酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2017年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
IMG_2330.jpg


大阪へ行って5kg太ってしまった。酔いどれるんのるんと申します。

さて 大阪では大阪エヴェッサ対シーホース三河試合が行われました。シーホース三河はこの試合に勝ちますと地区戦

優勝と言うことになりワーーーーイという感じです。で 二日とも接戦で勝ちました。

そらもー逆転されて どうなることやら?とドキドキさせられそれでも買ってくれてありがとうっていう感じでした。


大阪に行ったので 海遊館にも遊びに行きました。

何十年ぶりだろう?


IMG_2329.jpg



IMG_2327.jpg




海遊館で浮かれているるん夫婦です。

近くにいる人に撮ってもらいました。


IMG_2325.jpg




こんな風に食べてばかりいたので太ったのでしょう。

でも美味しかったです。


大阪の街はうーん 解りにくかったです。電車にもどの線に乗るのか?ホテルはどこなのか?


迷って沢山歩きました。

大阪のホテルはラブホにはしませんでした。


前回のラブホはあんまり良くなかったので 今回はウェデイングなどもするような魅力的なホテルにしました。

喫煙ルームもあったのでラッキーでした。4月からは禁煙ルームは無くなるそうです。

そろそろやめ無いとっと思いつつやめれ無い愚か者です。


IMG_2353.jpg



IMG_2352.jpg



ホテルーの受付の近くの調度品も古く素敵なものが飾られていました。



IMG_2349.jpg


そんな中 やっぱり浮かれているるんなのでした。



IMG_2347.jpg

これは 夕食を頂いた和食屋さんの風景です。とても素敵な感じでした。


IMG_2348.jpg

そんな中 やっぱり るんは瞑想にふけったりするのでした。(笑)


夕飯はとても美味しかったです。家だと韓ドラ見ながら食べたのか食べ無いのかわから無いくらい味合わ無いで食べるのに


日本料理コースを1時間半くらいかけていただきました。


器を楽しみ お話を楽しみながら 何年ぶりやろ?

こんな風に話しながら食べるのはって感じでした。



IMG_2336.jpg


お品書きは見にくいですが 7品の物を頂きました。

器をなぜこの器を選んだのかだとか 料理の説明だとかを受けながらいただく食事は何とも楽しいものでした。

一つ一つがとても丁寧に作って下さっている印象でした。


愛で楽しみ味で楽しんで


IMG_2337.jpg
IMG_2338.jpg


IMG_2341.jpg
IMG_2340.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2344.jpg
IMG_2345.jpg



まぁ〜♪人の食べた食事なんかと思われるかたはスルーしてくださいね。


でも かき揚げなんか本当に美味でしたよ

鼻から海老の香りとお野菜の香りが抜けるような感じで あともう少し食べたいという感じでした。


あぁ〜♪食べてもう取ら無い体になれば良いんだけどすぐにリバウンドしてしまう体なんおで仕方ないなぁ〜♪


ぼちぼち ダイエットも混ぜながら楽しまなあかんと思っております。



ホテルも良かった食事も良かった。楽しかった。そして試合も勝ったしウホウホでした。


さぁ〜♪今日から1週間ちゃんとしなきゃなぁ〜♪

遊んできたんだし。


今日から月曜日頑張りましょう。


では ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
IMG_2309.jpg

22日に送別の飲み会に誘ってもらえたので嬉しかったの巻きの酔いどれるんのるんと申します。

日夜 休みばかりで寝てるか?韓ドラ見てるか?タバコ吸ってるか?

うーん

身体によくありません。


IMG_2308.jpg
IMG_2306.jpg


4月から絵の勉強に行くと決めていたのですが 4月はバスケの試合が多いため5月からに変更しました。

自己PRをA4の紙に書くように言われていたので ギャラクタのように描いて見ました。

うーん

ガチャガチャした感じだけど 自分の好きなことや興味があることを書いては見たものの

かなり 韓ドラに影響されている部分があります。


掃除したり洗濯したり色々していますけど どれも 何となく私には楽しくありません。

そんなこと言ってないで いらないものを捨てる事を考えれば良いんだけど それよりもすぐに物を買ってしますので

更に部屋が悲惨な状態に 後10日くらいしか休みがないので少しは片さなきゃだわっ!!


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

土日は大阪へシーホース三河を応援に行ってきます!!


勝つと良いなぁぁ〜!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
IMG_2298.jpg

55歳になって初めての事にチャレンジする事が多くなっている酔いどれるんのるんと申します。

今回は一人で見学会に出かけました。

午前中に掃除機だけかけて13時にマツエクに出かけ。

駅駐車場の立体駐車場は車を入れて、降りると機械で駐車移動してくれる仕組みになっている駐車場です。

初めてなのでドキドキです。でも 結構 年配の女性とかも利用してました。

入り口と出口も違っていました。(笑)

私は何ら自立できていない そして 何にも知らない職業人だなぁ〜♪って思います。

買い物と通勤の往復のみの運転だったので それ以外はほとんど知らないのが現状なんです。

これから 少しずつ勉強しなきゃだわっ!

ダンボールも捨てに行って これは カーマホームセンターだから行ったことあるので楽勝でした。

それから 今回はLIEIXLのキッチンの見学です。

TOCLASのキッチンは外装のピアノ仕上げの板材が魅力的なキッチンでしたが 今回はどうかなぁ〜?


LEXLLのキッチンは蛇口が綺麗なのが特徴です。

手をかざすと水が出るシステムになってる。凄い 画期的でラインが綺麗。

私はそこだけに目がいってしまいました。

IMG_2290.jpg



IMG_2294.jpg
IMG_2296.jpg
IMG_2293.jpg


板材と天板は上の物を選べば違いはあまりないかもしれないなぁ〜?


キッチンボードはどちらのメーカーもそんなに違いはないような気がします。


板材の色はTOCLASの方が色々選べれるので魅力ではありますが 外観よりも LIXILさんの蛇口の素晴らしさに心が動いてしまいました。

洗い場がステンレスの方が綺麗に見えますね。

ここは 好き好きになるのかもしれませんが うーん 迷います。


後はお値段と相談かなぁ〜?


写真をいっぱい撮ってだ〜りんに説明。


何が良かったか やっぱり 蛇口が良かったよ。 凄い綺麗でね。

それから エコカラットって言って空気を洗浄するタイルがすごかったよ。

匂いとかがクリーンになるらしい。壁材に使うと部屋の匂いが気にならなくなるらしい。

タバコの匂いがきになると話していたので そこに使用したらどうか?との提案でした。

禁煙すれば済む話なのですが まだ禁煙出来ていない現状なので これは 素敵な提案でした。


あぁ〜♪


夢のようなキッチンですね。


そりゃ 綺麗になれば素敵な話よ。


どうなることやら


続きは これからも続きます。


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PC

ヤッタァー♪


!Kg減量に成功。後3KG減量すればリバウンドした体重をリセットできます。


そこから まだ 続けなきゃ何ないんですけどね。

でも 少しずつ頑張ります。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
IMG_2270.jpg

TOCLASのショールームに行きました。

リホーム計画&断捨離を考えております、酔いどれるんのるんと申します。飛び跳ねているばかりで落ち着いて家の掃除もしてないるんですが、無謀かと感じますが綺麗にしなければいけない状況を作ればやれるかも?と思っています。


IMG_2277.jpg


IMG_2272.jpg


夢のようなキッチンが沢山ありました。


アイランド式がるんの希望です。古民家風にしたいと考えてるんです。

多分やる気が持てるようにショールームに連れて行ってくれたんだと思います。メーカ側の戦略に乗っかって楽し時間を過ごしました。


赤色のドアは木目を残しピアノ塗装仕上げにしたものなんだそうです。

ピカピカで漆塗りのような風合いのドアはうっとりするほどのものでした。

木目が見えるので 光によって見た目や表情が変わるのも特徴です。

高級感ああり過ぎ 選んだキッチンと戸棚でなんぼになるんだろうかぁ〜?

ドキドキですが楽しみでもあります。


もうー1社ハウスメーカー依頼しているので そっちとも比べるつもりです。

本当は3社とお話ししていたんですが 1社は連絡もこず脱落です。


住友林業とダイワハウス何方がお得でモダンな計画を立ててくれるのか?

期待と希望を胸に抱きながらワクワクドキドキです。

えーーと食器はここに置いて、ストック用品はここにおけるね。


オーブンレンジは調子悪いのでトーストも焼けるものにしたら ここに置いてパンはここだよね。

等 話も弾みます。


空想の世界に突入です。予算除外しでございます。

トータルおおよそどの位になるんでしょうか?

そっちも気になりますが


まずは 好みのものでの予算がどの程度になるか概算して頂くことになりました。


ハァ〜♪


少しずつやらないとなぁ〜♪


断捨離 必要なものが必要な位置にあって 必要な時に使用できるようにするだけなんだけど


その簡単な事がやれていないのが実情なんです。

あれどこに行ったけ?から始まりますからね。


なければ また買うという作業をするわけですから 本当に無駄なことをしていると思います。


そろそろ そういう生活にも打ち止めをしなくちゃなりません。


退職を機に挑戦です。



では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

やばい 体重どんどん増加傾向

食べること以外に没頭できることを身につけなければなりません。

さてさて イラストもやらないとなぁ〜♪



IMG_2223.jpg




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
IMG_2243.jpg

川崎とどろきアリーナーにシーホース三河対川崎ブレーブサンダースの応援に大はしゃぎしてきた酔いどれるんのるんと申します。

川崎のマスコット ブレービィーちゃんと一緒に写真撮ってまいりましたヨォ〜〜〜♪


金土と行ってきました。金曜日はもちろんお泊まりです。

中地区トップの川崎ブレーブサンダース 天皇杯で負けたのでシーホース三河は絶対負ける訳にはいかなかった。

選手も頑張ってくれました。ミスやファールも多くありましたが金土とも勝ちました。

審判の笛にお互い納得がいかない部分もありましたが、審判 笛吹き過ぎですよ。

あんなもんなのかなぁ〜♪

まぁー勝ったから良かったけど あれで負けてたらシュンって感じになっちゃいます。

ホテルはラブホに止まりました。


喫煙ルームがなかなかなかった事とお風呂が大きい事で選びました。

寝るだけなので まぁ〜良いかと思いましたけど 部屋 タバコ臭い。(笑)


喫煙者だから仕方ないんですけど やっぱりクリーンじゃないことがよぉ〜く分かります。


IMG_2257.jpg


こんな感じですね。うーん インターネットで選んだ時の画像イメージとちょっと違うかった。

凄い 狭い。



IMG_2255.jpg


お風呂は階段降りて 広く バブルブロ仕様になっていて ゆっくりできました。

ベッドはやはり自宅のマットレスがいいもの仕様して降りますので 腰が痛くなりました。


横浜中華街にも行きました。


IMG_2248.jpg


IMG_2246.jpg


人結構いっぱいでした。




IMG_2252.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2251.jpg


まぁ〜こんな感じです。



川崎はラーメン屋がめちゃ多い。


IMG_2254.jpg


ゆず塩ラーメン食べました。



食べ過ぎたせいで太りました。笑

うーん また ダイエットしないといけないなぁ〜♪

来週は大阪なので それまでに4kg落とさないとと思っています。

シーホース三河も勝ったし横浜中華街にもいけたし。

楽しかったです。

では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS


アクセサリーゲッドしちゃいました。琥珀とひすいです。

韓ドラにハマっている私は琥珀ちゃんと翡翠ちゃんが欲しくて仕方なかった。

お安かったので買っちゃいました。


IMG_2264.jpg

指輪二つと トルコの魔除けのブレスレット二本ゲッドです。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-16 (Thu)


本日の昼に違う派遣会社の登録に車で行き、昼食を準備し、その足で老人施設の面接に行き、その足で着替えて飲み会に1時間半の道のり、新幹線にJRと乗り換え出かけました。

普通の人ならこなせる行動ですが 私にとっては大冒険の一日を体験したと興奮気味の酔いどれるんのるんと申します。

桜だか?梅だか?

ホームの片隅に咲いていたのでパチリと写メっときました。


面接ではやはり どうして退職したのか?聞かれます。

えーっと

喋るたいことは山ほどございます。でも 言えない事もあるんですよね〜〜!

55歳で辞めたのは、私にとってキリの良い事

人生再スタートするのに絶好の時期だと思ったからです。介護や訪問看護等学ぶのにも定年前の早いうちに始めたかったからです。


65歳 までに後10年です。自分らしいじんせいを送りたいと考えてます。

公務員出し勿体無かったじゃ無いかね?

って言われましたが、全然どう思いません。

後5年働く魅力は感じられませんでした。

と本音で話しました。だって嘘付けない。


土日祭日の休み希望はどうしてなのかな?理由を聞かせてもらえたら?やっ言いたくなきゃ良いんだけどと言われ


言っても良いですか?


息子がB1バスケのマネージャーやってましてその追っかけとバスケ観戦して過ごしているので、どうしても休みが欲しいんです。


って話をしたらバスケの話で盛り上がって和気藹々の面接になりました。


ホームのご老人はニコニコされていて表情もとても良い感じです。

面接後 派遣会社の人から直ぐにでも働いて欲しいと言われました。

と連絡を貰い時間2000円の派遣の仕事が始まる事になりました。

交通費は1日90円 時間外は10分ごと付くそうです。

3ヶ月契約です。


色々施設見学がてら働くの良いと思ってます。


もう少しゆっくりするつもりでしたが、性分なので仕方ないですね。

ゆっくりしろっと言われるとアタフタして 早く動けと言われるとゆっくりしちゃう?

天邪鬼じゃんかーーーーーー!!!!

そうなんです。天邪鬼なんです。


子供っぽいのかな?って言うか今がチャレンジの時なんだわ。

と思って頑張ります。


では

ごきげんよう

( ^ω^ )


PS

飲み会で幼稚園の時から知っている子が春日井でお店をしてるから呑みに行こうと言う事で行ってきました。

男2人とるんで散散呑んで帰ってからゲボピーになり散散でした。


無茶するなよーと息子に言われチョット腹を立てるるんなのでした。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-14 (Tue)
IMG_2216.jpg


昨日 凹んでいた私に さぁ〜笑ってと声かけてくれるだ〜りんに 一応笑顔を振りまく酔いどれるんのるんと申します。

さて懲りずに就活しているるんなのです。

朝からズーーート就活しているもんですから 三男が凄すぎると申しまして 冷ややかな目で見るのをヨソに 良いじゃん

気になるんだから 昨日の失敗は今日はしない。

切り替えて行こう。


たかが 勤務地の引率じゃん うだうだ言われる筋合いない。


良いもん


私には私らしくできるところがきっとあるはず。


土日休みは譲れないので 派遣会社に登録する事にしました。


3件くらい良い所があり 3件登録しようと思いましたが 思いの外 感じのい派遣会社さんがおりましたので

対応とスピード


そして 丁寧な説明 小さな質問でも丁寧に答えてもらえました。


派遣とパートの違いって知ってますよね。


るんはうーん


何となく 派遣は派遣社員で パートはそこの病院や施設の雇用

何ですよね。


でも 給料が違う。


派遣の方がお高いんです。


給料が良くて土日休みが希望できて 施設も選べれる。こんなるんに合ってる仕事ないでしょ。


単発勤務も可能なんです。


でも 単発で仕事するには 若すぎるので 4−5日働く事にします。


小遣いが無いのは 寂しすぎる。


3ヶ月働いて向かなければ 他に行けば良いんです。


そこが好きになったら そこで働く事もできるそうです。


社会保険も完備しているそうです。


もう1社の方は 国保だったかなぁ〜?


派遣社員だったら会社がしっかりしている所がいいですよね。


お試しなので また報告します。


明日は違う派遣会社の面接に行きます。


リクルートスーツ大活躍です。もうすでに飽きて来たあのスーツ パンツにしたりスカートにしたりしながら

シャツも色々取っ替え引っ替え楽しんでおりますが 何か??面白く無いんですよね。スーツ。



まぁ〜就活自体楽しいものじゃ無いので仕方ないんですけど


昨夜 凹んで グズグズしていた私


朝起きて9時ジャストに電話入れて断りました。


役不足なのでお断りします。と学校長と学科長にお伝えください。

学校長は出張に行ってますのでお伝えして起きます。


ダッテ



んなわけないやんけー♪


いてるの知ってますよ。ありがとう様 担任の言う通り


りっちゃんに感謝です。



そうそう 凹んでいる私に 中学の同級生がラインくれて 呑もうゼーーーー♪って


男子も女子も仲良しでして 時々飲んでいるんです。


私はそう言うのに参加しないんだけど 今回は参加しようかなぁ〜??っと


生中2杯くらいかなぁ〜?


昔はどんだけでも呑んでたけど だから 酔いどれって名前なんすけど


今じゃ 普段は 一滴も呑まないので 夢に酔いどれるるんなのでした。



では


この辺で ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

本当は今日飲み会の約束だったのですが予定変更

で??


いつになるん?


まぁ〜♪昨日は凹んだけど 今平気だから 何とかしかならないから

ドンマイドンマイ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-13 (Mon)
IMG_2198.jpg

道端に咲いていた小さい花にこんにちわ


花だか石だか?分からんなぁ〜〜〜!るんのようだわ。



自分のやっている事にほとほと嫌気がさす酔いどれるんのるんと申します。



さて 就活をしております。

先日は有料老人施設の訪問に行ってまいりました。この度は 担任にやめなさいよ!!




と言われていました看護学校の実習指導員の求人に応募しましたので、見学がてら面接に・・・・。


まず 部屋に通されまして 名刺を受け取りました。先に席に座るように言われた私は座りながら名刺を受け取りました。



学校長の声に惹かれた私はどうしても学校に行きたい。


そう思ってしまって。



だ〜りんにも実習病院があなたの働いていた所が入ってるじゃん。やめた方が良いんじゃね?





(うん)





そうだよね。でも そこ避ければ良いんじゃない?



そんなの無理に決まってた。



経験が豊富な私だけれど 実習指導は経験がない。



いきなり 学科長と言う人が 仕事は厳しいですよ。


はい 担任に言われましたし それは心得ています。


あなたの振り返り どうかしら?


部屋に入る瞬間から 名刺を受け取るまで どう思われる?





(え?何か?失礼でも?あったかしら?)



教師はバッタのように頭を下げて仕事をするんです。

まず 名刺をもらう時は立って渡されたら立つのが常識


あなたは座って受け取ったわよね。後は話し方 初対面の人に話す時はそう言う話し方ではいけない。


(はい)


声はどんどん小さくなる私。



どうすれば良いのさっ!


もう済んじゃったし、日勤常勤の仕事もあるけど どうかしら?とも思うのよ。


土日休みだけど 職業婦人として土日は休みじゃないわよ。


実習生の実習場所の予習や計画

自分磨きの研修


休みはあってないようなものなの



(ヘーーーーーーーー)



学校の先生に叱られているみたいだった。


学校を案内されて 素晴らしい学校と言うのは確認できました。


でも 学科長 怖すぎる。



次いで学校長に会いお話をする事に少しだけ話をして逃げるように帰ってきてしまった。


ダァーーーテ 辞めた病院を担当してほしい。

そうなれば 嬉しい。


って




まじか?




そこだけ 避けたいのに 無理


看護局長とも挨拶も交わしていないのに


どの面下げて 実習指導員のるんです。なんて言えるわけ???????????



無理 無理 無理



即効 お断りすればよかったんだけど


そこが るんのツメが甘い所


帰り際 雨がいっぱい降ってきた。駅にすぐついたので 濡れずに済んだけど


気分はドシャブリ状態



それに やっぱ 場違いだよね。


担任が言ったようにやめときゃ良かったんだよ。


行かないとわからない私の愚かさ


人生もこうやってやってみないと分からないって感じだから 失敗が多いんだわなぁぁ〜〜〜!!


そもそも土日なんて自己啓発の為に費やすなんて考えらんない!!!


土日はバスケがあるからお休みしたいのに・・・・。


何のために土日休みが希望なんですか!!!


てな訳で 不発に終わりました。


あの学校長 私が面接に来たなんて 局長と話しないよね。


するわな


あぁー最低。



あぁー最悪。



切り替えよう





では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS

通勤に1時間20分くらいかかるんだよ

無理無理


何で最初から無理だと思わないかな?私!!


アホやん。


動けば動くほど ドツボにハマってる感がある。


ちょっと 落ち着こう。


わ 気分ワル 

ほんと 凹むわ

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
IMG_2136.jpg


我らシーホース三河のキャラクター シーホース君と仲良く写真撮影で浮かれまくっている酔いどれるんのるんと申します。

さて  土曜日は看護学院の同窓会があったので バスケ観戦ができなかったので日曜日は次男夫婦と共に観戦する事にしました。


本日はレスリングオリンピップメダル何個もとった吉田沙保里選手が会場に現れました。

どんだけゴツいのか?と思いましたが本当は綺麗で小ちゃい。

こんな体でどこから力が出るのか?と思うほど 華奢な感じがしました。

お美しいのにはびっくりしました。

今回のシーホースのテーマは飛躍 そこで 飛行機を飛ばそうと言うイベントが開催されました。

そこで 沙織さんがサインをした紙飛行機が会場に飛ばされました。


えーーーーーーーーーーーーー!!!!!




キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




IMG_2182.jpg


吉田沙保里さんのサイン入りの紙飛行機が飛んで来たじゃありませんか!!


ワーーーイ!!ラッキーーーー!!


とっても嬉しいです。

前列で見たので吉田沙保里さんがとっても近くで見れました。


IMG_2183.jpg


アナウンサーコバタクと沙織吉田沙保里さんのツーショットも取れました。

このモスコート着ている二人が付き人のようでした。

金メダルも近くで見ることができました。スゴォ〜〜〜い!!


IMG_2188.jpg



試合は 主力選手の故障で苦戦しましたが 107✖️75で勝つことができました。


ワーーーイ!!



IMG_2187.jpg


シーホース君のあんパン食べたり、昼もカツカレーうどんを食べたりしたもんだから 体重が増加しました。



17308997_1387506891307500_6715535756481258135_n.jpg




IMG_2189.jpg




まぁ〜♪


写真を見ると浮かれすぎてるわなと冷静になると思いますが、バスケは今の私には生き甲斐や楽しみになっているので

本当にバスケに出会って良かった、人生が変わった。と思えるほどです。


それまでは家の中でひきこもりだったからね。


どこにも出て行きたくなくて 何も興味が持てなくて 行きているのも虚しくて


頑張っている選手を見るのが好き


そして 負けても 諦めず 頑張っている選手たち 応援していると自分までもが頑張れる感じです。



毎週土日バスケざんまいですが、これから終盤に入って行きますのでさらなる応援頑張ります、



では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ






PS



main-am-01.jpg


我らのエース 比江島選手 ここの所不調続きですが るんは応援するからね。

ガンバレェーーーーーー!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-11 (Sat)
IMG_2113.jpg
IMG_2112.jpg


とっても美味しかったです。31年前の卒業生 12回生の同窓会が行われました。

毎年安否確認の会はとても楽しいものでした。

ハイ!酔いどれるんのるんと申します。


学園長は今年で85歳

彼女は車でやってきました。



エーーーーーーーーー〜!!っと驚いたのは私だけじゃないと思います。


みんなも相当驚いていた。バックで車庫入れ何度やっても上手くいかず 挙げ句の果て みかねた私たちが代わりに車庫入れしました。


元気は良いんですけどね。


デーサービスの理事長もやっておりますから。運営もですね。

周りに支えられながらですが 相当頑張っておられます。

校歌なんて歌ってくれちゃって 覚えてないんですよね。

中学の校歌は覚えてるんですけどね。


学院長 尊敬しています。



20歳頃から酒タバコを覚えたんで 物覚えもその頃より衰退しているわけです。(笑)


るんの同級生は同い年の人もいますが、年配の方で75歳です。


目や耳が悪くなって来ているそうですけど 本当にお変わりなく 元気。


ピアノを習い始めたそうで演奏会とかもやるそうなんです。


同年代の同級生はみんな孫ができ 元気でやっているそうで 話にも花が咲く感じで楽しい時間を過ごしました。


担任は72歳で 相変わらず あなた何言ってるのよ!!

っとビシッと言う感じの担任で 看護学校の臨床実習の付き添いのバイトがあるんだけど

先生どう思う? 受けても良いかね?

っと聞くと ヤメておきなさい!!とビシッと言われてしまった。


あなた大変なのよ。良い学生ばかりいる訳じゃないし。


はいはい 私も良い学生じゃございませんでした。


色々な病院へ行って 看護理論も学校の方針に沿ってやらなきゃいけないし

指導者も色んな指導者がいるんだから


それは 知ってますけど・・・・・・・


何よりあなたの身体に良くないわよ!!!!!


絶対にやめなさい。


もっと 自分の身体の事考えて仕事すれば良いんだから


と 注意を受けてしまった。


でも 私は13日学校に行く約束をしているので、行くだけは良いよね。


話を聞くだけなら平気ですよね。



そうね。まぁー聞いてみるだけなら良いけど やめておきなさい。


今は本当に難しくなってるから 私でも来てくれないかと言われたら断るもの。


そこまで言うかって感じで言われたので 行くだけ 話を聞くだけ 学校見学だけと自分に言い聞かせることにしました。


へーそうだよね。簡単な事では無いと思うけど ダメダメ言われると進みたくなる性分なもんで


もう少し上手く力を抜く方法を身につけないとダメなんだなぁ〜♪


力を抜くと寝たきりになるし ちょうど中間で普通に生活ができないのか!!


本当に嫌になちゃいます。


先生は縦隔腫瘍を患っておられ、4回もの再発と 2回の手術に放射線治療と頑張っておられます。

今年が最後かもしれないと思い、毎年参加しているが先生は10年生き延びている。


いずれ終わりが来るんだろうけど あなたダメよ!何言ってるの!

っと注意してくれる母のような人がこの世を去ったら 私はどうして良いのか?

と思います。


母も10年近く癌と闘って亡くなりました。

でも 先生みたいに仕事をしてなかったなぁ〜♪


先生 今年の3月で退職するらしく。これから ゆっくり 静養に入るらしい。

痛みもあるらしいけど るんには痛いのは生きてる証拠よ。

手術もしてるんだから そんな事 仕方ないわよ。

といつもの強気の先生の言葉に 何故だか 安心するのは同級生一同 同じ気持ちだと思います。


そんな立派な先生の教え子で本当に幸せだと痛感します。


来年も会えるかなぁ〜??



会いたいです。



では



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS

話せなかった同級生とラインで話をしました。

元気なさそうだっったので どうした?

って聞いてみると お父様が入院していて酸素吸入していても酸素濃度が上がらないらしく。

苦しい状況が続いているらしい。


それで元気がなかったんだね。それなのに来てくれてありがとう。

来年も会おうね。お父様の事は悔いのないようにお世話してあげてね。

としか 言葉をかけれなかったので そうラインしておきました。


口には出さ無いけど 辛い事はそれぞれ抱えているんだと感じた1日でした。

さぁ がんばろっと!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
IMG_2110.jpg

かぁ〜さん そんなに焦って何がしたいの?と↑上の三男が申しております。

せっかくの休みなんだし、もっと自由に休みを楽しんで使っても良いんじゃねぇ〜?

ズーーーート 韓ドラ観とけば良いじゃん。と言われ むかっ腹がたったりしている酔いどれるんのるんと申します。

三男はニキビができやすい体質のようでニキビケアをしております。

さて 有料老人施設 どんな所か?行った事がございませんので見学です。

綺麗な所でした。でも 病院に毛が生えた感じ。とてもご自宅って感じはしないです。有料でももっと沢山お金を払う所は


もっと綺麗で、自宅に住んでいる感じがするのかもしれません。


綺麗は綺麗なんですよ。経管栄養を付けていたり、痰を吸引しなければ行けない利用者さんが7人ほどみえるという事でした。



るんの病院では 脳外科病棟の患者さんで7−10人程の患者さんがいると結構大変です。


主任さんと言う人に案内されたんだけど その人は 綺麗な人でとても太っていて ビックって感じでした。


るんが痩せたから言うんじゃないですよ。

見た目ね。ぱっと見 ボンンボンボーーーンって感じです。(くどい?)


経管栄養が7人いると言う事は 結構 重症度が高いと言う事だと思います。


(注)経管栄養は口から物が食べれないので、鼻管を入れたり。胃瘻と言って胃に穴を開けてそこから食事を入れる方法のことです。


食事時は一緒に来るわけだし、慣れれば楽なのかもしれないけど 7人同時の食事準備と開始、終了。

その前に内服注入  うーーーん



ハローワークの求人に書いてあった事とちょと違う。


土日も休みじゃないし 遅番があって15時から21か22時まで


自宅から1時間ちょいかかる。


うーん ちょっとキツイかなぁ〜?


給料はまぁまぁなんだけど 看護師の人数が少なく 介護士の人数が多い事 ほとんどが介護士がやるからって言ってたけど それほんと?



チームワークが良く そんなに大変じゃないですよ。

4月から働いてみますぅ〜?

ってガンガン来られて ちょっと引いちゃいました。

お返事は20日以降にお返事させていただきます。他の所も応募しているのでちょっとお返事は後日でもよろしいですか?


と答えておきました。そりゃそうでしょ。

4月沖縄に行くし そんなすぐに働けないよ。

働けないくせに 就活するんじゃないよ。と自分も思いますけど 怖いもの見たさ?

他所の部署ってどうなってるんだろうと気になってしかないのでございます。


やっぱり土日休みを狙うなら 派遣の方が良いのかなぁ〜〜?

やだったら辞めれば良いんだし。

自分に合う所を探すには 派遣も良いかもしれない。って最近思うのでした。


書面だけで決めるのはやっぱり怖いなぁ〜♪と痛感した日でした。


さて


どうなることやら



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS

食欲が出てきた。何が食べたいとかと言う事はない。

生きるために食べている感は変わってない。

でも 美味しいものが分かるようになってきているのは良い傾向だろうと思う。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おっぽちゃんへ
うーん
ゆっくり休んでるとどうかなちゃうんじゃないか?
って不安になるのね。多分 薬の調子が安定させてくれている証拠なんだと思う。経管栄養20人?
うーん。それは 酷い。 過酷な感じが見に浮かぶ。
おっぽちゃん頑張って働いたね。
今の私には無理だ。7人でも引いちゃったんだもん。
65歳ごろまで働ける職場を検討中だから キツイ仕事じゃ
続か無いから その辺はちゃんと考えるつもり
事務職が良いんだけど なかなかなくってね。
友達が派遣の仕事が良いよ。って
もう少しゆっくりしてから考えることにする。
何だか 焦りすぎだよね。
子供に注意されるくらいだから 相当なんだと思う。
へへへ
もう少し力抜きます。
ありがとう!!
おっぽちゃん!!!

(๑╹ω╹๑ )


随分、頑張ってますね * by friend-k
るんちゃん、ずいぶんがんばってるね。
もう少し、ゆっくりするのかと思っていました。
新しい職場を知りたい気持ちなんでしょうね。
でも、無理しないで休みの日も作ってね。
オッポも夜勤の時は経管栄養外したり、袋を
洗ったりしていました。だって50人くらいの患者さん
で、経管栄養は20人はいたから、看護師さんは
大変でした。夜勤は看護師さんとヘルパーで2人で
務めるのだから、お互い協力しないとできないから
もちろん、大便の場合は看護師さんも手が空いてれば
手伝ったくれたけど、とにかく現場は何が起こるか
分からないから大変でした。
るんちゃんも、なるべく心身ともに負担の少ない仕事を
見つけてね。
まだまだ時間はたっぷりあるのだから、旅行も楽しんで
きてね。、



個別記事の管理2017-03-07 (Tue)
IMG_2103.jpg


今日は着付けのお稽古がてら、着物を着て見ました。自撮り棒で撮ったのですが 手がプルプルしちゃってうまく撮れませんでした。今日も元気に過ごそうと奮闘しています。酔いどれるんのるんと申します。

さて 初めてのクリニック メンタルクリニックですが 自立支援の書類を見せた所 受診場所変更の手続きがしていないと医療費が無料にならないと言われ、泣く泣くキャンセルしました。

後日変更手続きすれば 払い戻しをしてくれると言う事でしたが納得いかずやめちゃいました。

予約の変更をして 市役所に電車に乗って行って来ました。

今日は寒く 時折 雨もぱらついて 風もすごいし 春の嵐ね。雨降って 風が吹いて 暖かくなるんだわ。

でも さむっ!!!!

羽織だけじゃ寒いのでコートまで着て出かけました。


市役所では何か 事務的にパパパパッて感じに 変更の手続きが終わりました。

保険書の変更があった時にも市役所にいかないと行けないらしいです。


ふーん。


そんな事7年間一回もしたことがないので、優遇されてたんだなぁ〜♪


って思う。

この書類がないと医療費の免除が受けられないので 何としてもちゃんとしておかないとなんないんだけど。


いちいち市役所にいかないとなんないので、結構 面倒な気がします。



後 小太郎のお薬を貰いに行って、それからハローワークへゴォーー♪



ちょっと気になっていた看護学校の実習指導教員のパートの仕事どうかなぁ〜??



ちょっと遠いんだけど1500〜3000円 8時半〜16時半



学生について回るのはどうなんだろう?

看護学校時代の先生は怖かったからなぁ〜♪学校に良い思い出ない。(笑)

弱った看護師でも 今まで働けたんだから 少しは教えてあげることもあるかもしれない。

講義をしたりする訳じゃないので 大丈夫かも?

そしたら 携帯にとっても優しそうな学校長から電話があった。

一度 学校も見て欲しいし お会いしたいしとの事 来週の月曜日13日訪問することになった。

私 タジタジ 成人看護・小児看護どんな分野がお得意なのかしら?とか言われたもんだから


でたぁーーーーーー!!


えーーーとですね。臨床経験ばかりで教員の経験はないんです。

小児科と呼吸器科と消化器と循環器と耳鼻科・眼科・外科病棟・それからあとは外来での小児科・内科・耳鼻科・皮膚科・

泌尿器科と・・・・・・・・。


臨床経験しかございません。

立派な看護理論とかもないし、ゴードンとかヘンダーソンとか?


今の主流は何なんだろう?


何教えてるのかなぁ〜??

看護計画とか看護実施とか教えるんだろうか?


