箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 疲れる奴がいる
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-29 (Tue)
IMG_3491.jpg


まぁ〜ね。仕事なんで多少疲れるのは仕方ない事は分かっています。

でも 日本人なのに話の通じない族がいるんですよね。

その方のおかげで超疲れている 酔いどれるんのるんと申します。

介護士と看護師が同じルームにいるわけです。

介護士は介護士の仕事。もちろん看護師は看護師の仕事をするわけです。

介護士は一般的な生活援助をするわけなんですけど 手が回らないようです。その方だけいつも慌てています。

その方がお休みの時は なぜか静かで頼み事もそうされずにすみます。

その方が出勤だと やれゴミ捨てしろだとか やれ昼の薬配れだとか食事の配膳や下膳をしろとか言うわけです。

今日は昼の薬のチェックがされていないよ。誤薬防止のために作成した事だからちゃんとやってください。

と注意したところ 逆ギレされまして

私はすごい忙しかったんです。

だから 看護の人も介護の仕事を手伝ってください。

ディの仕事もやってください。

っと



こく





待てよ



じゃぁ〜看護の仕事をその方は手伝えるのか?



他の介護の人にお願いすると そうやれば良いんですね。分かりました。


と返事が来る。



その方の場合


私できません。やった事ありません。


って言うので


説明




するじゃない????




って聞いてない!!!!





あなたは覚える気があるの?


ケアマネの資格とったらしいけど 使えません。




こっちは 頭抱える。



おまけに 介護士同士で喧嘩は始まるわ



あの方が かき乱す感じ。



超疲れます。




IMG_3492.jpg




そんなこんなですけど


やるべきことをやる。それだけです。



では





ごきげんよう




d( ̄  ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する