酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 救急搬送
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
]ほぐす

フゥ〜〜♪疲れました。入居中の利用者さんが具合が悪くなりまして 救急車で搬送 付き添いをしてまいりました。

酔いどれるんのるんと申します。

うーん

在宅の利用者さんに 医療行為はほとんど出来ず 何だか モヤモヤするのは うーん 何でだろう。

指示がないと何も出来ないし 医者に報告だけしていただけで 抗生剤を処方だけ

バルンカテーテルを入れて尿管理していたら もっと良かったんじゃないかと

今更ながら思うのだけど それも 医者の指示がなければ出来ないことだし 医者に報告する仕方も 管入れなくてもいいですか?

くらい言わないと 指示くれないのかなぁ〜?


きっと 点滴して抗生剤の点滴も入れれば バルンも入れているのですぐに良くなるはずです。


元気になるまで しばしのお別れです。


久しぶりに救急車に乗りましたが やっぱり 救急車は嫌いです。


どうにも 好きになれない。


あぁ〜♪

明日は サマリーを書き 病院へ持っていかないといけない様子

ついつい お手つきしてしまい。

言わなくても良いのに 書きますって言っちゃうもんだから


ばかばかばかぁ〜♪



でも


頑張ります。


では



ごきげんよう




d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する