酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘の結婚式
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-09 (Sun)
IMG_2967.jpg

昨日は天気にも恵まれ娘の結婚式が無事すみました。だ〜りんとこれで3人は結婚できたんだからお役は果たしたよね。

と話をしながらホッとしたような 将来について不安なような?妙な気持ちになっている酔いどれるんのるんと申します。

主人にも紋付袴を着てもらいたくって用意しました。

所が用意に不備があったようで 長襦袢がなかったり 帯が私のカバンに入っていたり 時間通り到着出来なかったり

すったもんだがありましたが 何とか代用品とかで賄いまして無事 私たちの用意もできました。

留袖なんてって思っていた時期がありまして そんな私も留袖が切れる時期になったんだなぁ〜♪

昨年は次男が その前は長男が結婚し 毎年のように結婚式を迎えております。

ありがたいことです。

愛と好きって文学的には違いがあるでしょ?多分・・・・。

でも 私好きって言葉が好きなんです。毎日 好きだと愛してるになるのかなぁ〜?

好きが積もり積もって愛してるになるのかも?


まぁ〜どうでも良いことなんですけど・・・・。


で ちなみにるんはだ〜りんの事は 好きなんです。そうだなぁ〜〜〜♪ ハゲてても好きよ。(笑)


IMG_3237.jpg

るんはもものお友達とパチリ

娘の友達には るんと呼び捨てにされています。(笑)


IMG_2947.jpg



家族写真



IMG_3137.jpg

やっぱ 和服いいですね。

前撮りでとったそうです。私には一言も言わないで二人だけで・・・・・。

プンプン!!!

まぁ〜♪幸せそうだから許すか???


IMG_2910.jpg

だ〜りんとるん


三度の結婚式 長男次男長女

順番も間違えず トントン拍子 幸せな事です。

無事結婚式も終わり リフォームの片付けを必死こいて ラストスパートです。

工事が月曜日から始まります。

ネット環境を二階に整えたので ネットができるはずです。

今もできていますから 多分大丈夫でしょ。

TVがなくても大丈夫ですが ネットがないと 韓ドラが見れませんので 死ぬ (笑)


てな訳で 娘も頑張るでしょうし 我々も第二の人生を楽しみながら生きていきます。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
へーもうお孫ちゃん2年生なの?
凄い早い!!!
そうね つい最近父が亡くなったはずなのに
つい最近 ルビ〜が亡くなったはずなのに・・・・
続けて結婚式は るんに悲しんでいられないんだよ。
って神様が言ってるのかな?
色んな事が早く過ぎてる気がするけど・・・・。
一歩一歩自分らしく進めば良いよね。
おっぽちゃんも私も 介護は難しい分野だね。
ちょっとだけ介護にも足を踏み入れて看護もできる分野に進みます。仕事 決めたよ。
今度は意地悪な人がいませんようにぃ〜♪
お孫ちゃんと会えるの楽しみだね。
ももはももで頑張るでしょう。
ありがとうね。
☺️

ももちゃんの結婚、おめでとう! * by friend-k
ももちゃんの結婚式、おめでとう!
二人で幸せになること祈っています。
るんちゃん家に行ったとき、ももちゃんに
会ったし、時のたつのは早いものだなあと
思います。そのうち、るんちゃん家は孫
ラッシュになりそうですね。
娘の孫は小学校2年生です。
夏休みに会いに行く予定で、今から
楽しみにしています。
るんちゃん家もリフォームですごく気分
転換になりますね。オッポも少しずつ
前に進みたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する