酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本当はやんちゃ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
IMG_3393.jpg
 
初めての宿直でこんな写真を撮って遊んでいる酔いどれるんのるんと申します。

本当は元気でやんちゃで負けず嫌いな私が本来の姿です。

でも ここ何年も自信を失い 何も出来ない 生活が続いていました。

仕事を思い切ってやめたのも 其れも理由に一つです。

もっと 自分の可能性を引き出したい。精神障害者だって何も出来ない私でいたくない。

そんな思いからでしょうか?

今の職場は かなり ブラックに近いですが 立ち上げたばかりなのでどうしても スタッフに負担がかかります。

それでも 仕事が楽しくて仕方ありません。

利用者さんと時間をかけて接する事ができることが 今の私にはとてもためになっています。

夜勤は主治医には止められています。

睡眠のバランスを崩すと 病気が悪化する場合があるからです。

宿直は 寝れるから良いんじゃねぇ????


とにかく 前に進みたい。

元気だったあの頃に少しでも近づきたい。

そう思っています。

別に 焦んなくてもいいよね。

自分らしく 進めばいいやと思ってます。 仕事やめてよかったなぁ〜♪

宿直は寝れたのでよかったです。

一回 トイレ介助に起こされただけでした。

これなら 十分できるかな??


これから 利用者さん達が増えるので これからが 正念場です。

頑張ります。適度に・・・・


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)





PS

USBメモリーなかったので スッパマンを購入

癒されてます。うふ

IMG_3375.jpg
IMG_3374.jpg

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する