箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ライン画
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-27 (Sun)
仕事終了しました



え?

線が一本入ってしまったなァ〜♪

書き直しだな♪ この調子でいくと制作時間が心配な酔いどれるんのるんと申します。

本日はイラスト・漫画講座に行ってまいりました。新幹線往復のリッチな授業を満喫してまいりました。

どうもキーボードとペンタブレットと同時に使いこなせず時間がかかってばかりいる私です。

まぁ〜♪習うより慣れろです。やっていくうちにできるはず。


色んなことに挑戦です。

今年は自分を変える チャンスの年にしたいです。

まだまだ 未熟な絵ですけど 楽しんで描いています。


では

今日はこの辺で


ごきげんよう


d( ̄  ̄)









IMG_3489.jpg

靴まだ壊れてないけど


履かないから捨てました。下駄箱の中も断捨離しました。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト・漫画講座
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する