酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 職場の雰囲気
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-26 (Wed)
IMG_3342.jpg



IMG_3341.jpg


新しい職場で使用している外履きと内履き。

ちょっと可愛い感じでしょ?ウキウキしながら履いている酔いどれるんのるんと申します。

困った時のアマゾン。 仕事も帰りが遅いし買い物にも行けない状態なのでアマゾンで購入。

スマホも持たされましてね。スマホケースもいる訳です。ケースもアマゾンでポチッとです。

靴は2000円 お安いでしょ?

スマホケースに至っては 650円安いでしょ?

お店に行っていたら 悩んで悩んで高いや使っていたと思う。

職場は50分かかります。本社は1時間半かかったのでまだ近いですかね?

30分以上のところに勤めた事のない私にとっては かなり冒険な感じです。

利用者さんが現在5人 その内医療介護を使っている方は2人なので 私の仕事も二人に手厚いリハビリをしております。

後は薬の管理 次に入居される方のカルテ作り 記録 後はうーん

インターネットで近くの医院や薬局の検索したり 記録のマニアルを読んだり それなりに仕事はしております。

今日は20時からマツエクをやりに行ってきました。

アクティブに動いております。


何もしないで家にいるよりは元気にしています。


疲れちゃうこともありますけど・・・・・・。


頑張ります。


では


ごきげんよう




d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する