酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2020年05月18日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-05-18 (Mon)
IMG_0917.jpg

仕事でてんやわんやしている酔どれるんのるんと申します。

久しぶりに孫とも会う事が出来ました。5月の連休に息子もお墓まいりに行ってきてくれたそうです。。

長男だけかな?

私たち夫婦を気にかけてくれるのは とてもありがたいです。

3月本当に辛かった日々を過ごした私。

あの時よりずいぶん明るく 元気になりました。

お嫁ちゃんが 手料理を持ってきてくれて 私の手料理と合わせてお食事をしました。

お嫁ちゃんの料理は酢の物が多く、健康食品的な料理で ダイエットをがんばっている私にはありがたい事です。

お嫁ちゃんはエステもやってあげました。若いのですぐ綺麗になります。

エステも勉強中です。

将来的に開業出来いると良いなぁ〜♪っと思っています。

体力が寝てばかりいたので 持続性がなく すぐ疲れてしまいます。

でも 少しずつ頑張りたいと思います。

なんとかなりますように
〜♪

息子は私によく似ていて るんの男版です。

優しく育って良かったです。

孫も楽しそうに遊んでくれて 良かった。

小太郎は孫のことを 同類と思っているようで 交尾行動をします。

おいおいって感じですが その都度叱って何とか時間が過ぎました。


さて


今日も頑張ろう


ごきげんよう


٩( ᐛ )و



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) |

* by るん→おっぽちゃんへ
ありがとう!!
こちらこそです。随分長くのご縁ですよね。
大切にしたいと思います。ラインのことは焦らないでも大丈夫だよ。

でも 出来る様になるとうれしいかなぁ〜♪っと思うるんです。

胃の調子悪いの?
気をつけてくださいよ。

るんは毎日悪戦苦闘しています。

利用者さんの対応で・・・・。


でも 頑張るね。

これからも健康で元気に頑張ろうぉ〜♪

仲良しだよ!これからもよろしくね。

BYるん

るんちゃん、お誕生日おめでとう! * by friend-k
るんちゃん、ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日、おとやんの訪問看護師さんにタスクバーに言語バーを
いれてもらうことが、できました。
今日は、すごく寒くて、看護師さんが帰ってから、ちょっと
銀行にも行ってきたんだけど、本当に寒かったね。

るんちゃんとの付き合い、何年くらいになるのかな?
もう、るんちゃんの子供たちが、みんな大人になっちゃって
お孫ちゃんまで、できるなんてね。
新しい仕事、とにかく、慣れるまでは大変だろうから
身体に気を付けてね。

オッポは器械に弱いから、スマホは、まだやってません。
そのうちやろうと思ってるけど,胃が痛くなったりして、
もう、大分良くなったけど、メンタルクリニックやデイサービス
ヘルパーさんや看護師さんが来てと、それなりに忙しかった
の。

るんちゃんと、こんなに長く続くとは思っていなかったけど
これからも、ずっと友達でいてね。