酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2013年06月18日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
二人で人間ドック


本当は5月に人間ドックに行きたかったのですが 5月は病院の引っ越しもあり 休みが思うようにもらえず

6月に人間ドックの予定を立てて本日行ってきました。

ダ~リンははじめての人間ドック そして 始めての胃カメラです。

私は何度もやっているので 余裕まではありませんが まぁーそれなりの覚悟はありました。

5月には痩せていてこの調子で行けば良い感じじゃない???

って感じだったのに 新しい病院にタリーズコーヒーショップとファミマが出来まして 私はなぜか??

甘いものを食べるとイライラせずにいられるので プリンやらおやつを頂くようになり 何と・・・・。

1ヵ月もしないうちに一気に5kg太ってしまいました。

体脂肪率も38%とやばすぎです。

復位は昨年は85cmだったのに 100cmになってしまいました。(笑)

やばいねぇーー♪超音波で脂肪肝ですね!!

マジですか??

痩せれば治りますから・・・・っと軽くあしらわれた。

そう言えば 足も最近組めないよな????

そう言えば 白衣も随分パンパンになっている気がする。

この間は向きを変えようとしたら 白衣のボタンがプツンっと切れてしまった。


(ーー*)うーん


でも 痩せたいと思っても ここまで太ると動きたくなく 食っちゃ寝 食っちゃ寝を繰り返している。


だってぇーーーー♪


私 うつ病だもん そうがやっと落ち着いてきた感じだもん。

動きたくないぃーーーー♪


何を甘えてんのじゃ”!!!


グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)


そう 躁 躁 躁だわ





自分に甘くなっている。だから こんなに太るのよぉーーー!



でも どうする事も出来ず とりあえず ほどほどの食事にしないと・・・・。


でも 今日は 良いわよ。

人間ドックも終わったし 朝ごはんも抜いたんだし 昼はバイキングでお腹いっぱい食べました。


本当に 何とかしなきゃな・・・・・。



(-。-) ボソッ


ログハウスを見に行ってきたよ。



いいなぁーーー♪ケンさんは痩せていて・・・。



モデルルームって良いよね。


やっぱ 腹が出ている私・・・。


よーーーし 夏までに痩せるぞ!!!






っと 言ってみる。



きっと 出来る。




きっと やると思う。



自信ないけど 少しだけ努力する。


ではでは


人間ドック疲れました。


(o_ _)oドテッ!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- zx900ちゃんも痩せなさい!!
って言われたか!!(笑)

健診センターのスタッフはどの人もスタイル良くって
(= ̄〆 ̄=)ちって感じ。

痩せてて奇麗で若くって 私だって若い時は痩せてたわっ!
ふがふがしたくなる感じでしたが。。。。

症が無いよね。今激やせしたら 病人みたいになる。
って病人か・・・・(-。-) ボソッ

ただ 程度の筋肉つけないと疲れやすくなるから ストレッチくらいの運動を心がけます。
なんせ妊娠時の体重だからね。
せめて 5kgは痩せなきゃだけど
太るのは簡単だけど 痩せるのはかなり意識しないと難しいね。
るんも薬のせいもあると思うけど 
ふがふがしながら 痩せるぅーーー♪
っとだけ 叫んでみる。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

お疲れさまぁ~~~♪本当にやばいくらいに太ってきちゃったですよ。

眠くって仕方ないでしょ。それで 甘いもの食べたくなるでしょ。

そんでもって ほっこりして 眠くなるでしょ。

なんだかなぁーー♪って感じです。

おっぽちゃん 食事会で楽しんでうらやましいです。

るんは 外出はやっぱり苦手でね。

今回 本当に 久々に ドックを兼ねてのランチに行けたって感じなの。

色々 チャレンジしなきゃって思うけど・・・。

まだまだ そこまで行ってないなぁーー♪

(-。-) ボソッ

おっぽちゃん 凄いって いつも感心する。

るんは まだまだです。

とほほ

о(ж>▽<)y ☆

「痩せなさい!」って……。 * by zx900
月曜日に行った精神科で、担当のN院長先生にキツく言われてしまいました。
「痩せなさい!!」

そんなこと、言われんでもわかっとります、なんて言おうものなら、どやされてしまうので、「はぁ~」という生返事。
しゃーないわなー。
元はと言えば、抗うつ剤のついでに出された胃薬のナウゼリンが悪かったんやからね。
これ、薬剤師さんに聞いたら、「食欲増進剤として使われています」だって。
そらー、夜中にお腹が空いて目が覚めますよ。食べないと、お腹が痛くなって眠れないんやから、この薬。

* by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
人間ドッグ、ダーリンと一緒に受けたのね。
オッポも病院の仕事辞めてから、人間ドッグ受けてないし
本当は受けた方がいいと思うけど、料金が高いしね。
病院にタリーズコーヒーがあるのね。
るんちゃんの病院って大きいところなのね。
タリーズには色々なスイーツがあるしね。
オッポは最近、ノンアルコールの飲み物、呑んだりしてるよ。
色々な種類があって、結構、意外と美味しいです。
健康のためにも、ノンアルコールの日とか決めた方がいいしね。
甘いものも美味しいしね。
ご飯も美味しかったり、お酒と3刀使いじゃ痩せないよね。
誘惑に弱い性格だから、なかなかダイエットできなくてね。
今日も英会話の仲間と食事会だし、みんなが食べようというと
オッポだけ食べない訳にも行かないし、食べながら喋るのって
楽しいしね。
でも、るんちゃんはあまり我慢しないで、甘いもの食べて
ゆったりした方がいいと思います。
甘いもの効果って、こころが満足するもんね。
病気かかえて、るんちゃんはフルタイムで働いているんだから
すごいと思います。
お父さんの介護もしてるし、本当に頑張ってるんだから
無理しないでね。