箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ライン画2
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-09 (Sat)
fullsizeoutput_1918.jpeg

下手な画像も数かきゃ何とかなる。とは思っていないけど40個何とか描けました。

酔いどれるんのるんと申します。


ブログにはアップできない形式で書いているので なぜかこれアップできるので何でろうか?

不思議です。

謎なことが多いんだけど 明日また先生に聞くつもりです。

先生の絵は やっぱり魅力的 素敵です。

先生だもんね。

私は端くれの端くれ そのうち描くうちに 慣れてくると信じて頑張ります。

金曜日は宿直で 3時半に起こされて 良く寝ました。寝すぎちゃいました。


って


今は3時半です。もっと ゆっくり寝てくださいよ!


って感じでした。


次に 4時 うんこが出ました。って仕方ないけど 眠い。


処理して また寝ました。



そして5時半に起きて 身支度して 半日働きました。


疲れて 帰りはヘロヘロでした。


しっかり 寝れないのは 少々応えます。


あまり気にしないようにしていますが それでも 体は正直で 歯が痛くなりました。

どっかこっかが故障してくる。

でも 私的には65歳まで働きたいな 元気ならですけど

と思っています。


年金がしっかりもらえるまで あと9年あります。


それまで元気でいるだろうか?



最近 ニュース聞いても良い話ないし TVは面白くなく 雑音でしかないので


ジャズを良く聞いています。


イライラも落ち着きます。


てな感じの私でした。

では


ごきげんよう



d( ̄  ̄)



おまけ


酔いどれるん



それそれ
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する