酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2018年09月29日
個別記事の管理2018-09-29 (Sat)
fullsizeoutput_191b.jpeg

googleマップにメモ帳をしっかり使っています。頭がわるいからなぁ〜!ハイテクな物を利用しまくってる

酔いどれるんのるんございます。

メモ帳にGoogleマップを飛ばします。そして 利用者さんの情報を やらなきゃいけない事やものがどこにおいてあるとか?どのように処置をするとか?

家の駐車場の場所がどこなのか?写真を撮ってメモ帳に張り付けます。

だから メモ帳を開くとどんな人だったか?忘れていても あぁ〜〜〜!!あの人ね。

ってわかるようにしてあるのです。社用携帯なので情報はすべて携帯電話で確認が出来ます。

連絡も携帯 これ落としたら大変なことになる。

しっかり保管しなきゃです。

休みの日は本当はゆっくりすべきなんだろうけど。。。。。。

そんなんで仕事の調べものとかで 時間を費やしてしまったりします。

でも これは 覚えるまでの事だと想って調べてます。

こんな病気だからね


色んなことが不安になっちゃうわけです。


不安は努力で解消しなきゃなりません。分かれば不安も軽減するからです。

10/20 の名古屋の研修も何時に出掛けてどうやっていけばいいのか?

調べたりとか???


でも 10月にダイヤが変更になるようなので 10月に入ったらまた調べないといけません。


早めに調べて丁度いいんです。


直前になって慌てるとパニクッて テンパって どうしていいのか分からなくなったりする可能性があるので


まぁ〜♫ お守りみたいなものです。


普通の人から見たら そんなに前からやらなくても良いんじゃね?

って思うかもしれないけど

まぁ〜性分なのでしかたないです。


失敗も多いですけど 頑張ろう


では


ごきげんよう



( ´Д`)y━・~~






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-09-29 (Sat)
fullsizeoutput_1989.jpeg

来年の研修ですが、人気が高く中々研修が受けれない程の物らしく、来年の2月の研修がもう既にいっぱいになっていると言うことで、予約をいれたら抽選で当りました。

精神科看護訪問の研修を受けます、酔いどれるんのるんでございます。

この研修を受けますと精神の疾患の人の所にも訪問が可能になります。

会社が費用を出してくださるという事です。受講料は49800円 場所が東京なので運賃もかかり。

そして 2泊3日の研修カンズメなのです 宿泊費もいります。

それも全部 負担して下さるそうで すごい会社だと感心しております。

実の所 独りで東京に泊まりに行った事はなく。

かなり不安ですが 分からなければ 誰かに聞くとかすれば良い話で、そう怖いはずも無く・・・・。

数年前のるんからは想像がつかないことで。


精神障害のわたしが精神科看護を学んでも良いんだろうか?


っとちょっとだけ思いますが・・・・。


この仕事に就いた以上は 精神看護はついて回るのでがんばって勉強したいと思います。


10/20には名古屋で訪問看護職員交流会なるものが有りまして、それに参加も致します。


何だか


アクディブじゃない?


このお調子が続いてくれることを希望してるんですけど・・・・


適度に休憩しつつ 頑張りますか。


会議もいっぱいあります。新規の利用者様との会議です。


新しいことに挑戦しつつ 悪かった自分に戻らないように 自分の心身と向き合いながら行きたいと思います。



台風上陸しそうですよね。


何も起こりませんように 祈るばかりです。



では ごきげんよう




٩( 'ω' )و


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 禁煙
* Comment : (0) * Trackback : (0) |