箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2017年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
IMG_2531.jpg

沖縄バスケ応援観戦に行ってきました。酔いどれるんのるんと申します。

沖縄 那覇空港へ降りますと暑っ!最初の印象です。

とにかく 蒸し暑い。薄手のコートを羽織ってきましたが そんなもんはいりませんでした。

暑くて蒸し蒸しした感じ。雨期に入ったんじゃないのおぉ〜?

曇ってるしでも雨には降られなかったのでそれは良かったと思います。



沖縄でTシャツを作りました。誰に言ってるのか??

ほっとけ 私の人生や って言葉に惹かれてシーサーとハイビスカスを入れてもらって

名前も入れてもらいました。るんって入れてもらえば良かった。


IMG_2530.jpg


小太郎のはこれ ただいるだけで癒される ある意味 ただいるだけで良いと言うか?

まぁ〜そう言う事にしておきます。


IMG_2540.jpg

着用するとこんな感じです。



だ〜りんのはもちろん


IMG_2529.jpg



誰も何も言ってないのに いきがってみる私たちなのです。


だ〜りんは前にほっとけ俺の人生だ。

後ろは格好良いシーサーにしてもらいました。







IMG_2528.jpg



沖縄村でひとしきり遊んで それから



IMG_2517.jpg


18kg痩せたのに8kgほど元に戻ってしまいました。顔がまんまる(笑)


やばいけど 仕方ないです。食欲がまた増しているのでセーブできないで降ります。


IMG_2467.jpg


沖縄ゴールデンキングスのマスコットキャラクターのゴーティーとツーショット!!


これも アウェイの試合に行くからできる事なのです。沖縄の応援歓声は耳が潰れるんじゃないかと思うほどの歓声で

年寄りなんかは多分耳が遠いはずなのにティッシュを耳栓代わりにしている方もいるほどでした。

大声援の中 二日とも勝てましたので本当に良かったです。

沖縄の人はすぐに話しかけてくれる感じで、負けてくれないかなぁ〜?負けてよぉ〜!

と話しかけてくれたり、比延島と金丸がいたんじゃずるいよぉ〜♪などと言われてしまいました。

頑張って応援しましょう!!と言ってみると頑張らなくて良いからと言われてしまいました。

ずっこける感じで笑えました。

何処に行ってもシーサーがあり


IMG_2440.jpg

宇宙人に似たものも発見

IMG_2439.jpg

沖縄は初めてでしたけど 楽しい感じでした。

ひめゆりの塔とか首里城とかにも行きたかったんですけど 時間がなく行けませんでした。

観光が目的じゃなくバスケ観戦が主だったので 仕方ないっす。

バスケがなければ旅行にもきっと行かないだろうなぁ〜??

と思いますが いつか行くことがあれば行ってみたいと思います。


IMG_2533.jpg

そうそう 飛行機の嫌いな私 今回は帰り悪天候で セトレアまで飛ばないかもしれない。と言われ

死を覚悟した私でした。


着陸の時は雨風が強く 落下し墜落するんじゃないかと思うほどで 声をあげそうになりましたが


その他 大勢の人が私より先に声をあげたので 私は声を上げる暇もなく声を飲み込んでいましたら

着陸成功の歓声が何処からともなく上がりまして 拍手喝采。

飛行機ってこんな感じ?


あまり乗ったことがないので バスケの観戦のようだったので笑ちゃいました。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)




PS

仕事なかなか覚えられず 焦っています。

まぁ〜♪焦っても仕方ないので 適度に頑張ります。




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
IMG_2383.jpg

先週最後のお休みだから 真面目に一週間を乗り切ると言っときながら、ダラダラ過ごし。。。。

その後はバスケ観戦に明け暮れて 仕事の準備もしないまま新しい職場に行っております酔いどれるんのるんと申します。

シーホース三河は西地区優勝を果たしました。ホームで京都ハンナリーズとの試合も勝ちましたよ。

ファイナルの試合が押し迫っております。これから 沖縄・滋賀の試合も見に行く予定です。


IMG_2355.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg

この写真は宝石で作られたキティちゃんたち


お値段も凄いぃ〜〜〜!


神奈川に行った時に う?

大阪だったかなぁ〜?


デパートで百貨店?

で 展示していたので撮らせてもらいました。

スゴイィ〜〜〜!!と思いましたが買おうとは思えませんでした。

これなら 指輪の方が良いなぁ〜♪ るんの個人的な感想です。


話が横道に逸れましたが 働き始めています。


うーん


まだ 施設に慣れていないので 右も左も分からない学生のような感じ

少しは覚えろや!!ってな感じですけど。

二日目ですが覚えられません。


でも 主任さんも良い方で、スタッフの方もとても親切なのでそれはそれは良かったです。

そして 主任さんも喫煙者なのでとてもラッキーです。

休憩時間もタバコが吸えて嬉しい限りです。

指導してくださるスッタフの方もポイントポイントでコツを教えてくださったりしてありがたいです。

主任さんはセガすらっとしていて綺麗な方です。スタイルもよく羨ましいです。

るんはと言えば 痩せたことに有頂天になっておりましたが 一般人と比べればデブなので主任さんたちと並ぶと

ダサい感じです。しかも 仕事が出来無いときているから情けない学生みたいです。

早く 覚え無いとなぁ〜♪

と思うだけは思っています。時間かかるだろうなぁ〜??


覚えた頃に終了!!


だっったりして。


でも頑張ります。



では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |