酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2016年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
さつまいも


さつまいもを放っておいたら芽が出てきてしまったので、写真に収めてみた。

酔いどれるんのるんです。


芋の感じ


角度を変えるとこんな感じ。

このままにしたらどうなるんだろう?と観察中。


所で バスケットボール Bリーグが始まりましたね。子供がバスケをやっていますので バスケ応援しています。

来週は バスケの試合があるので 観戦に行こうと思っています。

予定を決めれば動けるかも?

いや だ〜りんが私のペースで歩いてくれるので多分いけると思います。

ありがたいです。もしも 一人だったらどうにもこうにもならないか?子供に迷惑をかけていたかもしれません。

楽しいことが一つでもあると良いですよね。

小太郎に癒されてます。

ぼちぼち行きましょう。

って事で


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ


PS
体重が8kg減量しました。

後11kg減量すると標準体重になります。

ちょっと 程遠い感じですが 頑張ります。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)


プロフィール画像を何とか探し出した酔いどれるんのるんと申します。

いかがお過ごしでしたか?

るんは何だか 動けない日々を過ごしています。まさに病人状態です。

今日は休暇をもらっていたので 3連休 動けたのは お買い物とお賽銭の振込とトイレの水道工事料金の振込

2件のJAと信用金庫 1人で行けた。すごい。って自画自賛。

本当は歩いて行こうと思ったのですが、今日は凄い良い天気 暑すぎてめまいが起きそうだったので車で行くことに

たったこれだけ動いただけで ぐったりその後は 昼寝と夕方また寝て 起きている時間の方が短い。

こんな風で良いわけないけど 今は動けないのでこれだけでも自分を認めてあげようと思う。

明日から また仕事です。

こんな風だけど 看護師の仕事をして30年近くなる。 その仕事しかやったことがない私。

8月に退職願を出し受理されたわけだけど その後の事が何となく心配になったりして もやもやしているうちに

気分も落ちていく感じでした。

辞めようと決めると 病院へ行くのも億劫で 身が入らない感じですが 仕事中はそんな事を言っている暇はないので

真面目に患者さんと向き合っています。

今の職場には23年勤めました。良く務めたと思います。

4人の子供を育てながらの仕事でした。少しくらい休憩しても良いよね。っと思う反面 老後の心配もあります。

もう少しスローペースの仕事を選び 自分のやり残した事をやる。

それが 今のるんの目標です。

まぁ〜♪今は出来る事をこなす。

って感じかなぁ〜?


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
4aeeb16a5eeaenixtuki2.jpg

今日も休みなのに何もできずダラダラ過ごしている酔いどれるんのるんでございます。

いかがお過ごしですか?

フゥ〜♪ ブログを開いてみるとプロフィールの画像が?マークになっているじゃござーぃませんか!!

慌ててファイルを探してみると?になっている。過去のその絵はとうにございません。と言うか探す気力もございません。

だったら 新しく描けばいいじゃん。と思いますが 今の私にはその気力がございません。

PCに残っているファイルを探したり写真を探したり 奮闘すること1時間半 限界でございます。

うーん 絵を見ているとこんな絵が描けてたんだ。と自分ながら感心したりして 今は発想すらない。

来年 絵の勉強に行くけど 大丈夫か?って思ったりする。

プロフィールの絵は半分欠けているけど 今の自分には丁度良いと思い これにした。

一人じゃ何もできないから 半分欠けた私が丁度良いと思ったのです。

何もやる気が起きないので 寝るしかない私。

自分のことを観察しているとどうもイベントの後調子を崩す傾向にある。

長男の結婚式の後 不調は続いたし 次男の結婚式の後 また調子を崩している。

今度は娘の結婚式の後 不調になるのか?

