酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 受診同行
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-24 (Thu)
>IMG_3486.jpg

お中元に八丁味噌を頂きました。コクがあって赤味噌で美味しいんですよね。岡崎のお嫁さんからのお中元です。

\(^o^)/わーい と喜んでおります酔いどれるんのるんと申します。

本日は2件の病院の受診同行と今度入居する利用者様の訪問とで ぐったり疲れてしまいました。

クリニック2件ですけど 自分が行くのより疲れます。

利用者さんは ずっと これで良いのかなぁ〜?大丈夫?と同じことを言ってらっしゃるので

大丈夫ですよ。覚えられなくても ちゃんとこちらでやりますから大丈夫です。

100以上言ったかもしれません。(笑)

それくらい 不安をもたれている方でそのうち 大丈夫かしら?の言葉に眠気が刺してしまい

居眠りしてしまった私。

かなり疲れています。

そう昨晩は めまいもして 夕飯全部吐いてしまいました。

それでも 今日も無事勤めを終えることができました。

今度見える利用者様は 経管栄養の方のようでリハビリもかなり本格的にやられているようなので

私たちも頑張ってやるしかありませんが その説明をしてくださったリハビリの方はお若くかっこよかったです。

そして 優しご指導 そして厳しく訓練と言う様子を見学させて頂きました。

これを 会社に持ち帰り みんなに伝達指導しないといけないので 

ふー


また明日から大変になります。


頑張ります。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する