酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本当の事
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-17 (Thu)
IMG_3464.jpg

家も新しくなったのでウォーターサーバーも新しいものに交換しました。

後はソファーが新しい物になる予定です。只今 ラインの画像に取り組んでいますがなかなか上手くいかない

酔いどれるんのるんと申します。

仕事は色々任されるようになりました。

あまり任されると 困ったことが起きます。 病気のことがあるからです。

人一倍 色んな事が断れないタチで頑張ってしまう傾向があります。

精神障害がある事を言っていないので それだけが不安な所


もし 言ったら いらないって言われちゃうかなぁ〜??

そう思ったけど 思い切って言ってみました。

仕事には支障はないと主治医からは診断書はもらっているんですが 普通の人とはやっぱり違うので言って起きました。

社長の答えは 人生いろいろあるんだから 一緒に頑張ろうよ。

と言ってくれました。

うーん


本当に解ってくれたかは疑問ですが 社長は看護師なので 多少のことは解ってくれるでしょう


はっきり言ったことで少し気分が楽になりました。


ん?

この事 記事に載せたっけ?


あぁ〜認知症に近いな


読んだし って思ったらスルーしてください。



土日休みをお願いしていましたが 9月は土曜日半日出る事になりました。

その分 平日にも半日勤務ができるようになります。

まだ 年休所得ができないので 結構きついです。


でも なんとか頑張っていますよ。


今日 久しぶりに 鳥肌が立って治りませんでした。


仕事には支障がないので 少し我慢です。





新しいナースがきました。


強面のちょっと太めの いや かなり太めの グラマーな女子


話せば とっても良い子です。

介護の経験も豊富な方でした。


仲良く頑張っていきたいと思います。


では



ごきげんよう



d( ̄  ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する