酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 解体工事が始まった
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-10 (Mon)
IMG_3280.jpg








IMG_3279.jpg



解体前のリビングとキッチン

スッキリ物が捨てれず今日の日を迎えた酔いどれるんと申します。

断捨離もそうですね。4分の一程度捨てたでしょうかぁ〜〜?

後は二階に避難です。二階に4部屋の内 3部屋が使えますので避難しました。

一個はりょうちんが使用中です。

二階生活は結構不便で 二階の洗面台付近にミニキッチン風に設置してみましたが 冷蔵庫は1階にあるので

二階と異界の往復で食事の用意もしないといけないので 結構しんどいです。



IMG_3283.jpg




IMG_3282.jpg

掃除機をどかしたら じゃなく冷蔵庫でした。(訂正) フェルトのような真っ黒な埃がいっぱい!!


いかに掃除をしていないかが良く解ります。お恥ずかしい限りです。


IMG_3289.jpg



IMG_3288.jpg


キッチンも掃除すればまだ使えるのに 撤去です。



IMG_3298.jpg



IMG_3299.jpg


こんな風になるまで解体されました。

明日には もう少し解体されるようです。


木の張りが出て来ました。この張りを生かした風に古民家調のリビングキッチンによみがえります。

って想像中です。

しかし 二階生活は不便だわ。

二階にキッチンリビングって考えたことがあったけど 到底無理ですわ。


やはり ネット環境さえ整っていれば 私はお気楽にいれる気がします。

解体中は小太郎と一緒に二階に引きこもり 時々 奥さぁ〜〜〜んと言われるので下に降りて確認。

まぁ〜♪


これからどうなっていくか?楽しみです。

あっ ちなみに 二階にもちゃんとベッドがあるのでゆっくり寝る事はできます。

8/11が完成予定です。

では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する