろ10年近くなるかもしれませんね。早いものです。出会ったころは 子供はまだ小さかったわよね。
仕事をしながら 子育て大変だった。
懐かしいわぁーー♪
ゆっくり 思い出せる時間が出来た事 幸せに思います。
るんは やっぱり 間違いじゃなかった、。
ちゃんと 子育ても 頑張ったもん。
反省する点も沢山あるけれど 取り返しのつかない事は悩んでも仕方ない事も良く解った。
そう 子供が生まれてきた時は 五体満足なら良いって神様にお礼を言ったわ。
それなのに 欲張りな事を願うの
もっと 良い子にもっと立派に・・・・

るんの子供は 一人一人 自分らしく生きて行けばいいの
それで良いのよ
人生に悩んでいる子は悩めばいいの そして 必ず答えを出すわ

自分でやらなきゃ ダメなの
親が変わってあげれない


そんな事を思いながら 子供のだらしない生活を 笑いながら眺めていられるようになったわぁ~~♪

叱っても無駄な事が解ったから

娘とのスキンケア楽しかったよん。
皐月ちゃんのとこの紅葉ちゃんうらやましくって
るんも娘とお出かけしたい。
そう思ってた。 お休みじゃないと出来なかったと思うわ。
今までね。
面倒だったので スキンケアなんてした事ないのよ(笑)
でもだんだんと 老化が進んでくるじゃない??

なので ちょっとやろうかなぁ~??
って思って・・・
へへへ

皐月ちゃん いつも ありがとう

あっ!猫ちゃんはね オスよりメスの方がおとなしいのよ。
それに メスの方が大きくならないの
猫も気性があって のんびり屋さんとそそっかしい子と色々いるわよ。

運動は そうそう るんもがんばってやってるわよぉ~~!!

4kg太ったからね。
健康でいるにはやっぱり 適度な運動でしょ。
そう思って家の中でWillで遊んでるわよ。
あれはね カロリーが出るから楽しいのよ。
それに どれだけ運動したか??って言う結果も出るし
体重も管理できるしね。
やってなかったら4kgも太ったよぉーーーー♪
やばい&やばい

がんばろうねぇーーーー♪
ダイエット
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
新幹線でお出かけしていたんですね~^^
マッサージに洗顔♪
いいですね~

リラックス&リフレッシュ♪

る~んちゃん^^
今日もゆっくりできますように♪

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは!
お顔のお手入れはやっぱり大切ですよね。
るんさんのところも親子で始めたんですね。
無料でいうところも我が家と同じ。
私は、昨日行ってきました。
お手入れ前の診断で、
「お肌の状態、とても良いですよ。」
と言われるんるん。
私は薄化粧なのですが、基礎化粧はバッチリです。
るんさん、朝の洗顔が楽しみと言うことは、体調が良い証拠。
良かったですね。

私は、お肌はまあまあですが、このところ体重が増えて増えて。
引っ越し以来、犬の散歩もなくなったし、
何かしないと、危ないかも……。

ところでネコちゃん、可愛いですね。
私も退職したら、ネコを飼うと決めています。
それも、黒トラの男の子。
退職とともに、体が動かないなんてことがないように、
今から健康管理しなくちゃ……。

るんさん、体調良くなったら遊びに来てね~。
ゆっくりのんびり待っています。

道さぁ~~~んへ * by るんちゃん☆そとの道さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お仕事がら道さんの場合 家の中 クーラーで喉を傷めないように

注意してくださいね。

猫ちゃんのお顔を見ているとほっこり和みまする。

道さん まだまだ 暑いです。 お仕事( ̄ ̄ー ̄)vファイト

応援してます。
(*⌒-⌒)v

PS  おおぅぬこ~♡ ←方言ですか??
可愛いって言う意味?
(;¬_¬)  

No title * by そとの道
おおぅぬこ~♡
サイトのトップの猫ちゃんに即和みました!
俺もどっかにお出かけしよう!
クーラー病でぐだぐだしちゃうぜ(´・ω・)

アラレちゃんへ * by るんちゃん ☆アラレちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
こんな顔で横に寝ていたら ねりねり・・・・

ぷんぷん怒っていたりイライラしらりしていられないでしょ??

びよぉーーーーーーーーーーん。だもん。

猫の真似してのんびりするわぁ~~~!

どうせ 年明け目標って DrMが言っていたもん。


(= ̄〆 ̄=)ちっ

冬のボーナスも無かよっ!

まぁー節約しながら 頑張るしかないですなっ!

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん ☆美咲ちゃん
そうなのよぉーーー♪

パニックや息苦しさやうつを治すお薬が効いてきたのかしら??

前向きに何でも取り組めるようになってきたわぁーー♪

不安のお薬はもー飲まなくてもだいじょうぶ!!

夜しっかりねてるから 昼間は 元気に動けるわよぉーーん。

嬉しいぃーー!

ありがとね!美咲ちゃん

о(ж>▽<)y ☆

個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
CIMG0731.jpg


娘が生まれた時 凄い嬉しくて 家族写真を撮りました。

4番目の子が生まれた時は お金が無くて 家族写真が撮れませんでした。(笑)

写真館で撮影すると結構お高いんですよねぇーーー♪


今の高校生 りょうちんは この写真を見て 小さい頃は 何で?自分は映ってないのかぁ~~?

って聞いていたものだけど 今は どうでも良いようす。


子供が大きくなるのは早いもので ついこの間 まだ 子供たちは こんなに可愛かったのに・・・・・。


大人になりつつある。


何となく淋しいようなぁ~~♪微妙な気持ちになる。


横では娘が手を上げて寝ている。 アルバイトが忙しいようである。

何もせずバイトに明け暮れている。



CIMG0768.jpg



この間 ハイヒール8cmの靴を履いて行って こけたので購入した ブーツです。


森ガールファッションに憧れているるんは こんなブーツを購入


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


森ガールって言うより 森の妖怪って感じだけど(笑)



薬の変更があってから 1か月がたったんだ・・・・・



今日は受診日


昨日から どきどきする。


緊張するんだよね。


なので Willを寝る前にやって 睡眠導入剤を余分に内服



久しぶりにぐっすり寝た感がある。



10分で3K半走った。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!



と言うのも ゴロゴロ ふわふわしてる間に 4kgも太ってしまったのである。


やべーーー!! 



そう言えば ここの所 ビールを毎日1本飲んでるし タバコをやめたのでご飯がおいしく


どんどん食べれてしまう。



あぁーーー♪


白衣のサイズ ワンランクあげようかなぁー??


微妙に不安になる。せっかく 7kg痩せたのに 元に戻るのか・・・・・。


ではでは


たわいもない事書いているうちに 行かねばならぬ時間になってしまいました。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


行きたくないよぉーーーー♪


でも 行ってきます。


(* ̄△ ̄)ゲッ!!


おまけのるびーーーです。

写真を撮ろうとすると怒っていました。

ほっといてくれ!!!って感じです。へへへ( ̄ー ̄)


CIMG0771.jpg
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

sakura-sansanちゃん * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
お久しぶりですぅーーーー♪

ハイヒールは あきらめちゃいました。(笑)
(ーー*)うーん

安定感がないるんには無理ね。
運動してバランスを鍛えてるんだけど・・・・。
まだ ふらふら 不安定なの 自転車もよろよろしてる。
今まで運動せずタバコやお酒飲んでストレス解消だと思ったし
仕事で疲れてて 運動なんてってばかにしていたけど
こんなに 足元が不安定なんだって 実感してます。

だから 行動して 行動して 悩むのはやめようと努力してますよ。

ありがとう!!
るんは幸せ者だと思う。
元気いっぱい 今を 生きます。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

さくらちゃん まだ 夏風邪とか流行っておりますよ。
気をつけてね。
アルバイトもがんばりましたね。
お疲れ様です。
いつも一生懸命のさくらちゃん 応援してますよ。
(*⌒-⌒)v

ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!まちゃぁ~~~~♪ * by るんちゃん☆まちゃ様
やっほぉーーーー♪
ひさしぶりぃ~~~~♪

凄いでしょうぉ~~~?
あのヘビースモーカーのるんがタバコやめたのよぉーーー♪
救急車に乗ってもタバコだけは持って行く!!って断言してたのに(笑)
でもねぇーーー♪
タバコってお金が煙で消えてっちゃうじゃない?
それに いちいち タバコ吸っていいですか?
って聞かないと吸えないご時世じゃん。
あほらしくなって 何で こんなもんに 執着してるの私って思ったら
やめよう
それしかなかったのよぉ~~~♪
年明けくらいから 仕事復帰かなぁ~~??
ってDrは言っていたけど・・・・・。

まちゃ 嬉しいぃーーー♪
まちゃ元気してた?
今年の夏は暑かったから 激やせしてない?
るんは 太った。 ゴロゴロしてたし・・・・・。

あのぉーー♪

お酒も減ってるよ。休肝日作ってるしってほとんど休肝日だし

たまに お酒飲むだけ ビールは1本 それは お酒と違うもん(笑)


まぁ~~♪エッセンスね。

ありがとう!! また 逢いたいね。

(^_-)ネッ

No title * by sakura-sunsun
こんにちは~!
8cmヒールは、慣れないと遠出は難しいだろうなと思いました。
近場から少しすつ練習して、チャレンジしてくださいね。
焦らず一歩ずつで大丈夫だと思います。

禁煙できたなんて、すごいですよ☆
今度は禁酒でしょうか?!
あっ、この楽しみまでなくなったら、るんちゃん自身は辛い??
だったら、無理にとはいいませんが、お薬の効き目が悪いのなら
考えてみるのもいいことかなって思いました。
良い睡眠が一番だと思うので。
受診の辛さ、るんちゃんにしかわからないこと。
でも、ちゃんと一歩ずつ前に向かっているんだなぁって感じています。
今のままで大丈夫だと思っている私です。

酔いどれるんで検索 * by まちゃヾ(^-⌒ゞ)♪
ほほ~^^
 どうしてるかと思って、検索したぞ!!
そしたら見事にHitだな~o(^▽ ^〃)o

なかなか本調子になってない様だが、焦る事無くじっくり直すように・・・

髪もいつの間にか短く切って、顔の輪郭がはっきりしちゃったし。。。


ハイヒールで転んだって???
 支えられなかったかなぁ^^;


それにしてもタバコを止めたって、あれだけ吸っていたのにな!

その反動で食事が美味しいw

一石二鳥じゃないか♪

後は酒を程ほどに、食欲の秋を満喫しろよ^^

でゎ・・・またぃつか。。。


美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
今日は良い天気よぉ~~♪

美咲ちゃん 元気にしてましたかぁ~?

お久ぶりぃ~~~!!

るんは まだまだ 仕事復帰解禁の指示がもらえず リハビリ中ですよぉ~~~♪

お休み満喫してます。

ありがとう 美咲ちゃん 美咲ちゃんも素敵な日を過ごしてね。

(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
お久ぶりで~す!!

白衣の天使さん如何お過ごしですか!
暑さに負けてはいませんか・・・・?

台風の影響で涼しい風が漂い秋らしくなってきました
でも、日中は真夏並みの暑さですよ・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪    

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ハイヒールはるんは履けないようです。
でも このブーツも足底のクッションが無く 歩きすぎると足の裏の皮が
めくれちゃうんです。

見た目で選ぶと必ず失敗
7年くらい直し直し履いている靴を愛用してます。
それだと 足が痛くないんだぁーー♪
ピンクちゃん
だいじょうぶでやんすか?
少しは 休んでるのかなぁーー??
(;¬_¬)  

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(ーー*)うーん
予想外の言葉でした。
M先生 にこにこしながら 11月が来ると1年になるんですねぇーー♪
そろそろ 目標立てても良いかもしれませんねぇーー♪
だそうです。

がっくり 落ち込みました。

でも 仕方ないっすね。ストレッチと呼吸法をしっかりがんばります。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
やっほ~~♥
ブーツアップしてくれたんだね~~
わ~~い
可愛いな~~

猫ちゃま綺麗に撮れてるね

写真が綺麗~~~

る~んちゃん♪ * by レイ
受診お疲れ様でした^^

なるべく早くの復帰を望む
るんちゃんの気持ち
とてもよくわかります

でも、今は出来た時間で
ストレッチや、ダイエット!ですね^^

10分で3.6キロも走ったんですね
しっかり足腰伸ばして下さいね~
ストレ~ッチ♪

る~んちゃん♪
応援していますよ~^^

個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
9月6日



昨日は 半日サイクリングでした。

ダ~リンとです。

ヒールの高い靴を履いて ヒール出歩く練習。

いつもは サンダルと言うか?わらじの草履を愛用している私。

おしゃれにはちょっとねぇーー♪

田舎っぺに見えてしまいます。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

なので 見栄を張って ヒールを履いてサイクリング。

サイクリングの間は ペダルをこぐだけだから 良いかと思い。

ホテルのランチ食べに行きました。


そこまでは 駐輪場に自転車を置いて歩かなければいけない。

ヒールで歩くと約15分。。。。。。


ダ~リンに「あんたねーーー♪急にそんなサンダル履いたらこけるよ!!」


だいじょうぶだもん。



バタ



ガクッ!




はははっ!☆( ̄◇ ̄;)  そりゃ 言わんこっちゃない。



こけて スリムキました。

ダ~リンが とっさに支えてくれたので 右膝のみですみました。


その後 駅地下もどきのお店で ショッピング


それから 近くのグリーンの癒しのカフェで一休み


サイクリングでぐるぐる回って 夕方まで遊びました。


痛かったけど 楽しかった。


靴屋さんでおにーさんが5足も履かせてくれて 可愛いブーツを買いました。


おにーさんが こちらの方がお似合いですよ。って言ってくれました。

本当かよ!!と思いましたが 笑顔に負けました。(笑)


明日は 受診日だな・・・・・・。


昨日は そうそう ハイボールを飲んだため 睡眠が上手くいきませんでした。

アルコールは やっぱり 睡眠を妨げるようです。


あんなに 身体動かしたんだから寝れるかと思ったのに・・・・・・。


寝るのに随分時間がかかってしまいました。


朝方から ゆっくり寝たので また 時間がずれちゃったなぁーーー♪


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
このかご猫さんの写真 本屋さんで見かけて可愛いっと思ってたら
昨日 テンプレートの所で見つけて 一目ぼれです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

かわいぃぃ~~~~わぁ~~~~ん。
ってPCの前で でれでれしている私でごあすぅ~~~!!

字は大きく 老眼が進んできてるので 見やすいようにしましたよーーん。

今日 がんばってきます。
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
そうよね。
るんも 少し 冷静になってくると どこが病気なのか?
さっぱり分からなくなるのよ。
診察受けたので 精神病になったけど 家でただ 休んだだけだったら
もー少し早く回復したのかも?なんて思ったりもする。
るんは上司に言われて 精神科にかかったんだけど
ダ~リンが俺が上司なら 仕事中に精神科に行けなんて言わない。
って言ってた。でも まぁー♪ともかく ご褒美と思って 今年の夏は暑かったし・・・・。
休んで 心の洗濯して 元気に働けるようになろうと思ってる。
おっぽちゃんが 元気な様子が伝わってくるから 嬉しいよぉーー♪

うつ病なんて ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
どっか行っちゃえぇ~~~♪

どうなったら仕事復帰しましょうか?ってM先生が言うんだろうか??
るんが 調子悪いっすって言い続けたら 仕事が出来ないんだろうか??

今日の結果 また 書きます。
やっぱり おっぽちゃんが元気なのは嬉しい!!
(*⌒-⌒)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
へへへ( ̄ー ̄)
やっぱり 自転車にヒールは 変ですよね。
見栄っ張りだから こんなことになるんだわっ!
デートだから ヒール履きたかったのでありんす。

ホテルでランチだもん。ラブホじゃないよぉ~~~ん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとう 今日の診察 ぎゃんばりますぅーーー♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃぁ~~ん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ヒールは るんには無理なようです。家でモデル歩きの練習してたので
きっと お外でもだいじょうぶなんて 自信あったんだけど。。。。
結構 道が悪いと ふらふらしてこけちゃうのね。
足元は大事だわぁー♪
やっぱり 歩きやすいものじゃないとダメみたい。
人間観察でヒール履いている人の歩き方 観察するんだけど
奇麗だもんね。
るんはよろよろだよん。
で・・・・ブーツを買って 履いて帰ったのです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度 アップしますね。でも 安物です。
まっ!良いかって感じ。本当に欲しいのはお高くって・・・・。
へへへ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
テンプレート!
かご猫だあ~>v<
可愛い♪

サイクリング♪
楽しかったようで良かったです^^
沢山走ったんですね

膝は大丈夫ですか?
大事にしていて下さいね

る~んちゃん♪
今日も穏やかな日でありますように^^

No title * by オッポ
模様替え、すごくいいです♪
すごく、見やすいしネ。。。
ダーリンとデート楽しそう☆
オッポは今年すごく足もとしっかりのスニーカーみたいな
サンダル買って、出かける時はそればっかり履いて
もう、パンプス履けなくなっちゃいそうです。
jヒールの高い靴は女らしいけど、オッポはよろよろしか歩けないと
思うから、 もう、女を捨てて、歩き易い靴オンリーになりそうです。

病気のことだけどね、クリニックに行かなければ、もしかしたら
それなりに何とかなったかもしれないと思います。
クリニックは辛いと言えば休んだ方がいいでしょうと言います。
でも、もう62で体的にも辛いし、そんなに我慢することはない
と思いました。 それまでも辛いことは何度もあり、病院の
看板が近づくと、今日もここで働かなければならないのかと
身もすくむような思いをして病院の門をくぐったこともあります。
年金を貰える様になってから、どうしても無理と思ったら
辞めようと思っていたから、 クリニックでタオルを入れて貰いました。
今はほっとしてます。 亡くなった患者さんの処置をしなくていいし、
この仕事は何回やっても慣れませんでした。
これからはゆっくりした生活ができると思うと、クリニックに行ったこと
仕事を辞めたことは良かったと思っています。
オッポの場合は朝起きて仕事に行くのが辛くなったのだから
先生は仕事から離れればいいと診断したのだと思います。
6月は仕事から開放されて、割と元気だったけど、7月は落ち込み
ました。 7月から8月はおとやんが具合悪かったから、ゆっくり
休めなくて、でも、おとやんの面倒を看ているうち、そんなに病気
っぽくなくなってきて、オッポの場合は大分回復しました。



No title * by アラレ
るん姉さん、今回はまた本当になごむテンプレートですね。

それにしても、姉さん相変わらず笑わしてくれますね~ヾ(≧∇≦)〃

仕事でもないのに、ハイヒールで自転車に乗るか??

明日も、楽しく過ごしてください。


No title * by PINK!
やっほ~~♥
可愛いブーツ見たいな~~

るんちゃんも実はとってもオシャレさんだからね~♪

おいらもこの間
久々にスナックで飲んで歌ってきたよ~~


個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
tnr0906141835008-l12.jpg


星野さん 可愛いですよね。


こんな格好してみたいなぁ~~~♪と思うるんです。

コスプレって 凄い憧れます。 でも ダ~リンは どん引きだよ!!



絶対 やめてくれって言います。


るんはどちらかと言うと 仮想大会とかあれば良いのにと思うタイプ

ダ~リンは そう言う事を嫌います。


この間 ピクニックの話になりました。


ピクニックバスケットを持って ピクニックに行きたいんだそうです。


そこで パンケーキを焼いて食べたいんだそうです。


(ーー*)うーん


るんのピクニックは ワインと生ハム持参で チーズやフランスパンとかも入れてサラダなんかも食べたりして・・・・


ワイン飲んで 酔っ払いながら へらへらしてぇーーーー♪


などと話しながら



何か?ダ~リンと話が食い違う事に・・・・・



(;¬_¬)  


パンケーキとコーヒー ダ~リンはお酒飲めませんから しかたありません。



まぁ~~~♪

想像で話が持ち上がり



picnic3.gif


るんの理想に近い画像を発見したので 何だか 見ているだけでピクニック気分です。



夢は広がります。


でも わざわざ 外って言うのも 何だかなんですけど・・・・。


彼はアウトドアに憧れているようです。



ピクニックバスケット


こんなのも探しました。


¥ 10,569


想像するだけにしときましょう!!



では では  今日も がんばって 1日 乗り切ります。


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


続き

家紋 カモンの話カモン(笑)

整体の先生 レイちゃんのブログで面白い記事紹介がありました。

レイちゃんのブログ



家紋作成できるサイト

綾鷹 KAMONジェネレーター

家族全員やってみました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみにるんの家紋は02_05_06.gif


【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

misao.gif





【すみれ紋】 可憐で、純粋で、可愛い花を咲かせる、すみれ紋のあなた。しかし、その茎は太く、根は力強く、実はたくましい植物でもあります。見た目からは想像もつかないほど、たくましい性格の持ち主のはず。そして今後は・・・、そんなあなたを優しく包んでくれる人物が現れそう。時には人に寄りかかってみるのもいいかもしれません。


ダ~リンは



09_05_06.gif



【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

d620e254952b301eb2d228a993e8426d.gif


【人魚紋】 直観力に優れた人魚紋のあなた。場の空気を敏感に感じ取り、人々に気を配れる広い心を持っています。同時に自分だけの“こだわり”も持っていて、頑固者と言われることも。そんな人魚紋の今後は・・・良かれと思っての行動が裏目に出てしまう予感。そんな時は言い訳をせず、じっと耐えましょう。その先には素晴らしい結果が待っているはずです。


長男 花道は


kengo1.gif


【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

kengo1_20100901145221.gif



【犬紋】 愛嬌が良く、誰からも好かれる犬紋のあなた。何事にも真っ直ぐで、生真面目なのも特徴。そんな犬紋の今後は・・・新たなる挑戦の時が迫っているようです。これまで蓄えた力をフル活用し、前へ進んで行って下さい。きっと明るい未来が待っているはずです。


次男 ゆうは

yuusaku 1


【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。


yusaku.gif


【霜柱紋】 少しずつ土を持ち上げてしまう霜柱のように、コツコツと努力する霜柱紋のあなた。協調性もあり、良い人間関係を築けるのも特徴です。そんな霜柱紋の今後は・・・同性の友人との関係がとても深くなる予感。疎遠になっていた友人や知人と久々に連絡を取ってみると良い事があるかも知れません


娘 もも


moe1.gif


【滝紋】 美しくも危険な香りのする滝紋のあなた。その幻想的な魅力で男女問わず沢山の人々が集まってくるはず。そんな滝紋の今後は・・・昼間の遊びに幸運の兆しアリ。夜ばかり遊んでいませんか?明るい時間にどんどん外へ出れば思わぬ幸運が舞い込む予感です。

moe.gif


【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。


3男 りょうちん


ryouta.gif


【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。



ryouta1.gif


【子羊紋】 何事にも好奇心旺盛で、活発な子羊紋のあなた。同時にちょっと虚弱体質なのも特徴。そんな子羊紋の今後は・・・大きな決断の時が近いようです。その判断、絶対に他人に委ねてはいけません。自分の判断を信じてください。



なんか 家族が多いと楽しいなっ!!
っと遊んじゃいました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

Return

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

おっぽちゃん るんもzx900ちゃんも 人間として普通の事だよって思ってると思う。
るんはおっぽちゃん大好きだし、いつか会いたいって思っていて それが あたしがこんなことになっちゃって そのうちおっぽちゃんも・・・・
でも おっぽちゃんは薬が変わっていないのはそんなに強く病気が辛くなく行けそうなのかなぁ~?
って想像しています。
その点るんの場合は 飲んだ事ない薬を沢山飲んで飲むたびに自分は精神科の病気なんだって責めていた。
今考えると あほだけど・・・・
本当にそう言う風に自分を責めて 辛かった。
誰かに合うと家族以外の人とは対応が出来ず 身体の震えが止まらなかったの。とっても辛かった。
そんな時 ずーーーーーっと
おっぽちゃんがるんを支えてくれてるんだよ。
お互いさまだし るんはおっぽちゃんにありがとうっていつも思ってますよ。
о(ж>▽<)y ☆
おとやんの調子がだんだん良くなりおっぽちゃんも本来のお外に外出できるようになり素晴らしいと感じています。

るんなら勉強はしないけどね(笑)
英会話楽しんで 色んな人と出会えると良いね。
沢山の人と話すと良いよ。
まだまだ 何か出来ることあるはずだもん。
好きなことを優先にしましょ(^_-)ネッ
(*⌒-⌒)v

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238へへへ
返事が月曜日になっちゃった。
土日はお友達が来たり外出したり楽しい時間を過ごしました。まだまだ暑いけど 自転車で外に出ると風が気持ちいいです。色んな意味で今を楽しんでおります。
いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日もがんばろうっと!
(-。-) ボソッ

寝る前のほっと一息 * by オッポ
前はこの時間だけが、自分の時間という感じだったけど
今は昼間も自分の時間があって、おとやんが良くなって
本当に良かったです。
るんちゃんやzx900さんに助けられました。
家に篭っていると、なかなか喋る人もいないし
そんな時にすごく安らぎました。
ハイボール呑みながらだったりしたけど。。。
るんちゃん、ありがとう。
zx900さんもこの場を借りてありがとうございます。

これから、9月の中旬過ぎ頃には暑さも何とかなると
思うし、本当にのんびりしようと思っています。
今日、公民館の英会話に行ったんだけど、70代後半の
先生で、輝いていて、すごく素敵でした。
こういう風に年取るなら、年取るのも怖くないって
思いました。
今日は外からいい刺激を受けてきました。

おやすみなさ~い☆

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
昨日はクーラーのお掃除!
お疲れ様でした~♪
その後は ストレッチしてたんですね~
今日はのんびり出来た様子で良かったです^^

ふふふ>v<
素敵なバスケットでデート!
彼女さがしま~す♪

る~んちゃん♪
ゆっくり のんびりしていて下さいね~
時々運動を(笑)

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  
クーラーのお掃除大変でしたよ。
でも その後 何もすることなくてストレッチ
(ーー*)うーん
その後は ゴロゴロ 寝ながらストレッチ
そのうち うとうとと寝てしまいました(笑)

ピクニックバスケット素敵ですよね。
まだ他にも 素敵なバスケットいっぱいありましたよぉーーーん。
彼女とらぶらぶデーーートどうですかぁ~?
ウキウキしちゃいますよねぇ~~ん。
(*⌒-⌒)v

Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃん
v-238
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
飲み介は やっぱ ワインだよねぇーーー♪
ダ~リンは甘いもの好きでデザーート系だから・・・・。
るんとは合わないぃーーー♪
なので 合わせてもらいますよん。(笑)

胸は ホシイィのぉーーー♪だわね。
(*⌒-⌒)v
ピンクのライオンって????
えーーー?
凄い なんて書いてあった??
じーーー(;¬_¬)  
見たいぃーー!!

Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃん
v-238
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
飲み介は やっぱ ワインだよねぇーーー♪
ダ~リンは甘いもの好きでデザーート系だから・・・・。
るんとは合わないぃーーー♪
なので 合わせてもらいますよん。(笑)

おっぱいは ホシイィのぉーーー♪だわね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ほしのあきちゃんの画像♪
るんちゃんのPCのお宝画像のなんですね~
可愛いですよね^^

ピクニックのバスケットは
ダ~リンさんが探していたんですか
写真のセット♪すっごく欲しいです>v<

家紋で遊んでもらえて良かったです♪

るんちゃん 今日はお掃除だったんですね
お疲れの出ていませんように^^

コスプレは * by Me
どうでもいいから...

ほしのあきチャンの豊かなお胸が欲しいです(爆

ピクニックは アタシもるんちゃん派だわ
絶対ワインとチーズがいい!
パンケーキなんぞ 家で焼けっ家で(笑

家紋なんですけど...アタシ「らいおん」だったの
しかもピンクのーっ!
意外だったっス

コスプレは * by Me
どうでもいいから...

ほしのあきチャンのおっぱいが欲しいです(爆

ピクニックは アタシもるんちゃん派だわ
絶対ワインとチーズがいい!
パンケーキなんぞ 家で焼けっ家で(笑

家紋なんですけど...アタシ「らいおん」だったの
しかもピンクのーっ!
意外だったっス