少し頭を使えば 刺激になって良いかもしれない。


取りあえず行ってみるだけ行ってみようっと。。。。


でも 涙が出ちゃいそうなくらい 優しい学校長の声 こんな人が看護の現場にいたら良いのにと思えるほどだった。

話し方も穏やかでゆっくり話 そして 優しさが声に満ち溢れる感じ。

声でこんなに感動した記憶がないくらいだ。


私の声ったら ハズキーでしどろもどろで こんな風じゃ 採用は無理だろうけど


行くだけ行くことにした。



今日も何やかんやと1日が過ぎて 奮闘したるんなのでした。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ


PS

メンタルクリニックの予約キャンセルしたけど お薬が切れちゃう

電話してはやめてもらった。

ふぅー♪

これがないと落ちちゃう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-06 (Mon)



バーバリーコート



IMG_2080.jpg





バーバリーのコートが欲しかったんだけど 結局 1万円程のトレンチコート ベージュと紺の2着買うことで集結しました。いまだに未練タラタラの酔いどれるんのるんと申します。

こんな挨拶も本当はいらない気もしますが? まぁ〜初めて訪問された方が分からないといけませんので恒例のご挨拶でございます。


毎度来て下さってる方 ありがとうございます。時々来てくださる方ありがとうございます。

さて 普通の精神障害の方は雨や曇りが調子悪い??んでしょうか?

るんの場合 季節の変わり目が要注意のような気がします。特に春。

今年は仕事をお休みしてることもあって 少し調子は良いです。

後 るんの場合は夜の外出がダメです。夜や夕方はどうも気分が沈み脳裏に『死』の文字が浮かんでしまいます。

考えないようにしようとすればするほど その考えは治りません。

だから 考えないように韓ドラを観ます。

後は寝るだけかなぁ〜♪

雨はと言うと雨が好きな私は雨で気分が塞ぐ事はない。

大雨は嫌いだけど しとしと雨が降っているのは 気分が弾むものである。

ちょっと 変わっているのかもしれない。

今日は小雨 ラッキーです。

お天気だからと洗濯したり布団を干したりとやりたいと感じないからかもしれない。

長い事仕事をしていたからかもしれないなぁ〜♪

今日は お友達とランチの約束をしていたので 朝早くから掃除に勤しんでいたるん。

掃除の時は シーホース三河の応援の時にかかっている音楽を聴きながらノリノリで掃除をする。

滅多に掃除をしないので そうでもしないと乗らないるんなのである。









まぁ〜♪こんな感じの曲をガチャガチャかけている。


TVはつまらないのでつけない。ニュース位は見た方がいいのだろうけど あまりいいニュースを耳にしないので

なるべくつけない。


病院に行って組合から退職祝い金をもらう手続きに行くのにどうしても一人で行く勇気がなかったので 友達について行ってもらうことにした。

手続きはしたけど貰いに行くのは無理なので 主任さんにお願いしてもらった。

もう逃げるようにしてささささっと片付け アッコとランチ

積もる話があり楽しく女子会をした。彼女もタバコを吸ううので気兼ねなくタバコも吸えるので楽しかった。

12月に退職した彼女は 私と同じようにマツエクをしマニキュアをし今まで出来なかった事をしていた。

髪の毛は少し明るめに染めて 同じ事をしていた。

働いていた病院は マツエク禁止 もちろんマニキュアはダメ

4月から働くっていてた。

うーん


るんは まだかなぁ〜????


でも 取り残された感があって 焦ったりする。

まだゆっくりしていればいいんだけど これで良いんだろうか?


断捨離したくないからかなぁ〜?


まぁ〜♪ ぼちぼちでいいんだわ。



テンションを上げすぎると病気が悪くななるのでなるべくテンションを上げないように心がけているんだけど


私って楽しんじゃダメって事なのか?


明日 クリニックの先生に聞いてみよう。


では この辺で 今日は充実した1日でした。


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



小太郎 皮膚が痒いらしく 薬が切れると掻きむしっています。

薬もらいに行かないとだわ。


カレンダーに過ぎた日時に丸を付けて印を付けてます。

これ 父が一人暮らししてた時にやっていたなぁ〜♪

父に会いたいなぁー♪

夢に出てくる父は認知症が酷くなっていたけど 会いたい。


201703052112084fd.jpg




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
20170305211156d05.jpg


土日バスケット観戦に大はしゃぎの酔いどれるんのるんと申します。

サンロッカーズ渋谷との戦いです。土曜日は軽く勝ちました。71対58で勝ったんです。

日曜日も勝つはずでした。

でも ボロボロでした。66対87で負けてしまいました。

とても残念です。

20170305211154207.jpg


こんな格好で浮かれているるんです。



20170305211156698.jpg


比江島選手の前で浮かれている夫婦はるん夫婦。

負けても勝っても大好きです。

シーホース三河

でも 人気ないのかなぁー?

試合会場の人数が昨日は1700 今日は2100人 リンク栃木の試合はチケット完売

この差は何なんだ。

スポナビで試合を確認。田臥いい仕事しています。やっぱり 格好良いなぁ〜!

それでも 頑張って応援します。

2017030521120348f.jpg


スリーポイント大魔王の金丸 こうすけ

2017030521120256d.jpg

ガード 橋本キャプテン

201703052112007d1.jpg

リバウンダーバッツ バッツはブロックショットが最高

2017030521115940e.jpg

JR桜木はチームの要でもある。シュートホームがとっても綺麗‼︎

201703052111582f2.jpg

笑顔の写真ポスターゲット

20170305211205a36.jpg

まだまだ 紹介したい選手はいますがこの辺で。。。。。。



あぁーーーだけど 今日みたいな試合は見たくないなぁーーーー!

来週も応援するぞ!

来週は 仙台89イヤーズとの試合です。

絶対に勝って欲しいよぉ〜〜〜〜!

では

ごきげんよう


( ͡° ͜ʖ ͡°)



PS

毎日休みって言うのも何だか?

