箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 無駄買いは治らない
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-29 (Sat)
IMG_0028.jpg


うちの小太郎より可愛いキャバリアたち小さい頃はどんな子も可愛いですよね。

さて避難待機中の私 欲しいものがどこにあるかわからない。

欲しいものはすぐいるもんなんですよね。

だから ついついアマゾンを利用してしまいます。

そして 無駄金使い込んでしまうんですよねぇ〜〜〜!!

分かってるんですよ。でも 無いんです。どこにしまいこんだのか?

すぐいるんです。買うしか無いですよね。

仕方ないですね。綺麗になったら整理整頓しましょう。

そして いらないものは処分です。

後 利用者さんの家族と話をしていたんですけど。

怒れちゃう事ってあるじゃ無いですか?

その事って忘れた頃に思い出して また怒れちゃうんですよねぇ〜って

私も一緒です。

もう水に流せば良い。忘れちゃえば良い。

そう思っても また 怒れちゃうんですよね。腹が立っちゃって 怒っていた次元に戻るんですよね。

しつこいって思われるかもしれないけど

利用者さんの家族もそうだって言っていたので 私だけじゃ無いことに安心しました。

私 思うんです。人間関係でこれを言ったら 終わるなっていう言葉ってあると思うんです。

親であっても兄弟であっても 職場の同僚であっても お友達にでもです。

ちょっと 腹が立ったことがぶり返しているもんですから

ちょっとちっとって感じです。


さぁ〜♪ るん落ち着いて!!

今自分が何をすべきか考えよう


平常心が大事です。


夜ぐっすり眠る事出来ているから そこは安心


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)


PS UBSメモリーどこに言ったノォ〜〜〜〜〜?

アマゾンだなっ!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する