酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2019年04月08日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-04-08 (Mon)
frx3VFM_SWeOtnh8dzWWg.jpg

花がきれいな季節ですね。でも朝晩は寒いので出勤の服装はまだ冬の格好の酔いどれるんおるんと申します。

歳をとると寒がりになるのかなぁ〜??

若い頃は冬でも半袖だった気がします。

訪問1〜4件しか行ったことないるんにとって7件は結構地獄。

それを覚えないといけないので更に地獄に近い状態です。

1個つづ教えてくれればわかるんですけどね。

7件を覚えるのは1度やそこらじゃ覚えられない。当たり前ですよね。

焦らず ぼちぼち行きますよ。でも そうぼちぼちとも行っていられないので・・・・・。

それこそ 早く覚えないとですけどね。

でも 前向きに行きますよ。名古屋の道は覚えにくいけど 私にはGoogleがある。

きっと助けてくれる事でしょう。

ただ 駐車場の位置がわからないところがあったので そこが困ります。

今度 写メを撮って確認しておかないとです。


今日の反省は 駐車場だな!!


道はなんとかなるとしても その他がまだまだのるんでございます。


その内 出来るようになりますようにぃ〜♩


っと祈るばかりです。


訪問看護に憧れ 訪問看護が出来るのだから 頑張るぞ!!


では 


ごきげんよう



おやすみなさい



(( _ _ ))..zzzZZ



 
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃんへ
こんばんは
仕事だからね。楽しいことばかりではないけれど前向きに頑張ってるよ。素晴らしいケアができるようんい日々勉強中です。
おっぽちゃんも外に出られるようになったのね。
春で花がいっぱい咲いているから 今からは素敵よ。
訪問看護の仕事はね。病院の仕事とは違って、その家族の意向を組んでケアしていくのよね。
家族に受け入れてもらえない所もあって、そう言うところに介入するときはとても大変だし、残念な結果になったりするのよね。
そう言う所も乗り越えて 頑張ってる。
みんな前向きな人たちの集団なので、助けてくれたりしてありがたいって思ってる。
おっぽちゃんの所に来てくれる看護師さんは良い人みたいで良いね。今ねるん6000歩〜7000歩歩いてるのよ。
今までは1000歩以下だったからすごい進歩でしょ?
ありがとう
頑張れるだけ頑張るね。
おっぽちゃんも少しづつ挑戦してみてね。
挑戦は年は関係ないと思う。
いつまでも楽しくね。
見つけていかないとダメなんだね。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


るんちゃん、新しい門出、おめでとう! * by friend-k
るんちゃん、訪問看護、決まって良かったですね。
おしごとだから、色々大変なこともあると思うけど
訪問看護の仕事は、家で待っている人が、たくさん
いて、とてもやりがいのある仕事だと思います。
通勤も大変そうだし、体だけは大事にしてね。
おとやんも、今年の7月で退院して3年目だけど
入院しないですむのは訪問看護師さんたちのおかげだと思っています。それに、社会で働いている人に触れる
ことができるしね。
オッポも大分筋力が付いてきて、自転車でジョイフル本田に行ったりして、少しずつ行動半径を広げて
行きたいと思ってるの。散歩に行って、ベンチに座って
ルと、色々なお年寄りの人ともお話ができるしね。
人と触れ合うと元気がでるの。
そのうち、電車に乗れるようになったら、お墓参りや
娘のところにも行けるようになるのかなと思ったら
本当に体が動けるって、大事なことだなって思って
います。
るんちゃん、頑張れ!
いつも、応援してるよ!