酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2012年07月06日
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
今日は 早く帰りたくなく ウィンドショッピングをして帰ったら

サトシさんが機嫌が悪い。

いつも決まったように18時には帰ってくる私。

どんなに仕事が忙しくても途中で切り上げ 勉強会には参加せず帰る。

どうしてもの時は仕方ないので 帰りが遅れた理由を話す。

必ず 機嫌が悪い。


一人で留守番する 人妻のよう。

(ーー*)うーん

帰ってきてもカバンの点検もしないし・・・・。俺が何をやったか?何をしてきたか?

興味も無いんだなっ!












っと 言い出す サトシさん。









なんなんだよぉーーーー♪



別に良いやん。何やってきたか??いちいち聞かなぁ~~~あかんのけぇーーー?






もー作ってきたのも全部捨ててしまえっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





ハイハイ!



習字の練習





どうも 習字をやって来たらしく それを 見てもらいたかったらしい。



妻でもサトシさんの話をいやいや聞いていたと思うが やっぱり 夫婦と娘とは違うらしい。


サトシさんが一気に落ち込む。





えぇーーーーーーーー♪




でも 毎日 マッサージもしてるのに・・・・・・・。




今日はデイで 腰にアザがあると言われた。



やっぱり 身体の何処かが悪いんだなっ!(-。-) ボソッと父が言う。




あのさーーー♪



見せてみ????アザなどない。


今日は念入りにマッサージをする。 それでも 元気が無い。




明日 やばいんじゃない?????






明日は精神科へ受診。




老人性のうつなんだろうか????



どうも落ち込んでいるなぁーーー♪



でいに行くとぐずぐず言う気がする。



まるで 老人の幼稚園のような感じだからかもしれない。


そう言う事を楽しめないのである。


もー死んでいくばかりなんだから色々やっても仕方ないんだぞっ!と言う。



確かにねぇーーー♪






ふぅーーー♪



生きるのも結構しんどいね。




っともやもやする。




明日は少しは元気でいてくれるかなぁ~~~?












Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
あぁ~~~~♪早く 来ないかなぁ~~~!


最近 エーデンに良く行っています。(笑)

お目当てはマッサージ 

整体やマッサージは どうも 怖くって行けれない私。

凄い大柄の女性に ここが悪いあそこが悪いと全身マッサージをされて、次の日 吐き気と背中にアザが出来

苦い経験を持っているからだ。

整形外科でマッサージをしてもらっているが 腰が悪いと言う事で柔らかマッサージをしてもらっているので

本当に心地良い。


そこで 良いマッサージチェアが無いか??? 毎日のように通い詰めている。


機械なら ここがあそこがと言わなくても良い所が良いんです。

ブログ仲間のれいちゃんの所は 遠いし 毎日ケアしてもらうわけにも行かず・・・・。


エーデンのマッサージ機なら 無料なので思う存分試せます。


そこで 気に入ったファミリーと言うメーカーのマッサージ機


これは 結構 気持ちが良い。


サトシさんもケンさんもお気に入りです。


3人でエーデンへ良く行きます。(笑)




結構 流行ってまして 順番待ちなんて事もあるんですよね。




夢のようチェア





サトシさんも欲しいと言う事で奮発して買う事に決定!!!!



あぁ~~♪早く来ないかなぁ~~~~~~(-。-) ボソッ



一人一人の身体を検索してツボを探知 そして マッサージしてくれるすぐれもの。


これに乗っていたら痩せてしまえば良いんだけど・・・・・。


そんな事は無く 姿勢が良くなるだけかなぁ~??


最近 足も上がらなくなっている私。


腹の肉が多くなっているのが原因とやっぱ・・・・太ったなぁーーー♪



痩せたいと言って20年くらいたってしまったかも???



もー戻る事も無いな・・・。カモシカのような足には・・・・。



ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!





あぁーーーいらないものを捨てないと 家の中が片付かない。


少しづつ捨てるぞっ!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |