酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2012年10月12日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
羊毛フエルトの人形 パート2


でへっ!


本当は 可愛い人形を作るはずだったんですけど・・・・。


キモイ人形になってしまいました。(笑)


ツンツン作成は 結構 無心になれて 楽しいです。



明日は 早くからバスケの試合 応援に行ってきます。


サトシさんを またも 振り回すけど・・・・大丈夫かなぁ~?

今日は いつもより 血圧が高いぃーーーー♪




るんはいつも長老にこんな風にされて寝ています。





では



おやすみなさい。




(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 手造り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238おはよー♪

昨日は 残念な試合でした。打倒 A学 去年はまぐれで勝ったのに・・・・・。今年はリベンジされてしまいました。

結局 西三河大会2位です。今度東見回大会の勝ちチームと県大会がありますが 二年生しゅたいで試合をするようなので 引退試合にはならないかもです。

最後なんだから 精一杯やらせてくれれば良いのに・・・・・。

父は もー就職難だから適当にやればいいんだ。そうブツブツ言いながら 車いすで応援していました。

人形は 可愛い人形をが出来ません(笑)

家族に気持ち悪い人形ばかり作って・・・・。と言われています。もあもあの毛から形になるから 結構 無心に出来て面白いです。

今日はゆっくりしようと思ってます。

涼しくなってきたね。

(*⌒-⌒)v

お人形、ユーモアがあるね * by オッポ
このお人形、とってもユーモアがあるね。
味があって、いいと思うよ。
ルビーちゃんも14歳、ミューと同い年だね。
ルビーちゃんもきれいな猫ちゃんだね
ミューはこの頃涼しくなったから、やっと外に行くようになったけど
夏はほとんど外には行かなかったよ。
オッポも夏が終わって、やっと元気になってきた感じ。。。
足も少し楽になってきたから、片づけやろうと思ってます。

バスケ、どうだった?