箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん なんかぁ~~~???コメント欄が変!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
yoidore.jpg

何か コメント欄を拒否指定していないのに。。。。
すぐに拒否になってしまう。

なぜだろう??
っと考えているうちに 疲れてしまったので。。。。

ODN時代のHPにつけていたBBSを引っ張り出してきました。

なので コメント入れたい人は どうかそこへコメントしてください。

拒否する人は今のところ 私の所に来る方でコメントくださっている人の中にはいません!!!

コメントできなかった人


えーーーーーまじ???


拒否されてる?


なんて勘違いしないようにね。

今日は 元気なので 疲れない程度に もりもり 家の中の掃除をしたいと考えています。

(= ̄▽ ̄=)ニンッ!


↓↓ 頑張れと応援してくださる方クリックお願いします。ありがとうございます^^



* Category : 今日の気分
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

★おっぽちゃんへ * by るんちゃん
本当にそうだね。
自分の机のまわりの整理に何日もかかってるのに。。。。
今日もまだできていない。
ダ~リンは良いよ。少しずつやればいいんだから。。。。
って言ってくれてる。

本当に ゆっくりスローペース。
何もできない自分を責めるのよ。
精神科の先生にも 自分を責めちゃだめですよ。
今は 何もしなくて良いんだから。。。。
その言葉を言われるたびに 自分の価値観が下がります。
そして 凹んで涙が出ます。
最近は 少しづつ病気の自覚が出てきて
まぁ~♪良いさぁ~~~~!
って思えるようになった。
それが 進歩だな。
せっかちでしょ?
いつ元気になるのか?
焦っちゃうのよ。こんなんじゃだめだとかね。
あほにつける薬はなかったりします。
でも ( ̄ ̄ー ̄)vファイトだよね。

★ラボラちゃんへ * by るんちゃん
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
ランキング参加してるけど 
全然 見てないのよね。
ただ クリックのイラスト描いたりするのが楽しかったりする。
楽しいことは集中できるんだけど。。。。
その他のことは 無理なのよね。
掃除もやろうとするんだけど
どんどん 散らかって行って まとまらないの。
やる気だけはあっても 自分じゃないみたいな感じなのよね。
これが 病気なんだね。
って思うんだけど。。。。
一応 料理だけは作れるので それだけはこなせています。
ゆっくり 行きます。
自信を取り戻すまでに時間がかかりそう。
( ̄ ̄ー ̄)vファイトって応援してね。

るんちゃん、のんびりね。。。 * by オッポ
るんちゃん、今日は元気そうで良かった。。。
でも、あんまり張り切って掃除すると疲れるよ。
オッポがウツの時は階段掃除するのに2時間もかかったの。
やろう、やろうって思ってもからだが動かなかったの。
そして、そういう自分を責めて辛かったです。
やりたいと思うことはやればいいけど、今は無理はしないでね。
この病気はちゃんと治療して、時間はかかるかもしれないけど
治る病気だからね。
みんな出かけちゃって、1人で留守番ってさみしいと思うけど、
明日はお休みだから良かったね☆
去年は咲かなかったセントポーリアが蕾を持ったんだけど、そんなことが、花を育てていると嬉しいです。
るんちゃんも、お花や木や空をながめるといいよ。。。
今は元気じゃなくてもいいです。
いつもそのまんまるんちゃんでいてね。

すげ! * by ラボラ
ちょっと、るんちゃん!すっごいね~。只今、ランキング64位だで。。。この間174位だったのに・・・やりますね~。ポチっとしたっす!

コメント大丈夫みたいだわさ * by ラボラ
ばんは・・・コメント欄が拒否されちゃったのぉ?
私のは大丈夫みたいだね(●^o^●) るんちゃん掃除を
嫌がらないでやるタイプだね。。。すっごくいいと思うよ。
私、学生時代掃除のバイトやったことあって、だから私も大好きよ、掃除は。炊事の合間なんぞに野菜の切れ端(人参、じゃがいもなど)でシンクの中を擦ると綺麗になるよ。あと、紅しょうがの汁は捨てないほうがいいよ、あれって酢と同じ効果があって、
シンク周りなんかに付けてスポンジでこするとすっごくピッカピカになーる。明後日はクリスマスだね・・・ケーキ作るの?わたいは苺ケーキつくりまーす。メリークリスマス!

★さよちゅうさんへ * by るんちゃん
はじめまして
さよちゅうさんのブログに貼ってある 猫の肉球はまりますよね。
あれを触ると うちの猫ちゃんたちが反応して面白いです、

私は 掃除したくてもなかなかできないです。

まとまらないんです。
なので 今は机の整理を重点的にやってます。
1日1か所のペースで 本当にすろーぺすです。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

* by さよちゅう
 こんにちは。
 大掃除をされるのですか?
わたしは苦手なんだぁ・・・掃除が・・・
 でも少しづつはじめます
 頑張ってキレイにして下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する