酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 半日勤務
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-30 (Sat)
ご苦労様

半勤務でしたが 一人でこなすので大変でした。

まぁ〜♪ いつも一人みたいなもん何ですけど。さらに 介護の子も大変そうで そのお手伝い等して

そんな時 ミスするんですよね。

薬が本日でなくなっちゃうことにキャァ〜〜〜!!

大変です。社長に頼んで薬局に出してもらうことに。。。。

家に帰っても 携帯電話でやり取り 半日じゃないやん。

ふん


会社の携帯持たされてるってそう言うことってそう言うことなんですよね。


24時間対応ってことでしょ


何かあれば ラインで注意受けたり 何だか めんどくさい会社です。

そして 何かあると全て私に聞く。

社員は私だけじゃないから

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭もー一人のパート社員に聞け


私の体は1つなんだし 全て完璧にはできないんだからネェーーー♪



あぁあ また辞めたくなった。


後 どんなだけ我慢できるかだな


頑張ります



では



ごきげんよう



d( ̄  ̄)

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する