酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2021年04月11日
個別記事の管理2021-04-11 (Sun)
376870e3fbf28f4b0011a3f2de5af9b3.jpg


切子グラス素敵ですよね。中に何入れても美味しそうになる感じ それに 豪華に見えますよね。

こう言うの見ているだけで癒されるのよねぇ〜〜〜♪酔いどれるんのるんと申します。

仕事を始めて一人でやったので、順序立ててやれないるん。

入力を先にするべきか?退去の処理をするべきか?

入居の手続きが先でした。汗

退去の人の忘れ物がないようにチェックするんですが、チェック漏れがあり目薬と5時過ぎの薬を忘れ

はい ヒヤリハット!!!

また入力しないとダメみたい。

あぁ〜あ

同じに入ったワーカーさんは かなり落ち込んでいて辞めたい。無理って言っているし・・・・。


るんは稼がなきゃいけないので・・・。


そんなこと言っていられない。


忙しかろうとやるっきゃないのでございんす。


ヘロヘロドロドロになりながら。。。。。


ほとんどの人は PC入力でダウンしちゃうらしい。

るんは色んなソフトを色んな会社で使っているので、教えて貰えば何となく出来ちゃうところがあって・・・。

解らなければ 誰彼構わず聞くので、誰にでも教えてもらって直ぐに解決。

今日はヘマを二回もしたので、事務所の施設長に2回行き 報告 結講 歩きました。

まぁ〜♪


始めて一人でやったんだし・・・・。


まだひと月も経っていないし、まぁ〜ミスしても仕方ないって思います。


最初からできる人もいないわけだし


どんまい!!って感じ


でも 出来る様にならないとだね。。。。。


頑張るぞっ!!


では


ごきげんよう



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



本日は5606歩でした。

まぁー疲れたし歩くの止めよう。
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) |

のんちゃんパパさんへ * by るんちゃん
おはよぉー♪5時起きですよぉ〜♪
うーん 現場は待っちゃくれません。一人の人員として確保されています(笑)
半人前しか働けてませんよ。当たり前だけど。。。。
るん自作の名札を用意
クリアな利用者さんに名前覚えられて、るんさん るんさん
って呼ばれて体の位置を直して欲しいと言われ、とても嬉しかったです。片足がなく、パーキンソン病の方です。
ありがとうと言われ、天にも登る喜びでした。
早く 仕事覚えないと余裕が生まれず全体の把握ができない状況です。時間勝負の仕事ですからやりこなさないと・・・。
全然自分の力発揮できてませんよ。

のんちゃんパパさんご謙遜を!!
仕事しだと思っていますよ。なんでもできて、るんなどはドタバタしているだけです。
やり残しばかりで、主任さんに迷惑ばかりかけています、
でもブレーキ掛けながら 仕事はしますね。
失敗は成功の元です。
頑張ります!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


よく最初から仕事ができますね。 * by のんちゃんパパ
 私は職場に慣れるのに人の3倍時間が掛かる方ですので、るんさんの能力の高さ、学習速度の速さ、仕事能力には驚嘆します。

 普通の人間ならそんなにスピーディーに働けませんよ。

 ただ、仕事が出来ればできる程、仕事量が増えれば増えるほど、それこそ等比級数的に急激にミスと苦情が増えると言うデータがあります。
 最初から飛ばし過ぎないで、「これ以上はもう無理です。慣れるまで待ってください」と施設長に行っておくことです。

 多くの仕事を任されているのは期待されている証拠ですが、るんさんは無理し過ぎる傾向がありますから、十分それを自覚してブレーキをかけ、実力の60%程度に抑えてお仕事をなさることです。さもないと、せっかくの職場が燃え尽きで終わってしまい、患者さんとのコミュニケーションもとれないままになってしまいますよ。