酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん テンション下がってきた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-11 (Mon)
酔いどれるん

テンション下がり気味の酔いどれるんです。

ちょっと 疲れてきちゃったなっ!

話もしたくない感じ。仕事場でも無口に・・・・・。

利用者さんの前では 元気なふりしています。

書類の整理が山住み 次から次からくる利用者さんの情報は飛び飛びなのでに 行ったでしょ的なぁ〜?

把握できないし急に言われても困ることばかり


土日しっかり休みじゃないから

疲れも取れない。

悪循環です。

無責任に放り出せば 利用者さんに迷惑がかかる。

でも 体が持つかが心配だったりする。


これくらいやったら大丈夫。 これくらいなら平気ってわかれば良いんだけど


そのバロメーターは いつでも プチッとその時が来る。


動けなくなり 思考回路がゼロになる。


そうならないように 早めに寝て 好きなこともやって


でも まぁ 好きとか 楽しいとか 感じるだけ まともになったかもしれない。


前は 何も感じないことが多かったからね。


今日は 本当に疲れちゃいました。



では


ごきげんよう


明日はもう少し元気で過ごせますように



d( ̄  ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する