酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2019年08月12日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-08-12 (Mon)
IMG_0159.jpg

暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。

お寺に行った時にカブトムシさんに遭遇の酔いどれるんのるんと申します。

3連休が終わりまして、巣からまた仕事です。なかなか思うようにいかず 利用者様も増えない状況ですが

スタッフも増えない状況で 管理者をやっております。

管理者と言っても名ばかりで まだまだ ひよっこの状態です。

道はよくわからないし、二人に運転して貰って 営業しております。

暑いんですよね。本当に・・・・。

その中を営業でございます。道は遠そう 訪問看護は一人で4、5人行けるようになるにはまだまだのような気がします。

まだ 2ヶ月経っていないしね。

焦らず頑張るしかないのでございますが、少々焦っております。

まだまだ暑いので 潰れないように頑張ろうっと


では


ごきげんよう


╰(*´︶`*)╯



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
こんにちは
まだ 体制が整っていないため 利用者様獲得がなかなか進みません。今月は1件増えて合計3件です。
前管理者が急遽辞めての就任なので、一旦 廃業した所の訪問看護なので信用を失った所での再開なので 立ち上げは大変です。
何千件ものポスティング。営業は一応終了したので、今はポスティングがメインです。
今の利用者様は少ないので3人で訪問手厚い看護を展開中です。
一人5−6件が目安ですけど まだ程遠いですね。

管理職をやった経験がない私は 管理職会議やらステーション管理者会議やら プレッシャーのかかることが多くあります。

大丈夫かな?
って心配しています。月に1回なんだけどそれが結構早く来て
ドキドキです。

ありがとう 皐月ちゃん
何とか頑張るね。スタッフは良い人ばかりなので助けてもらいながら頑張ります。


* by 皐月 菖蒲
こんばんは。
るんさんの理想とする訪問看護のお仕事が、
早く軌道に乗るといいですね。

訪問看護のお仕事、
今まで実感がなかったのですが、
この高齢化社会にはなくてはならないお仕事、
あってほしいお仕事だと思います。

自分のやりがいを見つけたるんさんを、
応援していますからね。