酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 避難生活
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)
IMG_3312.jpg

天井の断熱材も入り大工の頭領が一人で仕事をこないしております。私はと言えば そう相変わらず部屋に閉じこもり韓ドラを見ているわけで

でも どうにかなりそうと美容院へ行って来た酔いどれるんのるんと申します。


工事中は二階に避難しているわけですが 本当に避難生活のような感じです。


IMG_3320.jpg

二階のシャワールームはキッチンで使うものの収納庫に変身


IMG_3315.jpg

二階の廊下はレンジスペースに変身



IMG_3319.jpg

洗面所はキッチンに変身です。

トイレ前の廊下もキッチン用品で埋め尽くされ。

携帯ガスコンロを使用し料理を作ります。


IMG_3313.jpg

二階の六畳二間は 1部屋にセミダブルベッドが二台

一部屋が生活スペースになっています。


押入れは炊飯器やレンジや食器


IMG_3322.jpg


テーブルは相変わらず 散乱 小太郎と一緒にいるので 部屋が狭いじゃない?

毛が舞って
 くしゃみばかり

来週から働きに行くから良いけど やっぱり 辛すぎます。
のんびりするのも 飽きると言うか?

どうかなぁ〜?


ちゃんと働けるかなぁ〜?そんなことも心配です。


喫煙できるかな?それは 大問題です。(笑)


まぁ〜♪成り行きに任せるってことで・・・・


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)



PS

避難所生活って書いたけど ベッドはあるしクーラーはあるし ネットは使いたい放題だし

今までより不便ってなわけで 避難所の人たちに申し訳が立たないので

2階避難生活よ。

いつもの生活のありがたさがわかる。ウンウン。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
ありがとうございます。
ももの結婚式は楽しかったです。お友達にも会えましたし。
本当は35くらいに結婚して欲しかったんですけど 親の思う通りにはなりません。紅葉ちゃんは遅い方が良いですよ。
良い人をじっくり選びましょう。(絶対です)

キッチンリビング綺麗になりますよぉ〜♪
でも 管理するのはるんですから!!!
後 綺麗を維持するのが不安です。
キッチンリビングの照明を変更したりで、金額の上乗せもありそうで怖いです。

断捨離 うまくいきません。
大切なものを捨てちゃったり 気がつけばいらない物ばかり残っていたり・・・・
泣きそうです。
ペンタブ捨てちゃいました。(泣)(涙)
イラストな洗ってるのになんて事したんだ?????
新しいの欲しくなっちゃったって事かなぁ〜??
でも 勿体無い。

今日から新しい職場出勤しました。
車で1時間の所での研修だったので、運転で疲れちゃいました。
少しずつですけど頑張ります。
皐月ちゃん ありがとうぉ〜〜!!
♪( ´θ`)ノ

良いことがいっぱいですね * by 皐月 菖蒲
遅くなりましたが、ももちゃんご結婚おめでとうございます。
うらやましい限りです。
我が家の紅葉は、どうなることやら。
まあ、ご縁は突然降ってくることもあるかと、
呑気に待ちます。

リフォーム、本格的に始まっていますね。
お引越ししたときの、写真にもわくわくしましたが、
どんなに素敵に出来上がるか、わくわく。

断捨離、私も来年は本格的にがんばります。
紅葉の生息域をきれいにすれば、
どうにかなりそうです。

暑くて、体が動かないのは私も同じです。
午前中、仕事で体力を使い果たしました。
無理せずに、できるときにできることをやりましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する