箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 時間外はつかない?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)
IMG_0016.jpg

動物のこんな顔に癒されています酔いどれるんのるんと申します。

看護の仕事って本当に大変 その人だけ看れば良いって訳じゃないですから 家族背景や経済状況や生活スタイル

総合的にみないとなりません。

あぁ〜♪大変だなぁ〜!

訪問看護やって思ったんだけど やっぱり 私 この仕事が好きなんだわって

利用者さんが亡くなる場面には 涙も出ます。家族に腹が立つこともあるけど

一人の人が亡くなる場面に立会い その方が辛くないように考えたり援助したりする。

そんな仕事にやりがいが持てます。

給料が多いともっとやりがいが持てますが 発展途上の訪問看護なので賃金についてはあまり期待が持てません。

仕事内容については満足しています。

ただ本社のナースたちが時間外をつけていないらしく・・・・・。

え???


って驚いた次第です。

まさかの??ブラック?


働いてみないとなんとも言えませんが


タダ働きは嫌だなぁ〜!

プロですから・・・・。


ボランティアじゃないんですから


来週からこっち勤務 どうなるのやら?

ワクワクドキドキです。


では


ごきげんよう



d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する