良いような悪いような? 夏休み中ダラダラしちゃう子供のようにやばいかもしれない。

まぁ 少しはこのままの状態で行くとしよう。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-03 (Fri)
仲良し3人

去年の8月はこんな感じだった。酔いどれるんのるんと申します。

Macの表示が英語になって 使いにくくなってしまって 履歴書。職暦書を書くのに苦労しました。

仕方ないのでMacに電話して直してもらうことに・・・・。この間も日本語表示が英語表示なって使いづらくなって直してもらったのに またもや同じ症状。

全く 自分で直せるならその方が良いんだけど Macにメンテのお金を支払っているので2年間分。

困ったら電話して 直してもらっています。

Macリモートアシスタントシステムの担当者は 外国の人で片言の日本語で丁寧に直してくれるのでいつも感謝しています。

取りあえず 長い時間かけて日本語に直してくれて それから 履歴書の作成に取り掛かることができました。

これもし自力で書くとしたら どんだけ直して何枚用紙がいるのか?気が遠くなる作業です。

コンピュータ作成したので 誤字脱字を何度も直し 内容も何度も直し 何とか形になりました。

履歴書なんて23年前に書いただけでその後は書いていないし それに 誤字脱字 変換ミスが多い私はついには 自分の電話番号まで間違っていたりして。。。。

自分でも呆れる始末である。

1年遊べるほど 退職金は無く と言うか 退職金は 借金の返済に多少使わないといけないので ほとんど残らない計算だ。

後旅行にもいくので 沖縄や滋賀 大阪など バスケ関連の旅行も控えている。

毎日 日曜日のような生活でも結構やることはあり、のんびりしている感じではない。

ただ良い事は のんびりコーヒーを飲んだり 好きな時にタバコが吸えるのが 至福のときかもしれない。

さーそろそろ掃除にも着手する必要がある。

嫌なことを後回しにする傾向がある私。

一つずつ解決していけば 楽なのに そこから逃げてしまう。

今日こそ 少しはやらなきゃだわ。

では

ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

事務職って看護行為ないから楽なんだろうか?

でも ワード・エクセル必須って書いてあったけどどの程度のレベルなんだろうか?

まぁ〜♪ダメ元で提出だなっ

ボソッ。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-02 (Thu)
IMG_2038.jpg

おはようございます。シーホース三河試合中は必ず魚さんが展示されます。今回はピンクがテーマ。

綺麗ですよね。さて 年休消化4日目になる酔いどれるんのるんと申します。

3日目なのに再就職が気になり、ハローワークに出かけた私。

大学の特命事務員という応募が気になって応募してみることにしました。

仕事の内容はカウンセリングの予約 受付業務 学生資料の整理 学生相談に関するカルテ 学生相談コーディネーターの指示の元での学生対応 そのほか学生関支援に関する業務の補佐 大学が指示する研修の受講 資格所得

だそうで 何だか面白そう。時間も10時から17時 5時間で楽な感じ 時給は1600円で安いですが 国立大学のお仕事なので頭の良いお坊ちゃんがいっぱいなのかなぁ〜?

まぁー応募するだけしてみるか?って感じです。

どうせ受からないだろうし。

土日お休みで楽チンな仕事を探している私は。。。。。

訪問看護が多いと感じます。

私の年収は訪問看護の管理職より多い年収なんだと就活していると改めて恵まれていたんだということに気がつかされます。


でも


病院の嫌がらせに耐えられないんだから 仕方ないです。


訪問看護の見学にも行くことになりました。


障害者雇用を探していたのですがなかなかいいところは無くなってしまって 年末には行きたい場所がいっぱいあったのに


求人が埋まったようです。障害者を雇用すると雇用者は補助をもらえるのでメリットはあるはずなのですが なかなか理解してもらえないのが現状です。


私は安定している時は ほとんど見た目にはわからないので どうする?一般雇用で受けても問題はないよ。

その代わり伏せて行くのであれば 退職の理由とかは病気のことは言わないようにする事


そうなれば ハローワーク側も内密にすることもできる事


そうアドバイスしてくれました。


悩むところですが 今までに発作のように苦しくなったのは突然起きるし 我慢すればやり過ごせたし


一般で受けても問題ないかもしれない。夜勤をやったり過酷な労働をしなければ問題ないと主治医からの意見書ももらっているので大丈夫かな?とも思います。


さて 私は働くにあたり 公共交通機関を使って働きたいと考えています。


訓練のために 車の運転に自信がないからです。 向精神薬は車の運転は避けるようにと書かれています。

万が一 事故でもしたらと怖くて 近場しか運転をしてない私です。

向精神薬だけじゃなく 頭痛薬や風邪薬 鼻炎の薬等 車の運転は控える事が注意事項に書かれています。

一般的に罰せられませんが 事故を起こした時には問題になります。

なので まずは 電車から それから バスにも乗れるようになりたいです。

年になった時の準備でもあります。

もし 大学の仕事に行くようになったら 電車とバスを使って通おうと思ってます。受かればですけどね。

訪問看護の施設もあえて遠い所に 近場に良い訪問看護ステーションが見つからない事と障害者施設が多い事

賃金が見合わない事が理由かな?

美容整形も魅力だけど ちょっと自信がない。若い子ばかりいるだろうし私なんか場違いだろうと思ったりもするから

でも 見学くらいは行きたいかなぁ〜?

美容外科は近くにあり電車も1本で行けるし ただ 土日休みじゃないっぽいのでそこだけが難点なんだよね。

後 セールス的な仕事もありそうなので躊躇するところかもしれない。

履歴書作成に何時間もかかって本当に面倒。

Macにワードとエクセルを入れてないので本当に使えない感じ。

それ以外は楽しく使っているんだけど こういう時に本当に困るんだよね。

まぁー時間はあるわけなので ゆっくり探しましょう。

他にやる事もある訳ですし

ゆっくりやれば良いと思ってます。

まぁ〜♪貧乏性と言うか セッカチと言うか のんびりする性格じゃない事が本当に良く分かる。

今日はクリニックの予約を入れて 家具の運搬の予定を変更してもらって また 履歴書の作成を頑張ってやるかな?

掃除や洗濯もあるし 結構やる事あって時間が過ぎて行く。

てな訳で


ごきげんよう


( ´Д`)y━・~~


PS


やばい 少し体重が増えてきた。昼間 ついつい食べ過ぎちゃう。

こんなんじゃ 着たい服もすぐに着れなくなりそう。


痩せている内に履歴書の写真撮っておこうっと。




                  
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |