箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんって
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
IMG_3308.jpg



IMG_3310.jpg




IMG_3309.jpg


床も天井もむき出しの状態にまで昨日解体され 本日は床が外され新しい床の下地が施されています。

るんはと言いますと今週は まだ仕事をしないので 家にいるわけですけど 二階に引きこもっています。

タバコ吸ってるか?何か食べているか?寝ているか?韓ドラ見ているか?状態の酔いどれるんのるんと申します。

人材紹介会社の人がるんはもう56歳なので土日休みの仕事は〇〇家しかありませんよ。と勧められていました。

ディーサービスって朝迎えに行って 送迎しないといけないんですよね。

それから 入浴して 昼ごはん食べさせて それから運動してっと ちょっとしたら送迎しないといけないんです。

やった事ないからかもしれないんですけど・・・・。

凄い抵抗感があります。

そして ハイテンションで号令をかけ運動する。

うーん

テンション上げるのに苦労しそうです。そして 仕事だから 毎日でしょ?

本当にすごい抵抗があるんです。

訪問看護はどうかな?ってそれもお宅に訪問するわけですよね。

勇気がいります。

ディーサービスは2件見学に行って来ました。

〇〇家の民家のディーサービスよりは良かったんですけど やっぱり 利用者さんとの距離が常に近い感じがして

やっぱり 私には無理かも?って思いました。

今まで病院で働いていたから 病気の人だからね。こちらがそんなにテンション上げなくても静かに話せば良いわけだから

何の問題もなかったんだけど

難しいですなぁ〜♪

こんど働こうと思っているところは 44人のリハビリ型有料老人ホーム

7月オープンのところに決めました。

17日から働き始めます。

改装工事中だけどね。家にいるのが やっぱ苦手 やる事はあるんだろうけど

何をやってえ良いのか思い描けない。(笑)

本当にどうしようもない。

今度の所は これから 色々作って行く訳じゃない?

前回みたいにいじめられる事は少ないと思う。 多分だけど。。。

そうあって欲しい的な願いです。

利用者さんが調子が悪くなったら 送迎もありだけど 

普段は無い。土日おやすみって言うのも決め手だったかなぁ〜?

お給料も毎月の給料は普通の所より良かったし

ただ ボーナスは実績が無いので 詳細が言えないとのことでした。

ボーナスはあれば嬉しいけど どうせ派遣で働いていたらボーナスは無い訳だから

良ければずっと働ける訳だし すぐに決めて社長さんにお願いして来ました。

るん 極度に緊張しぃ〜で 病気になってからそれがさらにひどい。

緊張していなくても 頭がグラグラガタガタ動いて止めれなかったりしたり 手が震えたりして 結構 同業者はすぐ気付くみたいで

手が震えてるけど 大丈夫ですか?って

気にすれば気にするほど 手が震えるので気にしないようにしているんだけど

薬のせいにはできないし 生まれつきです。ってことにしようか。。。。。。。

結構 普段の生活で不便を感じています。開き直れない所も小心者のるんです。



車が問題っす。

リーフ乗ってるんだけど バッテリーが間に合うか?

本社にも行くって行ってたから本社は1時間くらい 行って帰って来てギリギリって所

リホームにお金注いじゃったから 車は買えないし うーん

社用車貸してくんないかなぁ〜??

やっぱ 無理ですよね。

はい

頑張ってやって見ます。


てな訳で


ごきげんよう


るんって やっぱ 元々 変だったかも?



d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する