酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん JPG・GIF・PSD
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-03 (Sun)
IMG_3495.jpg

アプッルのPCを使い始めて 1年くらいになるだろうか? 今一分からないことが多いのです。

そこに イラストデジタルを始めた私は 疑問符だらけでいつも先生に質問ぜめになっている酔いどれるんのるんと申します。


昨日は 自分の描いた絵がPSDになっているのでJPGに直したり GIFに直したりしたんですけど


ネットには画像として認識されないんですよねぇ〜?

如何してなんだろう?

今日 学校へ行って 聞いてきます。

分からないことだらけで 教えてもらえると わぁ〜〜〜〜!凄い!

って感嘆符が多いんですけど だから楽しいんですよね。

仕事では もやっとすることが多いですが 楽しいこともあるので良しとしないとなぁぁ〜♪


と思っています。



世の中 嫌な事も沢山あるのだから 多少の事は 大目に見ないとと思うわけです。



西尾の本社の婦長さんが病欠で1ヶ月おやすみするそうです。


こっちのスタッフも応援に行くらしいですけど


私は こっちで 書類整理やこっちの仕事を負かさられる訳


9月の勤務どうなっちゃうのかなぁ〜?


って心配もあります。


やるべき事をやるしかございません。


それが私のもっとうです。


では


今日はイラスト質問ぜめに行って参ります。



ごきげんよう




d( ̄  ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト・漫画講座
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する