酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2012年03月11日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
東日本大震災のTVを釘づけで1日中見て 黙祷をして それでも 気持ちがそわそわするので・・・


無心でイラストをカキカキしていました。


生き延びた人は 生きる事を申し訳ないなんて思わないでください。

辛い時は泣いてください。

もー苦しまないで もーこれ以上悲しい想いをしないで


何もできない私だけど イラストを少しでも 描いて 被災に遭われた人と少しでも悲しみの共有が出来ればと思います。


とても共有なんて格好の良い事じゃなく 少しは荷物を下ろしてください。


そんな気持ちです。


(ーー*)うーん


絵では元気が出ないかもだけど・・・・・。


とにかく 私が可笑しくなりそうなので・・・・。(涙)


もーすでにおかしいかぁ~~??(T^T)ウッウッウッ



祈り



がんばれ日本!!!!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



みんなゴロンとなってリラックスしよう!!



仲良くしよう!!



みんな忘れないよ!!


応援団なんだから!!


では 緊張した1日でしたが おやすみなさい。


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238祈りを込めて描いてました。
何かしていないといられない。そんな感じです。
一人一人が前向きに そして みんな寄り添って生きられたらいいよね。
好きな絵を描いていられる事 幸せだと思う。
ありがとう
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

* by れい
今回のイラストどれも素敵ですね~♪
どれもが元気になれるような感じで
超いい感じです^^

個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
東日本大地震が起きて1年になります。


出来れば あの日起きた事を帳消しにしたいのでタイムマシンが欲しい。


そして 誰も死ぬ事が無いように避難出来るお助け風呂敷みたいなアイティムが欲しい。


でも それは 無理なので



せめて




瓦礫の処理を反対する人や被害を受けた所の花火が中止になったり そんな些細な事じゃなく

ずっと ずっと 応援できる 体制を日本国民全体が団結できると良いな・・・・。



何もできないもどかしさを感じて 生きている人も沢山いるのだから・・・。



どうか 少しでも心が癒されまうように



足元を固めて みんなで未来に向かって進もう



我が家は みんな病気で 元気なのは子供だけ・・・


土日ダラダラ寝て過ごす。


サトシさんが るんにお前寝てばかりだなっ!


ご飯作らんと・・・・っと


私は 居間にひいてあるホットカーペットに寝っ転がり 毛布を頭からかぶり



「私も病気だもん」







そう言ってみる。



それを見た 子供 りょうちんが クスッと笑う。




やりたくない 面倒くさい そう思っている私を見抜いている。



病気のせいにしては いけません (笑)


ふにゅぅ~~~~!




ももさんは 老人保健施設の病院の就職が内定しました。






ももさん がんばれ!!






車で30分の場所


彼女が起きる事が出来るか???心配です。


まぁー♪とにかくやれるだけ やるしかない。

来年 また 看護学校への受験を希望するなら 今年こそ頑張らないと・・・・



そう言っておりますが



風呂屋に行って 足の角質を魚ちゃんに食べてもらったりして遊んでおります。





りょうちんは バスケに奮闘中 今年は3年生 A高校には勝ちたいなぁーー!



シュートォーーーーー!!




彼女は今 修学旅行だそうです。愛ちゃんとらぶらぶしています。


(= ̄〆 ̄=)ちっ




愛ちゃんにでれでれ!!




まぁー色々ありますが 今日も ゆっくり お休み過ごしましょう。



今日こそは 掃除するぞっ!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





がんばれ!!サトシとるん!!!







Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238zx900ちゃん そうだったね。
家の様子を見て凄い事になってるなー♪って思ったもん。

あの日 私は皮膚科で勤務していたけど めまいがしたのかと思ってびっくりして そしたら ニュースで現実と直面

岩手県生まれだから 親戚もあっちにいるし 本当に悲しかった。あの地震を教訓に何をしたらいいか??
考えるんだけど あー言う時は逃げるしか無くて 避難物資など持って行けないよね。
断水・停電なんて 近頃じゃないよねぇーー!
って話していたところだったので どうしていいのか??
途方にくれます。
でも zx900ちゃんも命が無事で家族みんな無事で るんは嬉しいよぉ!!
(*⌒-⌒)v

東日本大震災一周年だね * by zx900
そーか、一年たったのか。
ウチは、津波は来なかったけど、地震の揺れで洗面所の陶器がヒビ入っちゃって、修理に24万円。
で、原発の爆発でオタオタと自主避難して、宿泊費が22万円。
皆、ケガが無かったのが幸い、と言うべきかな。
長期間の断水はもう、イヤだぁ~~っ!