酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2019年03月28日
個別記事の管理2019-03-28 (Thu)
IMG_0635.jpg

1日寝ると不安が襲ってくる。酔いどれるんのるんと申します。

おひなさまの鈴ちゃんは可愛いです。

人生のチョイス 随分とチャレンジしてきた私


この歳でも まだチャレンジしつずけている。でも病気があることの不安は隠すこちができない、

時々忘れるけど やっぱり 病気だわと思う事もしばしばだ。

普通のチョイスは楽な方へ行くのが人間なんじゃないのか?

とも思う。

出来るんか?

自身はない。


主治医が言うように楽な仕事をしなさい。

って


楽な仕事がやりたい仕事じゃないから困る。


年収はトントン もしくは 近場の方がおやすいかもしれない。


距離はかなりの違いがある。


仕事内容は 訪問件数だけど 病院併用は4件程度 名古屋は7−8件だ


1件から4件の訪問しか経験のない私にできるんだろうか?


道もわからない。


もちろん Googleマップを使用しやるんだけど 覚えるまでに3ヶ月もしくは6ヶ月かかる。


できるんだろうか?


と問いかける。


行きはそんなに混んでないので良いとして 帰りはきっと込み込みであろう電車で毎日揉まれる。


耐えれるんだろうか?


このチョイスは正解なのか?


不正解なのか?



私にその体力と気力が残っているんだろうか?



近くがダメなら 名古屋しかないのだから やるしかない。



できなければ 看護の道は諦めるかなぁ〜??


なるようにしかならないね。


いくら考えても 行動に移さなければ始まらないし、できるかできないかなんてやって見ないとわからない。


やるっきゃないってところですか?


では


本日は近所の訪問ステーションの面接行ってきます。


それから決めても大丈夫



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ




面接行ってまいりました。

初めて履歴書で褒められました。こんなにきちんとパーフェクトに描いてくる看護師はいないと・・・・。


べた褒めされました。


それは良いんです。近いですし、働きやすい。給料がですね。


うーん


月給が手取りで20万ないかもしれないのです。せめて手取りで25は欲しい私は出来れば30欲しいのに・・・・。

無い。


仕事は私のやりたいことができるようです。

給料さえもう少しアップしてくださればの話なんですけど・・・・。

折り合いがつかない。


明日名古屋には返事をする手はずになっているけど どうする?


金を取るか?働きやすさを取るか?


体には 働きやすさが良いに決まってるけど


あぁ〜♪


もう少し探すとしようか??



ボソッ

Return

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |