酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 暗闇からの脱皮
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
iro809.gif

毎日 暗闇から脱皮したいと願う。

薬が効きすぎるのか??
朝が起きれない。
活動できるのが昼近く。

それまで ぼーーーーっとしているか。

皆さんのブログを読んでいるか。。。


そのほかのことは手につかない。


しかし 暗闇からも少しずつどうにかしなきゃって想いが押し寄せて

そして それが出来ない自分に また凹む


特にひどいのは 物忘れ

これは 脳に障害が起きたんじゃないか??
っと勘違いするほどだ。


思考能力が落ちている。


漢字検定でも受けてみるか??

そうすれば 少しは物忘れも 無くなるかもしれない。


それと 私に必要なのは 運動である。

大好きなダンスだったら できるかもしれない。

そう思うのだが 想うだけで 何もできない。


暗闇からいつだ出できるんだろうか?????

おーーーーー守護霊様 早く 元気な体に戻してください。


今日も祈り続けます。

合掌
* Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★あられちゃんへ * by るんちゃん
私はよく病院で24年間も働けたと思うよ。
元気な時は良いんだけど 元気じゃないと吸い取られちゃうんだよね。薬を呑み始めて 少し楽になったよ。
でも まだ 外に出るのには勇気がいるなっ!
家の中は安心なんだよ。私にとってはね。
だから どこにも出れない。
集中力がなく だるい。

これ 少し改善傾向です。
掃除も少しずつですが やっています。
いつものペースの10倍以上かかる。
でも ゆっくり片付けて行こうって思ってる。
大好きな絵も描きたいしね。
この際だから やりたいことやろうと思ってる。
今のところ 想像だけだけど。。。。
なんとかなるさーーーー♪
声に出す!!!
早く元気な自分になるぞ!!!
毎日 言ってます。
あほみたいに。。。。
まぁー♪何とかなるでしょう。
大きく深呼吸 そして DVDを見ながらダンス。
外に出なきゃ 元気だよ。
あられちゃんも 毎日 声だしてみて。。。。
何とかなるさーーーー♪
大丈夫!!
って。。。。
(^_-)ネッ

* by アラレ
るんねえさんも、まだまだ大変みたいですね。
私の方も、今日病院へ行ってきました。もらった薬が、抗うつ剤。お仲間になってしまうのかね?
取り敢えず、医者の説明では、自律神経失調の症状を抑える効果があり、眠気や注意力低下の副作用も少ない薬だということらしいが、正直、病院の受付に行った時点で具合が悪くなりました。
お互いなかなか出口が見えませんが、腹をくくってのんびりしましょう。

管理人のみ閲覧できます * by -

★sakura-sunsunちゃん * by るんちゃん
sakura-sunsunちゃんの書き込みだけ拒否されるのかな??
彼女今実家に行ってて書き込みしないんですよね。
その障害が出たら また連絡します。
早い対応ありがとうございます。

管理画面を確認すると * by るんちゃん
拒否になっております。
書き込みができるでしょうか??

テストありがとうございます。 * by るんちゃん
FCユーザー様が早い対応のおかげで治ると嬉しいです。

私がテストしてもだめですよね。 * by るんちゃん
管理人がコメント。。。。。
いやぁーーー♪
毎回コメントしてくれる人が実家に帰ってしまったので。。。。
テストできるかしら???

コメント投稿テスト * by FC2ユーザーサポート
正常にコメント投稿が行えるかテストしております。
FC2 ユーザーサポート

コメント







管理者にだけ表示を許可する