酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2019年03月10日
個別記事の管理2019-03-10 (Sun)
qW6zLFbQ7K_a24DOSWH0Q.jpg


中学の友達から電話があった。声も何となくしか覚えてない。

また会おうと言う話になって 覚えてませんけど って感じの酔いどれるんです。

体操部の誰々はなくなっちゃったみたいだよ。って

実家はもうないので行っても 帰りが困る。あの田舎にホテルがあるのか?

ホテルで泊まるしかないかも知れないね。行くなら。

でも それほど 中学の子と会いたいと重方ほど執着はない。だって 覚えてないんだもん。

それに 今時分はこんな障害者になってるし 行く気がしないのも無理はない。


恋い焦がれていた子もいないしね。


地元意識の強い子ばかりで 定年したら戻っておいでよって言われたり。

えーーーーー絶対にいかんよ。今住んでるところが住みやすいもん。


でも 元気そうだった。奥さまやってて ストレスも何もない感じだった。


小さい頃は 太ってた彼女は 今は痩せているんだとか? あの頃とは違うらしい。


その反対に 私は太ってて なおさら会いたくない。


話しは変わるけど


娘に今の渡すの現状を離した。


治らないことについてかなりイラついたようで、すぐ死にたくなるんだよ。と話したら


カァーさんは1人しかいないんだから どんなに悲しむかわかるの?

っと怒られてしまった。


いやいや 死にたいんじゃなく 死にたくなってしまう症状があるんだよ。って説明しても直すように努力すれば?


そう思うときはどんなときか?書いて分析すれば良いじゃん。

そうしたら苦しくないし。怖くもない。


話すだけでつかれてしまった。 娘には早く帰ってもらい。


私は 寝た。


疲れて眠りこんでしまった。


一般の人に話をしても わかってもらえないことを知ってしまった。


IMG_0771.jpg






家にたまっていた造花を鉢に植えてみた。 少しは パッと明るくなるように・・・・・。





自分の病気を共有できる人がいない。


分かってくれるのはだ〜りんのみだと言うことも わかってしまった。




まぁ そう言う病気なんだろう。



出来れば薬を飲まない方法をしたらどうなるのか?試してみたい気はするが 怖いので止める。


そんな感じです。

どんどん落ちていく感じがする。




では





ごきげんよう





(( _ _ ))..zzzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |