酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2011年04月16日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
モーニング


今日のモーニングセットです。(父とデートです)

仕事を金曜日からお休みをし 父と行動を共にしていました。

金曜日は実家の換気扇の修理のため 有休休暇を取りました。

1泊 父とともに実家に帰ってきました。

すると 京都に住む妹から電話があり 破水したの知らせ・・・・。

5月5日の予定日だったのですが 急遽 入院になったとのこと。。。

妹は今年41歳 まだ 40歳だけれども 高齢出産と言う事もあり 心配していた。

産むと決めていた 彼女

夜中 心配で願いを含めて 絵を描いていた。


願い


妹が無事に出産出来ますようにぃ^^

祈るような気持ちでした。


朝 起きると 気になり 電話をかけてみた 男の子を無事 出産 母子共に元気だと言う事


おねーちゃん 陣痛って痛いんだね。ヘタレだわ 私とか言いながら 元気そうな妹の声に胸をなで下ろす。


陣痛は経験しないと 痛みは解らない。

私は4回も 出産したわけだけど 妹が一回でも経験できたこと

幸せに思い 守られている事に感謝をするのである。


幸せいっぱいの父


父も良い事ばかりだなぁ~~♪幸せだなぁ~~♪とニコニコしている。

嬉しそうな顔を眺めながら 私も幸福に満ちている。


父とのデートも 最近はまんざらでもない。 楽しんでデートしている。


病院通いも父と話しながら 時間を過ごしている。


時々 臭い おならをするので (ーー*)うーん

臭い!!!



そっか?ヘはダメなのか???


とか言いながら 笑っている。



相変わらずの父


実家のトイレの掃除もし部屋もすっきり 奇麗になっている。



弟のお嫁さんから電話があった。


弟に内緒で 私に会いに来た。私の思いを弟のお嫁さんにぶつける。


弟のお嫁さんも 弟の思いを私に話す。


意地っ張りの弟


何かあれば 弟のお嫁さんには連絡することとする。


父は 俺は電話しないぞ!!っと言うし 私は板鋏


きっと 弟のお嫁さんも 私や弟の板挟みで辛い思いをしているんだろうと思う。


出来る人が出来る事をやれば良い そう考えている。


妹の出産の喜びもあり まぁー♪弟の事は そっとしておこう。。。。



濃厚なお休みになった。



うふ♪(* ̄ー ̄)v



Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

KUMAKUMAちゃぁ~~~んへ * by るんちゃん⇒KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

40歳で出産 子育てが大変そうですぅ^^

でも 妹がんばって育てると思う。おねーちゃんの大変さ ちょっとだけ解ったって言ってたよ!!

(*⌒-⌒)v

レイちゃぁ~~~んへ * by るんちゃん⇒レイちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

生まれてくれて良かったですぅーーー♪

産むより 育てる方が大変なんだけどねぇ^^

これも 経験ですよねぇ~♪

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


No title * by kumakuma
るんちゃ~ん

おめでとう!ございます~^^
よかったですね。
               kumakuma


るんちゃあ~ん! * by レイ
妹さん!
ご出産おめでとうございます~>v<
母子共に健康ということで良かったです
色々あったから 喜びもひとしおですね^^

Goofy3ちゃんへ * by るんちゃん⇒Goofy3ちゃん
生きていると 色々 楽しい事も実感できると言う幸せをかみしめています。

妹の出産は本当に嬉しいですぅーー♪
良く頑張った!!
母は死んでいないけど きっと 喜んでくれていると思います。
父なんか おおぉーー!最高だな!!
って喜んでました。
孫に会いに京都旅行の計画も立てなきゃなと言っておりました。
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

これから もっと 元気になって長生きしてもらわないと・・・・。
可愛いボケ方なので 父はほほえましいです。
丁度 子供が成長し 膝が淋しい時期なので 父と沢山話が出来る事
幸せに思います。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
Goofy3ちゃん


No title * by goofy3
妹さん、ご出産おめでとうございます。

今までお父さんの事で大変だったけど
娘さんの出産が、悪いことを水に流してくれたような?

弟さんの問題は
時が解決してくれることを祈るしかないですね。

あたらしい甥っこさんが出来てよかったですね。