酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 2021年04月28日
個別記事の管理2021-04-28 (Wed)
75b9964f5cfe85d29dd83b4397debd25.jpg

同僚からいじめられる事をモラルハラスメント モラハラと言うそうです。

今日はアクション起こしました。

馬鹿女はるんを無視しまくっているので・・・・。

言い様だと思いましたが、無視もモラハラになります。


文章に打ち込んでどう言う状況だったかと言う事を細かく書いて、指導者に提出しました。

そして 相談して施設長にも報告してほしい旨を言いました。

何人も辞めさせられている職員をどう考えているのか??

モニターがあるのでその時の現場の様子は確認する事ができるそうです。

ほら 最近介護現場で利用者に暴行したりする事例がありますよね。


そう言う事がないように監視されているようです。


るんが言うのはまだ15日しか働いていない職員にものの言い方がある事

分かるでしょ?と言われましたが・・・わからない事を話しました。

疑問点がいっぱいある中 言われた内容はよく理解できないし、優先順位から逸脱していると感じています。


違いますか?と指導者に説明しました。

るんはやられてだまちゃいないよ。


事務員が わかれば良い人なんだけど・・・・。


って言っていましたが、あの馬鹿女のために何人も辞めていくと言う事は かなり指導力に欠けている事が分かります。

それを見すごしている会社にも問題ありだと思います。

るんはここには怒鳴る人はいないと聞いて入職しています。

実際にいるじゃないですか????

そう言う指導をする人を放置していて良いんですか??

指導者のいない時にるんに攻撃してくるんです。

こんな風では困ります。ときっぱり話しました。

今後も何かあるたびに文章で報告させていただきます。証拠として残したいからです。


絶対に屈しないぞ!!


出来ないからっていじめるなら もっとゆっくりやってやる。


今日は機能訓練やりました。


初めてみんなの前でやったので緊張しましたが、大きな声でやりました。

たどたどしかったけど・・・。


なんとかやれてほっとしています。


あぁ〜あ


でも 疲れた 仕事だけで6000歩は越している。



では



ごきげんよう



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 禁煙
* Comment : (0) |