酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2011年09月19日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
今日はのんびり行こう


二日間 競輪に競艇に 疲れ果てた私・・・・。

今日もサトシさんと過ごす。

父 サトシさんは 「お金がない」とぐずぐず言っていたが 知らん顔で朝昼と食事を作り 内服介助

それ以外は自分の好きな事をして過ごす。

久々のゆっくりモードの休日となる。

サトシさんは げんこつ飴を食べ 青汁を飲み 相撲を見ている。

明日から ヘルパーさんが来る。サトシさんは 遊びに行きたい様子。

その様子を見守りながら お絵描きして 本日は終了だなぁ^^


朝からビール飲んでたし 最後の休暇はのんびりできました。


うふ♪(* ̄ー ̄)v




やるキャない!!
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 介護
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
はははっ!
やくざのアネゴのようでしたよ(笑)
てやんでーべらぼーめーってな具合です。
あまり 私がそんな風になる事がないので 父もびっくりしたようで・・・。
今日は念入りに 手や足のマッサージをして オマエが休みになるまで ちゃんと家で過ごす。と言っておりました。
まったく ボケてるわけじゃないので ほんの少しだけ反省したようです。
でも 忘れて また 自分勝手な行動や困ったチャンになるんだろうなぁ~~~!
たまには 怒るのも良いかもです。
へへへ( ̄ー ̄)

るんちゃん♪ * by れい
お父さんに怒鳴っちゃったんですか^^;
でも今日は落ち着いていて良かったですね♪

るんちゃん あんまり溜め込まないように
どこかで発散出来るといいですね^^

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
凄い 台風でしたね。

昨日 父と言い合いになりました。るんは認知症の人を怒っちゃだめって解っていても・・・・・
昨日は それを 抑えきれず そんなにどっかに行っちゃうなら もー治療する必要ないじゃん。病院の薬も飲まずに常滑競艇で寝泊まりしろぉーーーー!
っと怒鳴ってしまいました。

本日は おりこうさんに 家で留守番。
お買い物にも一緒に行き 凄い 食欲です。
あぁ~あ!!
めでたしめでたしです。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by れい
るんちゃんのイラスト♪
二枚とも素敵です~>v<

連休の最終日にゆっくり出来て良かったですね^^

お父さんも 今のところ落ち着いているようで何よりです♪