酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2019年03月05日
個別記事の管理2019-03-05 (Tue)
zPNeYeACQX_WXohrCWNmuA.jpg

東京にこんな子もいました。街中に不思議な喫茶店があるそうです。動物を触れる喫茶らしい。

さて置いて。元気のない酔いどれるんのるんと申します。

調子を崩すと朝起きられず 1日中でも寝てしまう生活になってしまう。これってよくないんですよね。

だから 一応 いつもの時間には少し遅いけど7時までには起きます。

問題はそれからです。仕事に行くように身支度をし散歩でも行くと良いそうなんですけど・・・。

それはできない。

スー子のような人間はこの世の中に五万といて、たまたまそう言う輩に出会う。

火の粉を払うのが下手なんだろうな。だから 人間関係が崩れるとクラッシュする。

普通の人の時は何ともないけど 目についちゃうと そして 災いが降りかかると ダウン。

そんなことの繰り返し、少しは経験積めばと思うんだけど そこが 障害者の特徴なんだろうと思います。

常が頑張っちゃうから 自分お力以上で働きちゃうからね。


気を抜いて そんなこと気にしなければ良いのに。って言うことでも許せなくなる。


まぁ〜🎶今回のことは 許し難い行動だったから 通勤距離は遠いし もうそろそろ疲れてた。ってとこもなかったわけじゃない。


自分の事だからさ


自分で何とかしなけりゃならなくって


だ〜りんに仕事休んでもらうわけにもいかないしね。


頭に発想と言うものがない。


何とかしなきゃ 明日 そして今 また明日には何とかしなきゃ


って焦ってばかりいる。

今日のメンタルの受診は17時


それには時間がある。



動物園にでも行ってこようかなぁ〜?



腐っていても仕方ないから



では



ごきげんよう



(T . T)






ふさぎ込んでいても仕方ないから 近くのと言うか 車で動物園に行ってきました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2004.jpg


マンドリルがお出迎え 仲良しこよしで可愛かったです。


L7o3I6_dRjG8ArK4jD9zbQ.jpg


ついでにマンドリルのぬいぐるみも買ってしまいました。半額になっていたので ついつい。


るん 何やってるんだ。って涙が止まらなくなりました。


疲れて 歩くのやっとなのに 必死こいて 歩いてる。


保育園の子供達の遠足連れがいました。 最近は親と同伴じゃないんですね。

保母さんも大変そうでした。



動物園の近くに 神社があったので 


祈りました。


どうか 元気で働けますように


どうか 騙し騙しでも良いから 仕事をさせてください。


っとお願いしてみました。




6wWuV8jBQci6DO0bxjNeiw.jpg


一人で笑顔を作るって大変ですね。


今は一番嫌いな顔です。何が笑顔だ。ボソッ・・・・・・。


でも明日からも 頑張って歩くぞ。



駅まで歩こうかなぁ〜?



って自分を傷めつけて 荒療法です。


少しは良くなるかなぁ〜??

てな感じでした。


話にお付き合いして下さって ありがとうございます。

では

お昼寝タイム。



Return

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |