酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お盆も終わり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-15 (Tue)
IMG_3325.jpg

アレルギー持ちの小太郎さんが 眠れないほどかきむしっているので病院へ行ってきました。

和尚さんが来る事になっていたので半日で仕事を帰ってきた 酔いどれるんのるんと申します。

半日は良いですね。そう思うとパートも楽かもねぇ〜♪って思うんですけど。

仕事はやっぱり がっつり働くのが基本形できているので やっぱ 時々半日で帰る感じが良いかもしれません。

お盆のお供えも煮物やなんかは 前日の夜にこしらえて 冷蔵庫に入れておきましたので 準備万端に支度ができました。

実は職場で るんさん 生活感がないよね。夕飯とか作ってるの?とか言われて

やれるし やってるもん。と言わんばかりに 作ったのでした。

そこは 負けん気ばかり強い私なので そうせざる負えないって言うか・・・・。

バカなんです。


でも なんで生活感がないように見えるのか?苦労知らずに見えるらしい。


子供も4人育てたし 介護だってやったし 人並み以上に苦労しているのに。。。


まぁ=良いか そう見えないって言うのは決して悪いことではないわけなので;。。。。。




父がいた頃の雰囲気は もうありません。

父が使っていた手すりも無くなりました。


ねぇ〜サトシさん 話がしたいよ。

夢の中だけじゃなく 話がしたいです。


仏壇を掃除しながら 父と話をしました。母にも そして義母にも


そんな事しかできないから。。。。


でも 私たちは元気で仲良くやってるよ。

そう 話しました。

お盆のたわごとでした。



では



ごきげんよう




d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する