仕事を辞めれば とりあえずストレスは最小限にはなるけれど 引きこもりそうで不安になる。

引きこもっても何かをやれれば良いんだけど やれるんだろうか?と不安になる。

パラリンピックで活躍する選手を見て 私はなんて情けないんだと自己嫌悪になる。

1年の間でやる気が起きるのは1−2ヶ月あるかどうか、後はほとんど沈んだ状態だ。

ただ ぼーーーーと時間をやり過ごす。 結構しんどいものである。

汚い箇所を見て見ぬ振りをする。まるで 後でやるからと言う小学生の宿題のよう。

言い訳ばかりして出来ない。

もし 自分の子供が、同じような病気になったら じっと見守る事は不可能に近い。

動けないのは怠けてるせいだからと尻を叩いてヤンヤヤンヤ言いそうで恐ろしい。

今日も本当はお彼岸なののでお寺に行く用事はあったんだけど 動くことができない。

誰かと一緒なら動けたかも?

休みの日に電話をかけて 友達とランチに行けるほどじゃない。 何をやるにも億劫なので

仕方ない。

まぁー♪そんな時は無理をせず じっとしていよう。

そうしたからと言って 誰かに迷惑がかかっているわけじゃないしね。

さて

遅い 昼食を食べるとするかな?


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

しかし あのプロフィールの絵は気に入っていたので惜しかった。

どっかにあるはずなんだけどなぁ〜〜〜!

まぁー描けるようになったら描くとしよう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (2) |

* by 皐月ちゃんへ
こんばんは

皐月ちゃん ありがとうございます。

娘は本当に結婚できるのか?心配です。

息子ならどうなってる?って聞けますけど 婿さんにやっぱり言いにくい。

結婚の日取りは決めたようですけど 結婚式の事はまだ未定です。

相手のご両親と会う日は決まりましたけど・・・・。

どうなることやら??って感じです。

あまり紅葉ちゃんは焦らない方がいいと思います。

女は男しだいってとこもありますから 慎重に選んでほしい。

そう思うと男の子の方が楽な感じです。

皐月ちゃん 仕事大変そうですね。

本当に空元気で仕事する気持ちがよくわかります。

るんは何だろ?動くと妙な汗が出て そうかと思うとじっとしてても汗が出たり。

歩くと足がガクガクしたり 妙な身体の不調で困っています。

後少しだけど 頑張れるかどうか?って感じです。

辞めたら体調が良くなると言う保証もなく ただ 自分と向き合う日々が待ってるんだなぁ〜♪

でも 乗り切るしかないよね。

皐月ちゃんを見習います。

ファイト




こんにちは * by 皐月 菖蒲
画像を更新したのかと思っていたのですが、
消えてしまったんですね。
今の画像も素敵ですよ。

私も、初めの頃使っていたZEROーCITYの画像が、
消えています。
パスワードが分からなくなって、もう管理ができません。

ももちゃんも、ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
我が家はどうなることやら、
相手すらいません。
結婚する気はあるらしいので、
気長に待とうと思います。

休みでも何もできないのは、私も同じです。
このところ、休みはぐったりしています。
仕事は、空元気で乗り切っていますが、
この休みの脱力感はいかんともし難く、
これが、寄る年波には勝てないということかと…

去年は、休みというと心が辛かったのですが、
今年は、体が辛いです。
でも、今は期末の仕事で大変な時期。
管理職に、
「若者を育ててから退職してくれ。」
と言われているので
明日から、また空元気で頑張ります。

るんさんも、無理せずにね。

個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
沖縄の風景
 
3連休だらだらで過ごした 酔いどれるんのるんでございます。

沖縄に次男が新婚旅行へ行った時の写真です。ここはどこなんだろう?

楽しかったようです。

私は3連休とても辛い感じでした。寝ても寝ても疲れが取れず 買い物に行くのもやっとな感じ。

3連休が終わり次の日は仕事でしたので行けるか?心配しましたがなんとかいけました。

後何ヶ月かで退職なんだから頑張らないと思ったりもしますが、なかなか気分が乗らないものです。

もう速攻退職したい気分になったりします。

心が悲鳴をあげてるのかな?

