酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2021年02月15日
個別記事の管理2021-02-15 (Mon)
4281c755.jpg

今日は大雨でね。風も強く傘がさせないくらいの悪天候に面接でした。

悪天候におばぁ〜さんが傘をさしてたら 飛ばされそうになっていたので電車のホームでおばぁ〜さんをが飛ばされないように傘をさしてあげていた酔いどれるんのるんと申します。

おばぁ〜さんは良い人だね。ありがとうと何度もお礼をしておりました。

おばぁ〜さんよりは若いんだから当然のことしただけなんだけど・・・。

しかし ひどい雨でした。何十回と面接したけど こんなことは初めてで・・・・。

そして面接も自分のことは何一つ聞かれず、パンフレットをもらい、仕事の内容の説明とスタッフの説明をしてくださって

施設の案内をビデオで見せてくれたりして。。。。。

何も言われず 面接終了 結果は7−10日にお返事します。との事でした。

なぬぅーーーーー♪それで終わりかよ?

でもこの間は1時間も話したのに不採用だったし。こっちが聞かなければ不採用も返事がない容態だったし・・・。

どうなんだか??

帰りは おばぁ〜さんがレジで困っていて おねーさんに値段を言われているのだけど 耳が聞こえない様子

おばぁ〜さんに指で3 ◯ と合図すると「あぁ〜30円ね。」脳梗塞やって耳が聞こえないんだとか?

親切な人だね。ありがとうって言われてしまいました。

普通だけどね。

老人の相手は慣れてるから・・・。

だ〜りんがその様子を見て 凄い!!流石自慢の奥さん。って言っていました。

実は あまりに遠いのと電車の乗り継ぎが疎いので、だ〜りんに面接ついて行ってもらいました。

お昼はハンバーグ定食頂いて、るんはスープスパゲティー頂いて

大豪雨のなか 二人でびしょ濡れになって 面接が修了しました。

結果はどうなのか?帰りは晴天でした。

脈があるのかないのかもわからない面接でした。

まぁ〜結果待ちだな

70歳まで働けると期待してた所だけに ちょっとげんなり・・・・。




仕方ないっす。

では


ごきげんよう


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |