酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2018年07月31日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-07-31 (Tue)


大好きなだ〜リン様です。はげても老いても大好きだと感じている今日この頃の酔いどれるんのるんと申します。

久々の4連休です。


マツエクに行ったりネイルに行ったりと休を楽しんでおります。

クリニックへは本日中にいかねばなりません。

でないと 退職と共に医療費が自費でお支払いしなければならないからです。

31日ずけで退職になります。

しかし 7月はしんどかった。4連休がこんなに素敵なものかとはじめて知りました。

8月からは土日休みにしていますので 少し楽かもと思います。

ただ お宅に訪問は この時期熱いし 熱中症に注意が要ります。

職場の看護師さんは 若い人が多く 私のような年配の人は居ない感じです。

ここで落ちつけられると良いんだけれど・・・・。

落ちつかなきゃなっ!!


再々再就職も 疲れるしね。


精神的にも良くない。


チャレンジの連続もここで お終いにしないと・・・・・。


老人ホームの事情も良く分かった私は 人生 お金が無いと大変な事になるんだなっと改めてお金の大事な事を

思いしらされた。有料老人ホームにサービス付き高齢者住宅の現状です。


子どもばかり優遇されてるけど これからの老人はどうして行けばいいのか?

老々介護に 支える子供達の減少 一体どうするんかね?


元気に働けるうち働くしか御座いません。

健康第一です。



るんは病気持ちなので 自分の体の調子に合わせて 頑張るしか無いなぁ〜🎶


まだまだ 暑いですが 気を取り直して頑張って生きて行きましょう。


人生限りある生命 最後までジタバタしてみましょう。


やり残しが無いように


やってみたい事は やってみる。

そんな生き方を るんは 望んでいます。


いつまでも 一緒にいたいだ〜りんと時間を大切にしていく所存です。


イラストもさぼってないで描かなきゃな


それでは



ごきげんよう






(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |