酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2015年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
イラスト

今年も何とか昨日無事に仕事納めができました。これも 沢山の人に支えられたおかげだと思っています。

思えば長男花道が結婚し、私たちが結婚30年の年を迎え 健さんは勤続40年を迎え色んなことが重なった年でした。

次男 ゆうは彼女と旅行へ出かけてしまったため、夫婦水入らずでのんびりしています。

写真を見ながら 二人であーでもないこーでもないと言いながらやっとこさ年賀状も作成しています。

私は6kgも体重が増え、この正月は何とか元に戻さないとと考えておるのですが 微妙な感じ

野菜中心の生活にしないとダメだよね。本当にこのままじゃ身動きもとれないほどになりそうな感じです。

ダイエットしつつ年末の掃除も少しだけやりつつ 年越しを迎えそうです。

では 皆さんも良いお年をお迎えください。

ごきげんよう


(^O^)V
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (4) |

* by zx900ちゃんへ
あけましておめでとう〜〜〜!
今年こそは ぐうたら生活から抜け出したい私です。
宜しくお願いします。

あぁ〜〜〜♬自分に甘いんだよね。とほほ!!

* by 皐月ちゃんへ
明けましておめでとうございます。

年末はお掃除するすると言いながら、ダラダラ過ごしました。
元旦はお嫁さんが二人加わり、みんなでガヤガヤした正月でした。ようやく二人きりで平常に戻り明日からの仕事に備えたいと思います。本年も宜しくお願いします。

おめでとうございます * by 皐月 菖蒲
穏やかな年始ですね。

年末は少しお掃除をしながらも、
心ならずも、あちこちお出かけをしていました。

今日は、紅葉は友だちの結婚パーティーのために、
友だち何人かで何か作るのだとか言って、
色鉛筆やらはさみ、のりなどもって出かけています。

私は、持ち帰った仕事を少ししたいなあと思いつつ、
頭の回転がだいぶ悪くなったために、
のんびり過ごしています。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年 * by zx900
るんちゃん、
おはよ~ん。

じゃなくって、
おめでとうございま~す。
今年もよろしく。

個別記事の管理2015-12-14 (Mon)


仕事帰り 夕暮れが綺麗だったのでパチリと写真を撮りました。

今年は暖冬ですよね〜!うーん こっちの方だけなのかな?

朝夕は寒いけど昼は暖かい感じです。

一昨日 父の夢を見ました。なにやら???

私に 「るん ホタテとアサリが食べたい。俺は3日もすれば死んじゃうんだぞ。」と

エーーーー?父は死んじゃってるんじゃなかったっけ?と夢の中で戸惑いながら 父と話をしました。

ホタテとアサリで ドリアのようなものを作ってあげました。
ヘンテコな夢でした。

ちゃんと眠れてないのかな?

でも そのおかげで父に会えたので嬉しく思いました。

もう12月も中旬です。

あぁーー今年もやり残しがいっぱいあるなぁ〜?


では


ごきげんよう


(^O^)V




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) |