だらだらしているので 部屋の中もぐちゃぐちゃになってきています。

最近 よく断捨離をググっています。物欲を立ち 要らないものを捨てると言う行為だそうです。

要は自分の好きなものだけに囲まれて生活をする。そう言う事なんだそうです。

私は要らないものに囲まれて生活しているような気がします。

ついつい買ってしまうバッグなどはどんだけあるか?

必要なものだけを所有する。抱え込まない。これは 心の開放にも繋がるんだそうです。

生活の乱れは心の乱れなんだとか。

この病気になってからはほとんど 掃除が出来ない。

断捨離の記事を読むだけで なるほどね っと まだ やる気にはなりません。

でも いつかはやらなきゃな うーん それがいつなんだか

仕事辞めたらできるかな?


って事で




ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

なかなか気分が上がらない私。

少しずつやっていくしかないね。毎日 少しずつです。

2日休み それからまた1日仕事そしたらまた3連休

そんだけ休めは 少しは元気になるでしょう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
沖縄のお土産


次男 ゆうが沖縄へ新婚旅行でシーサーを買ってきてくれました。

可愛いシーサーの置物をリクエストしたので 予想以上の品物で喜んでいます。

さて るんはここの所 仕事での疲れが取れず 日常生活がダウン気味です。昨日などはほぼ寝たきり状態

朝 起きて それから また寝て ゆうがお土産持ってきてくれたので 昼は蕎麦屋で昼食をとり それから また寝て

夕方まで寝てしまいました。 それから しぶしぶ 夕食を作って それからも なんともすっきりしない気分と体調

体重は軽くなったのに 鉄の鎧を背負っているような気分で 身体を支えていられず また横になるという感じです。

夕方 小太郎に散歩をせがまれ 仕方なしにだ〜りんと散歩に出かけました。

歩くのも必死で 15分ほどの道のりも長く感じられました。どうしてこんなに疲れるんだろう?

ホルモン剤を1日置きに変更したからだろうか?

安定剤が1錠増えたせいだろうか?

仕事に行くのがやっとな感じ。

その他のことが出来ない。

出来ない時には焦る必要ない。身体を休めればいいんだから・・・。

ちょっと無理すると すぐに身体が反応する。

寝てやり過ごすしかありませんなぁ〜〜〜〜〜♪

こんな時 やっぱ韓ドラです。

疲れが取れたら 動き出そう。

では

ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

朝から雨が降っています。今日は小太郎の散歩に行かなくてもいいから良いなぁ〜♪

小太郎のシャアンプーモしたし やっぱり 今日もうゆっくり過ごそう。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
のんきなるん

のんきな感じの酔いどれるんのるんでございます。

今日は映画を観に行ってきました。君の名は です。深海 誠監督の作品です。

すごい人気ですよね。と聞いていたんですけどどうしても気になって健さんを誘って行ってきましたよ。

何度も何度も鳥肌が立ちました。ピュアな感じと奥深い感じ 感動しました。

アニメが好きじゃない人でも感動するんじゃないかなぁ〜?

アニメ好きな人にとっては光の魔術と風景の美しさとキャラクターに引き込まれること間違いなしだと思います。

少し早めに行ったのですが、混雑していますと言われたのでそのまま待つことに・・・・・。

非常階段の付近まで行列してました。

並んだことのない私たちでしたが並んでも見てよかったと思える映画でした。

深海監督の他の作品も観てみたいね、と話すほどでした。

二人とも50歳を超えているので割引で1100円で/一人 観ることができました。






よろしかったら鑑賞してみてくださいね。


夕方には小太郎と健さんと散歩に行ってきました。

なるべく動くようにしないとね。


楽しい1日になりました。


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS


うじうじする自分を変えよう。

一歩づつ少しだけでも変えれたら また 明日もちょっとだけ変えてみよう。

と今は思うのでした。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おっぽちゃんへ
おっぽちゃんこんばんわ
映画はとても楽しかったですヨォ〜♪

お彼岸の頃だったわよね。彼岸花が綺麗だったもの。
あの頃は今よりもっと気分がすぐれなくって、良く行けた。
て思う。だ〜りんの支えがあったから行けたんだと本当に思う。
会えてよかったよね。

るんはね。毎日 死んだほうがマシだと考えてばかりいたの。
それが悪いことだってわかっているんだけど頭から離れられなくって。毎日 しんどいんだよね。
上司からは土曜日も出勤できないかとか言われるし、シーツ交換だけの仕事を休みの日にやらないかと言われたりね。
そんな職場の対応に耐えきれなくなって 辞めることにしたの。
病気だからってバカにするにも甚だしい。と思ってね。
でも 病院の思う壺だったかもしれないとも思うのよね。
それでも我慢できなくって・・・・・・。
身体の方が大事だし、どう生きるかの方が私には大切だった。
自分を大事にしたかったのよね。
もう我慢するのはやめようって思う。
身体はすぐ疲れちゃうし、すぐ眠くなっちゃうし調子が良いのか悪いのか?良く分からないのよね。
ただ 死んだ方がマシと思わなくなったのは事実で 少しだけ前向きに思えるようになったかなぁ〜?
って感じです。
元には戻れないんだって最近自覚してるの。
今の自分に慣れるしかないって。
生きにくい社会だなぁ〜♪って思う。
でも 前を向いて生きるしかないんだよね。立ち止まりながらも
大丈夫。動きたいように動けば良い。
鬱の時はやすみなさいってことなんだと思う。
そんな時は立ち止まれば良い。
結構 キツイけどね。そう言ってる自分もキツかったりするよ。
余分な事は考えない事、悩まない事。
疲れたら休む。キツかったらやめる。
好きだったらやる。
自分に正直に生きれたら良いよね。
おっぽちゃんは今は辛い時期かなぁ〜?
辛い時期って何もかも辛くってどうしようもなくなるけど
るんはそんな時はとにかく寝る。だらだらする。
必要最低限しかやらない。に徹底してたよ。
何にもできないもんね。
来年 デザインの学校へ行くって決めているけどそれもだ〜りんに付き合ってもらって行くんだよ。
一人じゃ何にもできない。へへへ
るんもカラスを見てだ〜りんとおっぽちゃんの話をした所だったよ。一緒に前に進もうね。
何にもしなくっても時は過ぎるんだから前に進んでいる事になってるんだよね。一緒だよ。
遠くにいても一緒なんだから!!!
辛い時も楽しい時も一緒だよ。
ファイト!!


るんちゃん、こんばんは♪ * by friend-k
るんちゃん、こんばんは♪

ダーリンと映画見てきて良かったね。
オッポはね、今日、ベランダでカラスを見ていたら
るんちゃんたちの来たこと思い出しました。
去年だったよね。
あの時、逢えて本当によかった。。。

るんちゃんも大分元気そうだから、良かったと
思ってるけど、もし躁うつ病だと、うつっぽく
なることもあるかもしれないから、あんまり
無理しないでね。
オッポは未だに鬱っぽくて、あまりたくさんのことは
できません。
体操のサークルには行きたくなくて、ほとんど
休んでいます。 でも、3か月1000円だから
席は置いておいて、元気になったら行こうと思って
います。 今は楽しいことだけ参加しようと思って
います。

ももちゃんも来年は結婚ですね。
ももちゃんにも逢ったし、時間の経つのは早いなあ
と思います。
幸せになって欲しいです。

るんちゃんも今年、来年は人生の転機ですね。
でも、自分の思った通りに進めば後悔しないと思い
ます。
るんちゃんの幸せ祈っています。

個別記事の管理2016-09-10 (Sat)
こんな私でしたが

ずいぶん前の私です。仕事で疲れていつでも寝ている状態の酔いどれるんのるんです。

7月頃からぼちぼち動けるようになっています。でも先週は疲れました。食事を減らしているのが原因かもしれません。

マックスの体重からマイナス6kg落としました。3kgの脂肪模型が1個落ちたことになります。後4個落としたいです。

退職願は受理されたようです。音沙汰がないので庶務に確認をしました。来年の3月でやっと退職できます。

所で転職サイトに登録をしている私ですが、転職サイトの方の対応が随分違うこと驚きます。

人と人の話なので、要はとても感じ良い人とそうでない方がいると言うことです。

良いところに務めてらっしゃるのになんで辞めるんですか?勿体無い。何かあるんですか?

っとしつこく聞く人もいたりします。おまけに給料がかなり減りますけど大丈夫ですか?




そんなの分かっているし、私はもっと自由な仕事がしたいんです。がっつり働きたいわけじゃない。


今の時期ですとまだ早いので年明けの方がいいですね。と言う方もいらっしゃいます。


そうかと思うと色々フラストレーションが溜まっておいでなんですね。良く頑張られましたね。

今後 良い条件のところを連絡させていただきます。と言うまともな回答をされる方もいます。


沢山登録したので 何人もの人と同じ内容を話すとこの人なら任せてもいいな、この人はダメだ。


そんな感じになりました。


来年 4月からイラストの学校に通うので日曜日は休みでなくてはなりません。


あまりいい所がなければ パートで好きな時間帯だけ働くって言う手もあります。

働こうが働かなかろうが自由の身になるのです。


毎日 家にいるってどう言う事なのか 病休の時しか経験がないのでどんなもんなんだろうか?

病休の時期は苦しかったから あまり覚えてないんだけど

ただひたすら昼も夜も寝ていたような気がします。


それとは違うわけだし、やりたい事をすればいいのかな?


はじめに取り掛かるのは 断捨離かなぁ〜?やっぱり。

不用品整理をしないといけないなぁ〜〜〜♪

何年も机の上の整理もできてないし、ペンの整理もしないとだし、アルバムの整理も 台所もいらない物は処分だな

後 旅行にも行きたいなぁ〜♪


ずーと 行けてなかったから やりたい事書き留めておこうっと


では



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

ズボンがゆるくなりました。

後もう少しファイトです。

やったぁ〜♪



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ZX900ちゃんへ
こんばんわ
悩むところですね。でも自分の身体の事を1番に考えるべきだと思います。私は無理して6年働きましたけど結果何の評価もされず、結局の所 何が辛いのか?わからないとまで言われましたよ。実際 側から見たら正常に見えますしね。
毎日 必死で出勤している事など誰からも信じてもらえなかった。だからzx900ちゃんには無理はしないで欲しいなって思います。でも それでも1年なら頑張れそうだと思うなら やってみてもいいかもしれません。
でも 退職金が貰えて休職手当が貰えるなんて凄い会社ですね。
私ならやっぱ辞めちゃうかもしれません。
給料のことを考えると今の職場も圧力がかかってもふにゃふにゃ言って続けることも可能だったかもしれません。
自分の辛さを説明するのが面倒になりました。
年金貰えるまでには後10年 まぁ〜細々と仕事をしようと思っています。
zx900ちゃんも自分流で良いんじゃないかな?
でも悩むよね。私もずいぶん悩みましたから
今でもこれが正解だったのか そう思う時もありますから
もうなるようにしかなりませんね。
応援しております。良い考えが浮かびますように。
身体の事は自身しか分からないのだから、大切にね。

復職か退職か * by zx900
病休中のzx900です。
今年の年末で病休満3年になります。
病休が年末で終わっても、出勤できなければ「退職」だそうです。
退職金がもらえて、休職手当てが出るそうです。
復職したって、1年後には定年になります。復職するかどうか、本気で迷っています。

個別記事の管理2016-09-06 (Tue)
IMG_1182.jpg

末っ子の対応に困り果てている 酔いどれるんのるんと申します。

まだ 22歳なので 自由人と言うか 歳のせいじゃないな 末っ子のせいか?私の育て方のせいか?

昨夜 娘の住んでいる名古屋へ出かけて行きました。名古屋でコンピューターの研修があるためです。

6ヶ月娘の所で世話になる予定でした。私たちも夫婦水入らずになれるね。と言って楽しみにしておりました。

そもそも 奴は仕事を3月に辞め家に転がり込んでおりました。

バレーボールやバスケをやったり、青春を桜花しているようでした。友達の家の掃除の仕事や農業を手伝ったりして

生計を立てておりました。名古屋ならもっと仕事もあるし、バイトもできると意気込んでいたのですが思ったような

職場がなかったようです。

1日娘の家に泊まっただけで、今日になってやっぱ家に帰るわ!

仕事ないしももちゃんは1/8に結婚するわけだし、一石二鳥でしょとのこと

うーん


また あの洗濯物の山を見ないとダメなのか 微妙に嫌な気分になる。


アァーーー

食べっぱなしにした食器も片付けないといけないわけだし、あともう少しで出て行くんだからと夫と我慢していたところだったので


帰る。と言われた時は


何で?何で?何っで?と連呼してしまった。

末っ子はどうしてこんなに自由人なのか?

先日も運転免許の期限が切れているのがわかり、雨の中自転車で免許更新手続きをしたり。

熱が出ているのに自転車で30分もかかる病院に行ってその時は入院になったし。

そのたんびに振り回されて うんざりしている。

どうしたもんじゃろうなぁ〜〜〜♪

6ヶ月の研修を終えたら 無事就職できたら万々歳です。

早く就職して 一人立ちして欲しい。男ですしね。

また 当分3人暮らしが始まるわけだ。

部屋に閉じこもったら いつ出てくるのか?ご飯を食べるのか?食べないのか?ちんぷんかんぷんだし

愚痴っても仕方ないか・・・・・。

仕方ないなぁ〜〜!!

ってことで




ごきげんよう





(( _ _ ))..zzzZZ




PS

今日は仕事がきつかったです。後もう少しなので頑張らなきゃと自分に鞭を打っておりますが 疲れがたまっていく感じです。

程々に力を抜かなきゃ

フゥ〜♪疲れたなっ!!




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-04 (Sun)
着物


金山に着物展覧会に招待されたので、行ってまいりました。

ランチ付きケーキコーヒー付き電車代も出してもらいました。

着物が好きなのでついつい釣られてしまいます。うっとりするような置物がいっぱいありました。

着物も素敵ですが 帯を見ているだけでその繊細な手作りの魅力は日本ならのものだと本当に感心します。

帯180万円なり

この帯は見事でした。お値段もびっくりなお値段。


帯250万


これも素敵でしたね。


これが一番お気に入り


何着か着せてもらいましたが これが一番お気に入りでした。


総額250万円 ウヒョォーーーーーーーー!!

着るだけ着て 買えるわけないのでやめましたが とっても素敵でした。


あぁ〜〜あ


そんな身分でもないしね。


タダより高いものはない。って本当にそうですね。


値段交渉しておりましたが 折り合いはつくはずございません。


やめて帰宅。 そうそう着物キャスターが三千円でゲッドできました。


それだけでも 良かったです。


これから 旅行や外出をどんどん出来ればいいかなぁ〜??

って思います。なのに 着物にお金ばかり使ってたら 結局 どこにも行けないので 程々にしないと。。。。

っと。


でも 心随分揺さぶられました。やばいやばい。


秋はケンさんと着物を着てお出かけできたら嬉しいなぁ〜〜♪


エーーート


何処がいいだろう?


あんまり思いつかないなぁ〜〜♪まっ何処に出かけるのも着物で出かければ良いんだわぁ〜〜♪


そんなに元気になれたら 嬉しいんだけど・・・・。


金山までお出かけできたんだから 良しとしないとね。


では

ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

次男夫婦が写真を見せに自宅に帰ってきました。昼はランチしました。

次男夫婦が幸せそうだったので安心しました。ももの結婚について話をしました。

みんな幸せになって欲しいって思うのは親心ですね。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 好きな物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |